まいんくらふとにっき トップページへ

【Minecraft】経験値のためなら、クラフターはエンダードラゴンでさえトラップの一部にしてしまう

EnderDragonTrap-1.png

得られる経験値はゲーム内トラップ最大、効率も最大、作成難易度も最大


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/22 21:21 ] にっき (雑記) | TB(0) | CM(62)

【Minecraft】バージョン 1.9で追加されるブロック?がちらりと公開される。 何のブロックなんだ…

CAY_aKjU8AEH3YL.png

「Snapshotのリリースや新要素のスクリーンショットが無いために
 毎日15万人のクラフターが死に至っています!」


Searge
「スクリーンショットを持ってきました
 このスクリーンショットでたくさんの命が救われることを望みます

 もう仕事に戻ってもいいですか?」




このエントリーをはてなブックマークに追加

【MinecraftPE】イカがプレイヤーに向かってイカ墨を吐いてくるように、超イカすぜ!

イカすイカ墨-1

Tommaso Checchi
「小さな変更であっても、それが時折 とてもクールなモノになることがある」



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/19 18:51 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(21)

【Minecraft】バージョン 1.9 のSnapshot、今月もリリースされない模様。 貯めこんで一気に解放(リリース)するとのこと


old.png

Nathan Adams
「今月はSnapshotをリリースしません
 より大きな衝撃をみなさんに与えるため、私達は火薬(アップデート内容)を貯め込んでいます」




楽しみですが、ガーディアン/エルダーガーディアンを超える衝撃はこの先もう無いでしょうね





このエントリーをはてなブックマークに追加

【MinecraftPE】PE版の釣り画像が公開される、浮きが立体的でウキウキですよ!神【つイカしました】

記事につイカしました(03/15)

B___JgOUsAAp4hh.png

Daniel Wustenhoff
「新しいもののためにたくさんの時間を使った!」



うきうき


PC版の平べったい浮きと違い、PE版の浮きは立体的になっていますね
「新しいもの」が何なのかも気になるところです





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/14 17:14 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(35)

【Minecraft】聴覚に障がいのあるプレイヤー向けに、『音を字幕で表示』出来るようになるみたいだ

音声字幕化-1

Nathan Adams
「聴覚に障がいがあるプレイヤーのための、『字幕』の追加に着手する」



このエントリーをはてなブックマークに追加