まいんくらふとにっき トップページへ

【Minecraft】工業系MODがとうとうバージョン1.7に対応し始めたようです

1-7-2 工業系MOD-1


バージョン1.7にいち早く対応した工業系MODは BuildCraft でした




このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】Snapshot 14w07a リリース! 鉄のトラップドア追加や細かな調整などなど【週間アップデート】

SS14w07a.png





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】今 日 は バ レ ン タ イ ン デ イ 「AppleMilkTea」【MOD紹介】

AppleMilkTea-1.png

チョコレートは貰えましたか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraftツイート】オフラインプレイでも自分で作ったスキンが適用されるようになるみたいっぽい?

Dinnerbone
「今日、私はクライアントの新しいスキンキャッシングシステム?を完成させるため、インベントリの書き直しを休憩する
 (このシステムにより)あなたのスキンを、オフラインでも使えるようにしてみせましょう!」




やっとオフラインでスティーブを見なくて済むんですね…

いやまあ私のスキンはスティーブがスーツ着てるだけですけど





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】消えてなくなれーっ!!! 「ナッパのクンッMOD」【MOD紹介】

ナッパのクンッMOD-1

村人「ふう… おどかしやがって…」


このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】Snapshot 14w06a リリース! スライムがカナヅチを克服したよ!【週間アップデート】

SS14w06a.png





このエントリーをはてなブックマークに追加