【Minecraft】しばいぬ好きにはたまらない 「しばいぬMOD」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】しばいぬ好きにはたまらない 「しばいぬMOD」【MOD紹介】

柴犬-1

オオカミに替わる癒やし要素を追加




今回紹介するMODはSerye氏製作の「しばいぬMOD」です



柴犬-2

このMODを導入すると、オオカミの見た目がしばいぬに変わります



柴犬-3

手懐けるとこんな感じ
ふわふわ(しそう)な尻尾がキュートですね



柴犬-4

通常のオオカミと違い、右クリックで「お座り」「追尾」「散策」の
3つのモードに切り替えられます

「お座り」は名前そのまま、その場に座り込みます、かわいい

「追尾」は通常のオオカミと同じでプレイヤーの後ろをぴょこぴょこ付いてくるようになります
しばいぬが帽子をかぶっていると追尾モードです

「散策」は、このモードに切り替えた座標から半径10ブロックほどをウロウロするモードです
帽子をかぶっていない状態が散策モードです



柴犬-5

リードを用いて散歩気分を味わうのも悪くないですが
リード無しで付いてきてくれる追尾モードの方が私はグッと来ますね
犬の中でもしばいぬが一番好きな私得なMODでした





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeしばいぬMODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.しばいぬMODをmodsフォルダにひねり込む
4.可愛いオオカミが可愛いしばいぬに変わっていたら導入成功です


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/06 19:13 ] Minecraft MOD その他MOD | TB(0) | CM(25)
このmodの作者さんバグ報告したら対応が早かったから好きだw
[ 17202 : 2015/02/06 19:16 ] [ 編集 ]
狼が犬になるのか
[ 17203 : 2015/02/06 19:29 ] [ 編集 ]
テクスチャがバニラに近い感じで好きよ
[ 17204 : 2015/02/06 19:52 ] [ 編集 ]
しばいぬ子さん
[ 17205 : 2015/02/06 20:41 ] [ 編集 ]
出たな!資本主義の犬め!
[ 17206 : 2015/02/06 22:27 ] [ 編集 ]
きたーーー。
何を隠そう、僕柴犬大好きなんですよ。
これは入れなくては!
[ 17207 : 2015/02/06 22:42 ] [ 編集 ]
きたーーー。
何を隠そう、僕犬大好きなんですよ。
これは入れなくては!
[ 17208 : 2015/02/06 22:43 ] [ 編集 ]
>出たな!資本主義の犬め!
資本主義こそが最強の経済の思想である!
フハハハハハ!!!
[ 17210 : 2015/02/06 23:43 ] [ 編集 ]
この際日本犬追加modにしよう
[ 17216 : 2015/02/07 14:36 ] [ 編集 ]
こんばんワン!(幻聴)
[ 17218 : 2015/02/07 17:18 ] [ 編集 ]
(U^ω^)わんわんお!

(^ω^U≡U^ω^)おっおっおっwwwwww
[ 17220 : 2015/02/07 21:46 ] [ 編集 ]
柴犬が被っている帽子は一体どこからやってきたものなのか
気になって夜も眠れないorZzz…
[ 17224 : 2015/02/08 01:28 ] [ 編集 ]

寝とるやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんん
[ 17228 : 2015/02/08 12:52 ] [ 編集 ]
おう、ワンワン鳴いてみろ
[ 17231 : 2015/02/08 19:28 ] [ 編集 ]
ぴょんぴょん
[ 17233 : 2015/02/08 21:36 ] [ 編集 ]
殴ったら・・・
[ 17245 : 2015/02/09 22:02 ] [ 編集 ]
この書き込みは、しばいぬと言われたら真っ先に資本主義の犬めと書いてやるつもりだったのにあっさり先を越されて肩透かしもいいところだったちょぼらうにょぽみ先生の書き込みです。
[ 17254 : 2015/02/10 15:45 ] [ 編集 ]
>おう、ワンワン鳴いてみろ
ハァハァ・・・アッ!アッ!アッ!イキスギィ!イクイクイク・・・アッアッアッ・・・!
ンアッー!!!(≧Д≦)
[ 17255 : 2015/02/10 17:26 ] [ 編集 ]
もう、オオカミじゃなくて犬確定なのねwww
[ 17261 : 2015/02/11 06:33 ] [ 編集 ]
かわええええ
[ 17277 : 2015/02/11 22:44 ] [ 編集 ]
お座りというより、うんちんぐスタイル・・・
[ 17302 : 2015/02/13 14:38 ] [ 編集 ]
(U^ω^)わんわんお!
(U^ω^)わんわんお!!
[ 18597 : 2015/04/06 17:08 ] [ 編集 ]
kj
磔刑オオカミ!オオカミ!オオカミ!オオカミぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!オオカミオオカミオオカミぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・オオカミたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のオオカミたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねオオカミたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
オ オ カ ミ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん(オセロット)!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん(村人)!!ノッチぃいいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のオオカミちゃんが僕を見てる?
ゲーム内のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!オオカミちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のオオカミちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのオオカミちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよオオカミへ届け!!ハルケギ
[ 21858 : 2015/08/19 16:22 ] [ 編集 ]
変人
ぐへへ
[ 24668 : 2015/12/26 16:54 ] [ 編集 ]
できない..
繁殖しても繁殖しても生まれません...
[ 27865 : 2016/06/26 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL