【Minecraft】バージョン 1.9 の最初のSnapshotリリースまで、もう少しかかりそう ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.9 の最初のSnapshotリリースまで、もう少しかかりそう

Searge
「バージョン 1.9、最初のSnapshotの公開日をお知らせしていましたが
 そのSnapshotは今なお開発進行中です(ので、まだリリースできません)




1.8.2のリリースもありますからね、仕方ないですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁわかってた(平常心)
[ 17402 : 2015/02/19 21:04 ] [ 編集 ]
もう少し(一か月)
[ 17403 : 2015/02/19 21:09 ] [ 編集 ]
〜からね、しょうがないね(淫夢語録)
仕方ないね(レ)

やっぱりホモじゃん(じゃん)
[ 17404 : 2015/02/19 21:54 ] [ 編集 ]
もう少し(年内)
[ 17405 : 2015/02/19 22:10 ] [ 編集 ]
もう少しあと少し
[ 17406 : 2015/02/19 23:54 ] [ 編集 ]
いつのまにか1.8.3が来てた
[ 17434 : 2015/02/21 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL