まいんくらふとにっき トップページへ

【Minecraft】Snapshot 14w21a リリース! エンティティにも名前が付けられるようになったよ【週間アップデート】

SS14w21a.png




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/24 18:38 ] Minecraft情報 Snapshot | TB(0) | CM(29)

【Minecraft】ご注文は "うさぎ" ですか? まさかの新モブ追加…か…?【ツイート】

tmnndiS.png
Ryan Holtz
「冗談半分で(実装してみた)
今後、このウサギちゃんがバニラに追加されるという保証は一切ありません
(とは言ったものの、追加しないとキッパリ言えないのもまた確かです)」




このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】Realms(レンタルサーバー)が日本でも借りられるようになったよ

Minecraft-Realms.png




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/20 20:54 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(23)

【Minecraft】Dinnerbone「1.8のアップデートは2、3ヶ月先になる可能性が極めて高い」

Larry Burn
Minecraft 1.8 の正式なアップデートはいつになるのでしょうか
 私達は十分に待ったと思います!」


Nathan Adams
(1.8のアップデートは)2、3ヶ月くらい先になる可能性が高いです
 私達はこのアップデートを急いで行おうとは思っていません。  ごめんね!





あくまで予定であり、可能性の話ですからね
ここからさらに長くなるかもしれませんし、逆に短くなるかもしれません
どちらにせよ次のアップデートはかなり大規模になるでしょう、気長に待つ他ありません





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】バージョン 1.8で新たに追加されるワールドタイプ:カスタマイズについてまとめたよ

CustomizeWorld.png

Minecraft 1.8 で追加予定の新たなワールドタイプ:カスタマイズに関する解説記事になります
どうぞよしなに



このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】Snapshot 14w20a リリース! アドベンチャーマップの作成が捗るコマンドが追加されたよ【週間アップデート】

SS14w20a.png



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/16 19:15 ] Minecraft情報 Snapshot | TB(0) | CM(17)