【悲報】PE版にもコウモリ追加か… ~ まいんくらふとにっき

【悲報】PE版にもコウモリ追加か…

B-nJg2EVIAMqlA4.png






いらんでしょ





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/24 22:12 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(56)
すっかり忘れてたよ
MODで消しているからずっと見てなかった。
[ 17540 : 2015/02/24 22:17 ] [ 編集 ]
存在意義ないくせに少しだけ負荷かけるゴミmobをPEに入れちゃだめっしょ。
[ 17541 : 2015/02/24 22:22 ] [ 編集 ]
コウモリはせめて何かアイテムを落としてほしい
pc版と同じまま追加されても喜べないんだよなあ
[ 17542 : 2015/02/24 22:22 ] [ 編集 ]
蝙蝠に関するデータ全て削除されろ(直球)
[ 17543 : 2015/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
コウモリくんほんときらい
[ 17544 : 2015/02/24 22:34 ] [ 編集 ]
コウモリがペットに出来るとかはないのか・・・
[ 17546 : 2015/02/24 23:00 ] [ 編集 ]
無難に子ゾンビやチキンジョッキーを追加しとけばよかったものを・・・
[ 17547 : 2015/02/24 23:25 ] [ 編集 ]
蝙蝠肉の追加はよ
[ 17548 : 2015/02/25 00:52 ] [ 編集 ]
エボラ不可避
[ 17550 : 2015/02/25 02:39 ] [ 編集 ]
(いら)ないです。
[ 17551 : 2015/02/25 02:50 ] [ 編集 ]
せめて設定で消させてくれ
うるさい・負荷有・気持ち悪い・邪魔
と何のメリットもねえ
ちょろちょろ動くから口上の湧きつぶしの補助にすらなってない
[ 17552 : 2015/02/25 03:40 ] [ 編集 ]
装備した敵mobはよ
[ 17553 : 2015/02/25 04:29 ] [ 編集 ]
せめてワールド作る際にオプションでコウモリの出現オンオフ出来るようにしないと
[ 17554 : 2015/02/25 04:41 ] [ 編集 ]
コウモリに掴まって飛べるようになるとかないかな

今んとこまじで邪魔なだけ
[ 17555 : 2015/02/25 06:57 ] [ 編集 ]
コウモリは1000分の1で吸血コウモリにすべき
[ 17556 : 2015/02/25 07:13 ] [ 編集 ]
コウモリの存在意義って…
[ 17557 : 2015/02/25 07:54 ] [ 編集 ]
こればっかりはほんと、全くメリットのない要素だよな
飛ぶ速度を1/10以下にしたらまだ許せるが
[ 17558 : 2015/02/25 08:07 ] [ 編集 ]
現状コウモリの利点が自作マップにおけるコウモリ騎乗設定を利用した擬似飛行mobぐらいである今そのような自作マップが使えないpeにコウモリの存在意義は…
[ 17559 : 2015/02/25 09:46 ] [ 編集 ]
俺コウモリ大好き♡なわけねーだろ←コピーしてみな
[ 17564 : 2015/02/25 18:10 ] [ 編集 ]
PE版の操作感からして蝙蝠シューターミニゲームとかできそう
[ 17567 : 2015/02/25 19:54 ] [ 編集 ]
渓谷で溶岩滝に突っ込むコウモリ君見れるから嫌いじゃない()
[ 17571 : 2015/02/25 21:07 ] [ 編集 ]
プレイヤーの目線上に無理やり入り込もうとするわざとらしさが癇に障るんだ
[ 17572 : 2015/02/25 21:09 ] [ 編集 ]
せめてアイテムぐらいは落とせよ塵mobが(憤怒)
[ 17573 : 2015/02/25 21:39 ] [ 編集 ]
モンスターと戦ってる時に来ると困る。(特にクリーパーの場合は致命傷)
[ 17574 : 2015/02/25 21:48 ] [ 編集 ]
↑※6
面白くもなんともないっすよ^^;
[ 17579 : 2015/02/26 00:56 ] [ 編集 ]
このままPC版と同じ仕様のmobが追加され続けるとガキゾンビというかなり厄介なmobまで追加されそうだが大丈夫だろうか...
もし追加されても走ってこないよな?な?
[ 17580 : 2015/02/26 01:24 ] [ 編集 ]
スケルトンとか割と弱体化してるのもいるけどな
[ 17581 : 2015/02/26 01:28 ] [ 編集 ]
なんでや‼︎コウモリかわいいやろ‼︎
[ 17582 : 2015/02/26 04:25 ] [ 編集 ]
間違って殴ってPickaxeの耐久値を無駄に減らすこうもりくんほんときらい
紙魚よりきらい
[ 17583 : 2015/02/26 08:12 ] [ 編集 ]
>なんでや‼︎コウモリかわいいやろ‼︎

