【MinecraftPE】フレームレートのグラフを追加か。 また、画像にレッドストーンブロックがちらりと見えていて… ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】フレームレートのグラフを追加か。 また、画像にレッドストーンブロックがちらりと見えていて…

B-3FqXIUIAAP4tZ.png

Tommaso Checchi
「賛成してくれる人が多ければ、PE版でもフレームレートを表示していい頃合いだと思っている」





redstoneblock.png

レッドストーンブロックが追加されてるやん!という突っ込みが多数あった後で

Tommaso Checchi
「OK分かった、それには苦労していたところだ
 レッドストーンブロックは追加したが、RS回路などのロジックの方にはまだ手を付けていない」




PE版でRS回路が組めるようになるのはいつになることやら…




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/02/28 16:51 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(12)
やっと端末で安定して60fps出ているか見れるんやな
[ 17624 : 2015/02/28 16:55 ] [ 編集 ]
PEにレッドストーン回路はいらん
PCで事足りる
[ 17630 : 2015/02/28 21:13 ] [ 編集 ]

出先で思い付いた時に回路
試作出来るって素敵やん
[ 17633 : 2015/02/28 22:13 ] [ 編集 ]
PEのみのユーザーもいるんやで…
[ 17634 : 2015/02/28 23:17 ] [ 編集 ]
工業を求めるクラフター
農業を求めるクラフター
都市計画を求めるクラフター
出会いを求めるクラフター
はっきりわかるんだね
[ 17638 : 2015/03/01 00:18 ] [ 編集 ]
いなりが入ってないやん!
[ 17639 : 2015/03/01 08:59 ] [ 編集 ]
2015/03/01/00:18の人へ
私はすべて求めるクラフターだ(^ω^)
[ 17640 : 2015/03/01 09:48 ] [ 編集 ]
レッドストーンが圧縮出来る様になるのは嬉しい
[ 17644 : 2015/03/01 14:07 ] [ 編集 ]
回路ほとんど使わなくても、装飾としてレッドストーンブロックはあるとうれしい
[ 17645 : 2015/03/01 14:42 ] [ 編集 ]
建築できればいいんです
[ 17647 : 2015/03/01 18:28 ] [ 編集 ]
赤石とコマンドのクラフターにとってはpeは面白みがない…はよ赤石…来年までには来るよな…?
[ 17650 : 2015/03/02 15:53 ] [ 編集 ]
赤石回路実装した途端に重くなりそう(適当)
[ 17824 : 2015/03/10 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL