【Minecraft】バージョン 1.9 で、エンダードラゴンがかなり強化されそうだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.9 で、エンダードラゴンがかなり強化されそうだ

enderdragon.png

Nathan Adams
「昨日のスクリーンショットを見て、様々な憶測が飛び交っていたので
 ここでハッキリさせておきます
 バージョン 1.9 で、エンダードラゴンとの戦いをもう一度 見直すつもりです」







Nathan Adams
「コンソール版のエンダードラゴンと同じような仕様に
 しかしコンソール版より一歩上を行くものにする。 素晴らしい計画を立てています




Nathan Adams
「とっくの昔にエンダードラゴンを倒しちゃってもう居ないって?
 心配しないで
 ジ・エンドをリセットすることなく、リニューアルした彼と再び戦えるようにしますので」









コンソール版では、エンダードラゴンがブレスを吐いてくるようですね
PC版の方ではその上を行くということなので、かなり強化されるのではないでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
エンダーマントラップ終了のお知らせ
[ 16903 : 2015/01/22 23:24 ] [ 編集 ]
よし、
[ 16904 : 2015/01/22 23:27 ] [ 編集 ]
動画がニコニコでマイクラ実況やってる連中と同じテンションで草生える
[ 16905 : 2015/01/22 23:32 ] [ 編集 ]
砂利を攻撃に用いてくるらしいな
[ 16909 : 2015/01/22 23:47 ] [ 編集 ]
ジ・エンドみたいにジ・ャリみたいなジャリワールドないかな
一つ掘ると全部落ちるみたいな
[ 16910 : 2015/01/23 01:23 ] [ 編集 ]
火球を吐いてきて、その爆風に当たると強制ワープくらい欲しい
[ 16911 : 2015/01/23 01:25 ] [ 編集 ]
ブレスでランダムワープ→奈落とか勘弁
[ 16912 : 2015/01/23 01:58 ] [ 編集 ]
「ジ・ャリ」

ワロタwwwwwwwwwwwwww
[ 16913 : 2015/01/23 08:10 ] [ 編集 ]
エンドラと再び戦える?
あの卵が孵化するようになるんか?
[ 16914 : 2015/01/23 08:19 ] [ 編集 ]
奈落に落ちそうになったらパール投げればいいだけ
[ 16915 : 2015/01/23 08:34 ] [ 編集 ]
エンドラ「ホラ、近寄れよ近寄れよ」
スティーブ「やめてくれよ・・・」
[ 16916 : 2015/01/23 10:17 ] [ 編集 ]
奈落に落ちそうになったらパール投げればいいだけ



奈落に落ちそうになったらバール投げればいいだけ

に見えて、奈落に落ちながらバールのようなものを投げるスティーブ想像して噴いた。

GAME OVER

スティーブは奈落に落ちた。
[ 16918 : 2015/01/23 11:53 ] [ 編集 ]
スティーブ「落ちそう・・・そうだパールパール・・・ってバールのような何かしか持ってねぇ!NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!」

スティーブは奈落に落ちた。
[ 16919 : 2015/01/23 12:35 ] [ 編集 ]
ハードコアエンダーかな?
[ 16920 : 2015/01/23 12:55 ] [ 編集 ]
卵の近くでエンパ投げまくってマイト出現させるとマイトが卵食ってエンドラなったりしないかな

ないな
[ 16921 : 2015/01/23 15:33 ] [ 編集 ]
やっとここでマイトの活躍がありそうだ

しかし、どうなるんだ

[ 16922 : 2015/01/23 16:19 ] [ 編集 ]
(やばいなぁ 卵奈落に落としちゃったよ)
[ 16923 : 2015/01/23 17:07 ] [ 編集 ]
※ドラゴンの卵は大切に扱いましょう
[ 16924 : 2015/01/23 17:18 ] [ 編集 ]
きたこれ
[ 16925 : 2015/01/23 17:53 ] [ 編集 ]
まーた重くなるのか
[ 16931 : 2015/01/23 18:55 ] [ 編集 ]
(やばいなぁ クリエイティブで卵破壊しちゃったよ)
[ 16933 : 2015/01/23 21:44 ] [ 編集 ]
もう何年もワールド変えずにマイクラやってるが要塞にたどり着いてすらいない
[ 16935 : 2015/01/23 22:13 ] [ 編集 ]
↑もしかして:チャンクの壁
[ 16938 : 2015/01/24 02:25 ] [ 編集 ]
うちのジエンド、スノーゴーレムパラダイス(50体以上)になってるんだけど
大丈夫なんだろうか
[ 16939 : 2015/01/24 08:25 ] [ 編集 ]
(これでエンドラトラップできて経験値ウハウハな気がするのは俺だけだろうか)
エンドが落ちないように広げれて
[ 16940 : 2015/01/24 10:01 ] [ 編集 ]
ブレスで毒状態になるとかあるのかな?
あとエンダーマイトも気になる
[ 16941 : 2015/01/24 10:07 ] [ 編集 ]
エンダードラゴンがエンダーマイトを大量召喚

…ないな
[ 16942 : 2015/01/24 11:43 ] [ 編集 ]
エンダーTTが壊されちゃう?
[ 16962 : 2015/01/25 08:20 ] [ 編集 ]
画像のエンダードラゴンが嘔吐しているようにしか見えない
[ 16974 : 2015/01/25 16:30 ] [ 編集 ]

>画像のエンダードラゴンが嘔吐しているようにしか見えない

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
[ 16975 : 2015/01/25 16:38 ] [ 編集 ]
おいwwwwAAやめろwwwww
[ 16994 : 2015/01/26 23:04 ] [ 編集 ]
エンダーマントラップは終了してももしエンドラと何度も戦える様な仕様ならエンダーマン以上の経験値稼ぎが出来るぞ
ワクワクが止まりませんな
[ 17023 : 2015/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
やっとPC版でもブレス吐くようになるのか
いつまでもRTAでベッド爆破で瞬殺されるようじゃあ
せっかくバニラ唯一のドラゴンという神聖な立場なのに貫禄もksも無いからな

というか人によっては特に練習しなくても瞬殺される
[ 17086 : 2015/02/01 17:46 ] [ 編集 ]
MODが盛んなだけに開発のVerupには頑張ってほしいんだけど
いまのままだとMODに頼りすぎな感が否めない
好きなゲームなだけに期待はしているが
[ 17507 : 2015/02/23 00:50 ] [ 編集 ]
ほほう、1.9ではエンダードラゴンが頭に砂利を被って砂利を投げてくるそうだ
[ 18364 : 2015/04/01 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL