まいんくらふとにっき トップページへ

ブログ閲覧者数累計350万人突破!

3500000.png

ありがとうございます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/23 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

【Minecraft】ケモしっぽ好きにはたまらない 「Tails」【MOD紹介】

Tails-1.png

モフモフ好きにもたまらないMOD

※ロゴは製作者さんのものをお借りしました


このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】Microsoftよ、これが任天堂だ 「WiiMote Mod」【MOD紹介】

Wii Mote MOD-1

Microsoftに喧嘩を売っていくスタイル


このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置が一貫したものになったようだ、プレリリースは今日か

Nathan Adams
「ポータル間の移動よりも一貫性のあるモノ(ネザーゲートを通ったエンティティの向きや位置)
 を作るのにかなりの時間を費やした
 新しいプレリリースは今日(20日)ではなく、明日(21日)リリースとなるだろう」





だそうです





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】雷(かみなり)による火災の発生について、その原因【検証】



誤りを修正し、さらに追記しました

雷の検証

この検証は、バージョン 1.8.1 pre-2 (2014/10/20) 時点のものです



このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】今日プレリリースがリリースされるかも、その結果により 1.8.1のオフィシャルリリース日を決めるようだ

Nathan Adams
「今日、残されたいくつかの問題を修正するための小さなプレリリースがあるかもしれません
 そのプレリリースがリリースされた後、バージョン 1.8.1のリリース日を決める予定です」




リリースまでまだかかりそうですね





このエントリーをはてなブックマークに追加