【Minecraft】PC版のエンダードラゴンがとうとうブレスを吐くように、もうドラゴン(笑)とは言わせない ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】PC版のエンダードラゴンがとうとうブレスを吐くように、もうドラゴン(笑)とは言わせない

10949030_43618.jpg

Nathan Adams
「インスタグラムをもっと使えと言われました、はい
 ここに特殊なフィルターのかかった、シャワーを浴びているエンダーマンがいます」






10949030_436185263211047_809436690_n.jpg

エンダーマンエンダードラゴンがブレスのようなものを吐いていますね
また、画像を明るくすることで薄っすらとだけ見えるようになりますが、エンダークリスタルの周りに柵が設けられています
これは、コンシューマ(家庭用ゲーム)機のMinecraftでの仕様
『2本の最も高い黒曜石の塔にだけエンダークリスタルの周りに鉄の柵が生成される』
と同じです

以前、Dinnerbone氏が言っていた通り、PC版のジ・エンドも
コンシューマ機と同じように、むしろそれ以上に進化させるということだったので
この画像もその進化の一環ということでしょうか




Searge
「Dinnerboneが、ワールド生成アルゴリズムにおける
 いくつかのクレイジーなアイデアを実装するために頑張っている
 この実装はすぐに終わることだろう」




こちらも楽しみですね



楽しみで仕方ないので、もうそろそろSnapshotのリリースを…







このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲロじゃん
[ 17532 : 2015/02/24 20:27 ] [ 編集 ]
うん ゲロ
[ 17533 : 2015/02/24 20:29 ] [ 編集 ]
これPSP版みたいに中央でいちいち止まるのかな・・・
そうだったら弱そう
[ 17534 : 2015/02/24 20:31 ] [ 編集 ]
ゲロ言うな
[ 17535 : 2015/02/24 20:34 ] [ 編集 ]
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
[ 17536 : 2015/02/24 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ!温泉に入りに来ましたよ!
[ 17537 : 2015/02/24 20:39 ] [ 編集 ]
ゲロェ....
[ 17538 : 2015/02/24 20:54 ] [ 編集 ]
Hardcore EnderDragonとそっくりだな
あれはもうちょい強いけど、クリスタルに柵が付いてたはず
[ 17539 : 2015/02/24 21:03 ] [ 編集 ]
りりり
おろおろおろおろおろおろ!
[ 17561 : 2015/02/25 17:02 ] [ 編集 ]
メイドさんを5人くらい雇ってフル装備で攻撃させれば
何とかなるんじゃないかなぁ?もちろん回復手段の砂糖も
限界まで持たせておいておけば勝てるんじゃないかと…
[ 17565 : 2015/02/25 19:04 ] [ 編集 ]
エンダードラゴンって特定のブロック以外は破壊するはずだけど…
鉄柵も非破壊対象になるんだろうか
[ 17566 : 2015/02/25 19:16 ] [ 編集 ]
↑鉄柵だけ ってのも奇妙な話だが
まぁそうなるだろーなぁ
[ 17568 : 2015/02/25 20:24 ] [ 編集 ]
持続ダメージ(心理的)
[ 17569 : 2015/02/25 20:26 ] [ 編集 ]
ブレスです。げろではありません。
げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 17570 : 2015/02/25 20:41 ] [ 編集 ]
ブレスでエンダーマンがパワーアップするのかな?
[ 17576 : 2015/02/25 22:20 ] [ 編集 ]
ヴォエ!
[ 17592 : 2015/02/26 19:05 ] [ 編集 ]
ゲロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 17599 : 2015/02/27 17:15 ] [ 編集 ]
エンダーマンがきっとエンダードラゴンになるんだ(適当
[ 17643 : 2015/03/01 13:35 ] [ 編集 ]
あれがエンダーマンのテレポート能力の回復なんだよ…
[ 17690 : 2015/03/05 07:21 ] [ 編集 ]
紫の炎だったらかっこいーのになぁー
[ 17692 : 2015/03/05 07:22 ] [ 編集 ]
うっぷ・・・・・・
[ 17718 : 2015/03/06 19:04 ] [ 編集 ]
もうちょっとパーティクルが変われば強そうなのにw
[ 17920 : 2015/03/14 23:05 ] [ 編集 ]
ドラゴン(笑)の三分間マジック教室

1.クラフターにゲロを吐くつもりで口を開ける。
2.エンダー先輩に自分(エンドラ)が1の事やったら、パーティクルめっちゃ出してクラフターを攻撃するように賄賂を送る
3.自分がブレスを吐いたのだと、クラフター達に発言する

つまり何を言いたいかと言うと、エンダー先輩を全部始末すれば、ブレスは封じられるワケ
[ 18537 : 2015/04/04 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL