【MinecraftPE】ボートに二人乗りしている画像が公開される、動物と快適な船旅が出来そうだ【追記しました】 ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】ボートに二人乗りしている画像が公開される、動物と快適な船旅が出来そうだ【追記しました】

B8RyUvlCUAAVzPO.png

Tommaso Checchi
「私は当初の目的を達成できた(と思う)





Tommaso Checchi
「ボートのサイズを大きくしない限りは
 二つ目のエンティティが十分に座れる場所を確保できないかも…
 良い方法を考えてみます」





Nathan Adams
「最初にボートに乗った人の肩に座るとかは?」





以下追記

B8R_jUhCEAA8XKg.png
Tommaso Checchi
「良い案が浮かんだ (´へωへ`*)」




なるほど名案ですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/01/26 22:32 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(28)
フゥンが肩に乗る・・・
[ 16992 : 2015/01/26 22:39 ] [ 編集 ]
豚と乗ってるのがどうしても獣かn… に見えてしまう
[ 16997 : 2015/01/26 23:17 ] [ 編集 ]
ボート一個に動物のせてボートとボートをロープで
繋げられるようにして欲しい
馬とかただロープつけて泳がせたら寒そうだし
[ 16998 : 2015/01/26 23:58 ] [ 編集 ]
pcばんより
pc版のボートより性能いいんじゃない?
[ 16999 : 2015/01/27 00:01 ] [ 編集 ]
PC版にも来てくれるはず
[ 17000 : 2015/01/27 00:06 ] [ 編集 ]
これ絶対入ってるよね
[ 17001 : 2015/01/27 00:16 ] [ 編集 ]
スティーブが豚とセッ(ry)してるような画像しか見えない、
俺・・・疲れてるんだな。
[ 17002 : 2015/01/27 00:40 ] [ 編集 ]
色々と汚れたフィルタが掛かってる人多すぎやしないかね
[ 17003 : 2015/01/27 01:12 ] [ 編集 ]
豚×スティーブ
[ 17004 : 2015/01/27 07:49 ] [ 編集 ]
どう考えてもお弁当
[ 17005 : 2015/01/27 09:29 ] [ 編集 ]
これ絶t(ry
[ 17006 : 2015/01/27 13:46 ] [ 編集 ]
入ってるというより一体化してるのですがそれは
[ 17007 : 2015/01/27 14:43 ] [ 編集 ]
一つになる(意味深)
[ 17008 : 2015/01/27 15:05 ] [ 編集 ]
なんかタイトルがゴシップ誌みたい
[ 17009 : 2015/01/27 16:19 ] [ 編集 ]
夜は暖房
溜まれば発散
腹が減ったらハム生成
[ 17013 : 2015/01/27 17:01 ] [ 編集 ]
これ絶対ryって書こうとしたらみんな書いてた
[ 17014 : 2015/01/27 17:35 ] [ 編集 ]
パドルなんてなかったんや
[ 17016 : 2015/01/27 20:30 ] [ 編集 ]
※3
それすごくいいな
あとはロープの仕組み使ってトロッコ連結できるようにして欲しいな
駅とかももっとやりようが増えて楽しくなる
[ 17018 : 2015/01/28 07:29 ] [ 編集 ]
PC版でもぜひ欲しいな
パワードレールや馬の登場ですっかり下火になった海運が復活して欲しい。
[ 17019 : 2015/01/28 12:35 ] [ 編集 ]
2chの初心者向けのマイクラスレを狙って詐欺サイトが貼られているみたいです
[ 17020 : 2015/01/28 18:40 ] [ 編集 ]
>2chの初心者向けのマイクラスレを狙って詐欺サイトが貼られているみたいです
こんなブログにこんな事言う必要があるかを知りたいです
[ 17021 : 2015/01/28 19:21 ] [ 編集 ]
これ絶(ry

PC版逆輸入まだかなー
[ 17022 : 2015/01/28 20:07 ] [ 編集 ]
いくら差別化が必要でも離れすぎていると思うんだよな・・・
[ 17027 : 2015/01/29 16:36 ] [ 編集 ]
快適(意味深)
[ 17049 : 2015/01/30 15:35 ] [ 編集 ]
これで自宅から離れた川や海をはさんだ場所でも狼や猫懐かせて持って帰ることもできるな
[ 17099 : 2015/02/02 22:27 ] [ 編集 ]
絶対に書いてあると思ってたwおまえら流石だな
[ 17235 : 2015/02/09 10:10 ] [ 編集 ]
PrimeGaku
Dinnerbone氏の発想の豊かさには毎回感謝感激雨あられ
[ 17242 : 2015/02/09 20:32 ] [ 編集 ]
Po
これってマルチとかで二人乗りできないの?
[ 19942 : 2015/06/04 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL