【Minecraft】釣りについて【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】釣りについて【ツイート】

bandicam 2012-09-09 05-50-24-75

『あなたたちは魚釣りを更新することを計画しているのですか? 今、それは基本的に死んでいます』

もっと簡単に訳すと【魚釣りが機能として死んでるが、更新する予定はあるのですか?】


bandicam 2012-09-09 05-50-24-7

『私たちは計画を持っています、現在の魚釣りのシステムは私たちが「楽しい」と呼べるものではありません』


bandicam 2012-09-09 05-50-24

『よし、私はその時を楽しみに待ってます』


公式でも釣りはなんとかしないといけないって思ってるみたい
バケツが釣れるようになったよ! とか嬉しいような嬉しくないような…



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL