【Minecraft】己が拳で総てを砕け 「IronFist」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】己が拳で総てを砕け 「IronFist」【MOD紹介】

IronFist-1.png

スティーブ 34歳 冬

己の肉体と採掘術に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果
彼がたどり着いた結果(さき)

感謝だった・・・・・ 

自分自身を育ててくれたツルハシへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが


一日一万回 感謝の焼石突き!!




今回紹介するMODはxMachir氏製作の「IronFist」です



IronFist-2.png

このMODを導入後、画面左上に拳のマークが出てくるようになります



IronFist-3.png

プレイヤーが「素手」でブロックを壊した時、このマークが満たされます
ツルハシやシャベルで壊しても マークは満たされません



IronFist-4.png

IronFist-5.png

拳のマークが最大まで満たされると、拳のレベルが上がります
レベルが2になると石つるはしと同程度の拳を
レベルが3にもなると鉄ツルハシと同程度の拳を手に入れられます(拳だけに)

拳のレベルが3を越す頃 異変に気づく
一万回突き終えても 日が暮れてない

開始から3日で完全に羽化する
感謝の正拳突き一万回

10分を切る!!

かわりに 良いエンチャント効果がツルハシに付与されるよう祈る時間が増えた





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeIronFistをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.IronFistをmodsフォルダにひねり込む
4.鉱石を素手で壊すことで""圧倒的成長"" ダイヤモンドさえ砕ける拳に""圧倒的感謝""


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/07 20:47 ] Minecraft MOD 便利系MOD | TB(0) | CM(49)
圧倒的感謝
[ 16590 : 2015/01/07 20:51 ] [ 編集 ]
クワ「ツルハシざまあwwww」
[ 16591 : 2015/01/07 20:53 ] [ 編集 ]
拳にエンチャントできるようになる日もそう遠くはない
拳にエンチャント
(意味深)
[ 16592 : 2015/01/07 21:02 ] [ 編集 ]
感謝・・・・っ!圧倒的感謝っ・・・・!(ネタ違い)
[ 16593 : 2015/01/07 21:15 ] [ 編集 ]
その為の右手?あとその為の拳?
[ 16594 : 2015/01/07 21:21 ] [ 編集 ]
ーこのスティーブは後に会長となるー
[ 16596 : 2015/01/07 22:43 ] [ 編集 ]
空きスロットって優先的にアイテム入っちゃうから、素手を維持するのって地味に面倒で使いづらそう・・・