コウモリが必要ないと思う票 33-4 コウモリが必要だと思う票
[ 17584 : 2015/02/26 09:11 ] [ 編集 ]
BTWやったら釣り餌になるから…(震え声)
[ 17585 : 2015/02/26 11:13 ] [ 編集 ]
コウモリカレーでも作れるようにだな
[ 17587 : 2015/02/26 14:36 ] [ 編集 ]
コウモリじゃなくて普通に鳥を追加してくれたらいーのに。
[ 17588 : 2015/02/26 15:51 ] [ 編集 ]
豚より価値のないコウモリくん...
[ 17589 : 2015/02/26 17:03 ] [ 編集 ]
せめて。せめて経験値落とせ。
[ 17591 : 2015/02/26 18:16 ] [ 編集 ]
いらんなー
[ 17594 : 2015/02/26 22:03 ] [ 編集 ]
クッソ必要性を感じないコウモリくんに草
辞めたら?この仕事
[ 17595 : 2015/02/27 01:48 ] [ 編集 ]
コウモリポーションとかで20秒飛べるとかないかな
[ 17596 : 2015/02/27 13:55 ] [ 編集 ]
飲みたくない…
[ 17598 : 2015/02/27 16:35 ] [ 編集 ]
コイツのせいでピースフルでも湧き潰しする羽目になったからな
[ 17601 : 2015/02/27 19:14 ] [ 編集 ]
洞窟の鉱石とか掘ってるときに前通られた怒りは忘れない
[ 17603 : 2015/02/27 19:52 ] [ 編集 ]
怖がりだったころ 急に蝙蝠出てきて 怖くて1か月くらいマイクラプレイするのやめた
[ 17604 : 2015/02/27 20:24 ] [ 編集 ]
こうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらいこうもりきらい←コピーしてみな
[ 17610 : 2015/02/27 21:03 ] [ 編集 ]
ピースフルで出ないようにすればいい。
雰囲気的にはカモンなんだがなぁ。
[ 17620 : 2015/02/28 12:35 ] [ 編集 ]
←コピーしてみな
[ 17626 : 2015/02/28 18:33 ] [ 編集 ]
>←コピーしてみな
なにも出ないじゃないか(憤怒)←コピーしてみな
[ 17628 : 2015/02/28 19:54 ] [ 編集 ]
PC版で蝙蝠がいた方が雰囲気出たから別に悲報じゃない
[ 17631 : 2015/02/28 21:16 ] [ 編集 ]
狂犬病追加まったなし
[ 17632 : 2015/02/28 21:45 ] [ 編集 ]
コウモリ 無能 弟殺し 親のすねかじり虫 コーラン燃やし
見つけ次第殺せv-40
[ 17646 : 2015/03/01 16:13 ] [ 編集 ]
ここだけコメ多すぎぃ!
まぁいらないとはおもうけどね、せめてコウモリの羽とか落とせよ(激怒
[ 17648 : 2015/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
コウモリに紐つけて空を飛べるようにしよう(提案)
[ 17663 : 2015/03/03 12:16 ] [ 編集 ]
蝙蝠嫌いだってばよ。いらんだってばよ。PCからも蝙蝠消して。←コピー推奨
[ 17673 : 2015/03/04 17:17 ] [ 編集 ]
コウモリ声が可愛いから探鉱中に飛び込まれると困る
[ 17695 : 2015/03/05 17:29 ] [ 編集 ]
透明化にして他のMOB乗せてスポーンさせるとボスモンスターみたいになって
PVE系マルチでは需要なくはないから消えろとまでは思ったことないな

サバイバルやってると確かに事故誘発されるがそこまで高頻度でもない
[ 17704 : 2015/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
はっきり言ってMinecraft史上最も意味のなく嫌われた役立たずなMOBじゃないかこれ?
[ 17720 : 2015/03/06 22:17 ] [ 編集 ]
某ゲームの使い魔みたいに敵に攻撃してくれたらなぁ…
[ 29486 : 2016/11/27 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL