まいんくらふとにっき トップページへ

【Minecraft】インベントリや利き手の仕様変更に関する更なる情報。 そのほか、剣のガード機能が無くなるなど

entry_img_1096.png

現時点での情報をまとめました


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/29 20:37 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(52)

【Minecraft】アイテムの両手持ちが出来るように。 また、左利きになれるオプションも追加するようだ

entry_img_1095.png

Nathan Adams
「魚がほしい?(右腕) 魚を手に入れたぞ!(左腕)」



このエントリーをはてなブックマークに追加

【Minecraft】リバーシ、五目並べ、囲碁などのボードゲームで遊べる 「Five Chesses」【MOD紹介】



このエントリーをはてなブックマークに追加

Minecraft 1.8.6 アップデート! 詳細は分からないけど何らかのバグが修正されたよ

entry_img_1093.png



修正されたバグ


  • [Bug MC-75630] – Exploit with signs and command blocks
    看板やコマンドブロックの脆弱性




  • 前回きちんと修正されていなかったのでしょうか
    同じバグがまた修正されています

    相変わらず どういうバグだったのかの詳細は分かりません





    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ 2015/05/25 20:53 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(30)

    【Minecraft】プレイヤーが左利きになった画像が公開される。 今後 利き腕を選択できるようになるのだろうか

    entry_img_1092.png

    Nathan Adams
    (このゲームで)左手を見るのは とても、とても不思議な感じがする」




    腕の太さに続く、プレイヤー変容系の仕様追加がまたあるようですね
    長い間 このゲームをやってきたプレイヤーだと、例えリアルでは左利きだったとしても
    この画像に違和感を覚えるのではないでしょうか





    このエントリーをはてなブックマークに追加
    [ 2015/05/25 19:56 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(16)

    【Minecraft】バージョン 1.8.6 が約2時間後にリリースされるようだ

    Searge
    「(記事タイトルと同じ)」




    このツイーートをしてから2時間後なので、大体9時頃にリリースされる予定ですね





    このエントリーをはてなブックマークに追加