【MinecraftPE】ステキなボートの画像が公開される、木材によって色が変わり、すべての友好モブが乗れるようだ ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】ステキなボートの画像が公開される、木材によって色が変わり、すべての友好モブが乗れるようだ

B-Tw35fIEAAcwvt.png

Tommaso Checchi
「全てのモブが乗れる素敵なボート!」




木材の色と同じボート、地味にパドルも4色ありますね
パドルは、弓矢のようにインベントリに入っているだけで勝手に使ってくれるアイテムでしょうか
PC版の謎動力と違って、現実と同じようにボートを漕いで進むところは良いですね
毎回同じことを言っているような気がしますが、PC版にもこの要素がほしいです




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/21 11:29 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(27)
猫乗せたい
[ 17442 : 2015/02/21 11:32 ] [ 編集 ]
砂利を乗せよう(難題)
[ 17443 : 2015/02/21 11:32 ] [ 編集 ]
砂利って攻撃してこないし友好MOBにはいるのかな?
[ 17444 : 2015/02/21 11:40 ] [ 編集 ]
村人輸送が捗りそう
[ 17445 : 2015/02/21 11:40 ] [ 編集 ]
MOBって2匹ずつ乗せられるの?
羊と狼が一緒にボートに乗っても大丈夫なの?
[ 17446 : 2015/02/21 11:50 ] [ 編集 ]
こいこい
早くアプデきてほしいですねぇ!
[ 17447 : 2015/02/21 11:53 ] [ 編集 ]
村人って友好モブだっけ?
[ 17448 : 2015/02/21 12:22 ] [ 編集 ]
このバージョンはいつ出されるんですか?
[ 17449 : 2015/02/21 12:57 ] [ 編集 ]
ほんとこれ期待できる
[ 17451 : 2015/02/21 13:17 ] [ 編集 ]
アップデートの日程はまだ決まってなかったはず
[ 17454 : 2015/02/21 13:47 ] [ 編集 ]
お前らに質問、村人をボートに乗せてどうする?
⒈ 海バイオームでボート壊して沈める
⒉ 別の村まで運ぶ
⒊ そもそも運ぶ気がしない
やっぱり僕は、王道を征く、1ですか
[ 17455 : 2015/02/21 14:22 ] [ 編集 ]
これは良いアプデだけどエンチャントマダーーー???
[ 17456 : 2015/02/21 14:24 ] [ 編集 ]
島流し不可避
[ 17457 : 2015/02/21 14:40 ] [ 編集 ]
>>砂利って攻撃してこないし友好MOBにはいるのかな?

攻撃するだろ(窒息)
[ 17464 : 2015/02/21 16:48 ] [ 編集 ]
コマンド―――――――
(ブログ始めました。名前:進撃のマイクラブログ)
[ 17466 : 2015/02/21 17:37 ] [ 編集 ]
島流しかな?
[ 17470 : 2015/02/21 19:42 ] [ 編集 ]
(まるで奴隷船…)
[ 17471 : 2015/02/21 20:04 ] [ 編集 ]
すごーいマイクラ
マジパネェ釣りすぐしたいですね!




[ 17475 : 2015/02/21 21:31 ] [ 編集 ]
⒈ 海バイオームでボート壊して沈める
村人は浮こうとするから沈まないと思うんですがそれは・・・
[ 17477 : 2015/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
題名と名前つけてる奴いて草
[ 17478 : 2015/02/21 22:02 ] [ 編集 ]
動物がパドルもってる件は誰もツッコまないのか
[ 17482 : 2015/02/22 06:32 ] [ 編集 ]
ついにバニラでモブを輸送できるようになるのか
[ 17484 : 2015/02/22 09:18 ] [ 編集 ]
羊が一匹死んでいるんですがそれは
[ 17491 : 2015/02/22 16:59 ] [ 編集 ]
太字の文
[ 17500 : 2015/02/22 21:56 ] [ 編集 ]
牛の件について
キノコの牛のやつ居たんですね…(キノコバイオームなかなかない…)
[ 17501 : 2015/02/22 21:59 ] [ 編集 ]
羊の後ろに乗ってるオオカミ…もしかして怒ってる?(羊を狙って)

>>動物がパドルもってる件は誰もツッコまないのか
「彼らは特殊な訓練を受けています」と言われたらそれまでだからじゃない?
[ 17513 : 2015/02/23 10:57 ] [ 編集 ]
かわいい
[ 17549 : 2015/02/25 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL