まいんくらふとにっき トップページへ

【Minecraft】Searge「今日このあと、みんなに小さなクリスマスプレゼントをあげるよ」 → バージョン 1.8.2のプレリリースでした

1-8-2pre-1.png








このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】バージョン 1.9 のSnapshotリリースは1月になるようだ、今からワクワクが止まりませんな

Jam-ez Crawley
「バージョン 1.9 のSnapshotはどうなっていますか」

Jens Bergensten
1月に



1月ですよ皆さん、よーく覚えておきましょう

ってこれ来月じゃないですか

って今年もあと15日しか無いじゃないですか…





このエントリーをはてなブックマークに追加

【MinecraftPE】バージョン 0.11で多言語に対応するっぽい

B46OCsWCAAEWs8U.jpg

Tommaso Checchi
「バージョン 0.11 の隠された新機能のようですが、何か知っている方はいますか?」




画像はイタリア語のようです
PE版もPC版のように様々な言語に対応するのでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/12/16 18:31 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(8)

【Minecraft】正式リリースを祝って、二日間限定でScrollsのマントがスキンに反映されるようだ【Scrolls】

Scrolls.png

Nathan Adams
(Scrolls が正式リリースされたことに)気付いていない人がいるといけないので
 お祝いも兼ねて、一定の期間中 "Scrollsマント" を Minecraft ユーザー皆にプレゼント!」



Scrolls-1.png

カードゲームだからか、マントもカードっぽい絵ですね
このマントは(向こうの時間で)木曜日から二日間限定で背中に付くようです
嫌な人は設定で消してね、とのこと





このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】このブロックが『基本』だ このブロックに近づくことで『重力』は逆転する 「GravityHole」【MOD紹介】

GravityHole-1.png

引力、斥力が発生するブロック


このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】可愛いは正義 「Cute Mob Models」【MOD紹介】

Cute Mob Models-1

Minecaftのモブってこんなに可愛かったんですね

サルベージされたMODだったためその旨を追記


このエントリーをはてなブックマークに追加