いや、実用性を求めるMODじゃないのはわかってるけどさw
[ 16597 : 2015/01/07 23:24 ] [ 編集 ]
砕鉄拳!!!
[ 16598 : 2015/01/07 23:58 ] [ 編集 ]
右の手でも左の手でもなく、真ん中の手にエンチャントしたいわ。ホント。
[ 16599 : 2015/01/08 02:08 ] [ 編集 ]
↑もちろん耐久度エンチャントですね。
[ 16600 : 2015/01/08 02:13 ] [ 編集 ]
僕は『入れ食い』のエンチャントでお願いします。
[ 16601 : 2015/01/08 02:20 ] [ 編集 ]
金、鉄、ダイヤ!
金、鉄、ダイヤ!って感じで…
[ 16602 : 2015/01/08 04:38 ] [ 編集 ]
採掘速度上昇で
[ 16603 : 2015/01/08 09:17 ] [ 編集 ]
無難に無限(インフィニティ)つけとけ
[ 16604 : 2015/01/08 12:48 ] [ 編集 ]
真ん中の手にインフィニティのエンチャントとかマジ男の夢
[ 16607 : 2015/01/08 15:59 ] [ 編集 ]
百式エンダー観音とか出てきそうな記事だなぁ
[ 16608 : 2015/01/08 18:01 ] [ 編集 ]
あぁぁぁーっ痛い、痛い痛い痛い・・・
あぁぁぁぁい゛たぁいぃぃぃぃぃぃ!!痛いぃぃぃぃぃ!!痛い痛い痛いぃたっぁ
あ゛ぁいたぁ゛い!!!!!   だめだめだめです、だめですって、無理無理無理! 痛い、いたいって・・・(涙)
[ 16609 : 2015/01/08 19:28 ] [ 編集 ]
で、片っ端から砕いて飽きたら次は
村人虐殺に使うわけですね、わかりますw
[ 16610 : 2015/01/08 20:22 ] [ 編集 ]
elonaかな
[ 16611 : 2015/01/08 22:34 ] [ 編集 ]
↑×2 ナッパのクンッMODって…知ってる?
[ 16612 : 2015/01/09 01:43 ] [ 編集 ]
一般層に分からないネタを入れるんじゃなくて普通に説明したらいいと思う
[ 16615 : 2015/01/09 06:27 ] [ 編集 ]
一般向けのブログだったのか…(困惑)
[ 16616 : 2015/01/09 06:43 ] [ 編集 ]
↑↑
きたねぇケツだなぁ・・・
[ 16617 : 2015/01/09 07:28 ] [ 編集 ]
え?ホモォ向けじゃないの?
[ 16618 : 2015/01/09 12:31 ] [ 編集 ]
砂利向けのブログだよ!(混乱
[ 16621 : 2015/01/09 18:20 ] [ 編集 ]
「池袋の宮城宅矢」と申します。
「池袋の宮城宅矢」と申します。
素晴らしい記事なので、また見たいと思います。
更新楽しみにしてます。
[ 16623 : 2015/01/09 18:49 ] [ 編集 ]
あれだろ?MARVELのヒーローだろ?
[ 16624 : 2015/01/09 19:04 ] [ 編集 ]
黒曜石も拳で壊せるのかね。
[ 16625 : 2015/01/09 22:10 ] [ 編集 ]
これは最終的にエンドラと自爆で刺し違えるフラグ
[ 16627 : 2015/01/09 23:24 ] [ 編集 ]
↑そりゃベッドじゃねえか
[ 16630 : 2015/01/10 14:16 ] [ 編集 ]
ダイアモンドは砕けます
[ 16634 : 2015/01/10 17:43 ] [ 編集 ]
拳とは一体...

ウゴゴゴ
[ 16721 : 2015/01/17 09:17 ] [ 編集 ]
右手が恋人ならすぐにいけそうだな
[ 16855 : 2015/01/21 23:18 ] [ 編集 ]
1.8に対応してるんでしょうか。
初心者過ぎてよくわからないのです。
[ 16937 : 2015/01/24 01:53 ] [ 編集 ]
素手でmobに攻撃した時与えるダメージに変化はあるのかな…
これから検証してみる
[ 17280 : 2015/02/12 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 17493 : 2015/02/22 19:01 ] [ 編集 ]
感謝するぜ ダイアを見つけれた これまでの全てに!!!
[ 17787 : 2015/03/08 20:48 ] [ 編集 ]
あ、あのー素手でやったらブロックが壊せません。minecraft 1.7.10です。入れ方が間違っているのですか?
[ 18073 : 2015/03/22 15:44 ] [ 編集 ]
v-158上追記:modsにひねりこんだ。
[ 18074 : 2015/03/22 15:49 ] [ 編集 ]
素手で壊せることを思うと…・・・・・
こぶしでずがーーーーーーーーーーンってやるとv-238v-239になりそう。
[ 18075 : 2015/03/22 15:53 ] [ 編集 ]
打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
[ 18076 : 2015/03/22 15:54 ] [ 編集 ]
BTWと一緒に使うとどうなるのか
[ 18142 : 2015/03/25 09:01 ] [ 編集 ]
拳レベル4・・・まだ上がるようです
[ 18593 : 2015/04/06 11:04 ] [ 編集 ]
18073
夏ごろのアップデートで直ることを願うしか・・・ 
[ 19863 : 2015/05/30 18:32 ] [ 編集 ]
一応コンフィグでFatigueをfalseにすれば大丈夫なのかな
[ 19865 : 2015/05/30 19:23 ] [ 編集 ]
爆砕点穴できるようになるのか
[ 24271 : 2015/11/30 11:07 ] [ 編集 ]
ネテロ会長のをパクっちゃだめー
[ 24623 : 2015/12/24 16:36 ] [ 編集 ]
いやいや、シルクタッチと効率強化と無限とドロップ増加だろww
[ 27396 : 2016/05/27 22:31 ] [ 編集 ]
まるで某プロのドMな自称炭坑夫のためにあるようなMODだな…
[ 27431 : 2016/05/30 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL