まいんくらふとにっき トップページへ

【Minecraft】夏だ!スポーツをしよう!外は暑いからゲーム内で! 「Sports Mod」【MOD紹介】

Sports Mod

外が暑いなら室内でスポーツすればいいじゃない


このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】長きにわたってプレイヤーを苦しめてきた光源バグ、ついに修正される

InsidiousMasculineArchaeocete.gif

Searge
「今日は、長い間 改善されていなかった "ワールド生成時の光源バグ" を修正した
 グッバイ黒い点、眼前にはアンプリファイドの素敵な光景が広がっている」





そのための右手





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】Steve「キャッ♡ 私ってばスマートになってる? コレで今日からモテモテね☆」

8UyTxFp.png

Jens Bergensten
「(プロフィールを介して)プレイヤーの腕が4ピクセルから3ピクセルになる機能
 今後、オプションとして実装するかもしれないこの機能のテストをしてみた」




このエントリーをはてなブックマークに追加

Minecraft Pocket Edition 0.9.2 アップデート! 仕様の微調整やバグの修正など

IMG_0218.png




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/16 17:46 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(8)

Minecraft Pocket Edition 0.9.0 アップデート! バイームやブロックを大量に追加した大型アップデートに

IMG_0170.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/07/10 17:46 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(34)

【そこそこ速報】Minecraft PC版1600万セールス突破!

16000000.png

恐らく昨日辺りに1600万人に達していたのだと思います
コメントを見て初めて気づきました…
何たる不覚


16000000-1.png
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_best-selling_PC_games

いつもの
ついに一位に… ってあれ? 
不動の一位だった "The Sims 2" は何処に行ったのかと探してみると
売上本数が600万に変わっていました、2000万本売上とは一体何だったのか


調べてみると The Sims 2 の 2000万本という数字は、全てのプラットフォームでの総売上であって
PC版のみの売上は600万本ほどだったようです


何はともあれPCゲームの売上一位は凄いですね




このエントリーをはてなブックマークに追加