【Minecraft】ひと目で、尋常でない癒やしモブだと見抜いたよ 「うさうさMOD」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ひと目で、尋常でない癒やしモブだと見抜いたよ 「うさうさMOD」【MOD紹介】

うさうさMOD-1

うさぎがより可愛く、ペットにも出来ちゃうMOD




今回紹介するMODはSerye氏製作の「うさうさMOD」です



バニラのものよりリアルな動物モブを追加するMODの第三弾
オオカミ(しばいぬ)ねこに続いてうさぎもリアルに、より可愛くなりました


うさうさMOD-2

このMODを導入していると
ニンジンを与えることでウサギを飼いならせるようになります



うさうさMOD-3

飼いならした状態のうさぎを右クリックすると
他のMODと同じように『お座り、追尾、待機』の順にモードの移行が可能となります

上の画像はお座りモードです
うさぎがその場でじっと座るようになります
この状態でハートなど出されようものなら もう堪りませんね



うさうさMOD-4

こちらは追尾モードです
耳にキュートなリボンが付いているので覚えやすいですね
オオカミなどと同じで、プレイヤーの後を追うようになります





うさうさMOD-5

うさぎを間引くなどすると、まれにモブエッグをドロップします
もちろん右クリックで使えます


何がスポーンするかは導入してからのお楽しみということで…




うさうさMOD-6





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeうさうさMODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.うさうさMODをmodsフォルダにひねり込む
4.うさうさをもふもふできたら導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/02 20:22 ] Minecraft MOD Mob追加系 | TB(0) | CM(17)
あぁ^~
[ 17651 : 2015/03/02 20:24 ] [ 編集 ]
じゃりさんお疲れ様です
[ 17652 : 2015/03/02 20:24 ] [ 編集 ]
最後w知ってるw
[ 17653 : 2015/03/02 20:24 ] [ 編集 ]
フォッ!
[ 17654 : 2015/03/02 20:26 ] [ 編集 ]
『 - Genesis of The Void』がMinecraft1.7.10に対応したよっ!
Aether IIv 1.7.10に対応したよっ!
[ 17655 : 2015/03/02 20:39 ] [ 編集 ]
砂利まみれで投稿者:変態砂利親父
[ 17656 : 2015/03/02 21:02 ] [ 編集 ]
何でバニラじゃウサギをペットに出来ないんだろう
あとお座りモード可愛い
[ 17657 : 2015/03/02 21:09 ] [ 編集 ]
ウサビッチとはまたマイナーな・・・
[ 17658 : 2015/03/02 21:36 ] [ 編集 ]
↑×2
実はスナップショット1.8の地点ではペットにできていた・・・
[ 17659 : 2015/03/02 21:47 ] [ 編集 ]
ウサビッチ懐かしいなぁ
[ 17661 : 2015/03/03 02:37 ] [ 編集 ]
一番ペットにしたいのはエンドドラゴン。
[ 17664 : 2015/03/03 15:53 ] [ 編集 ]
首輪が口に見えてヒエッってなった。
[ 17666 : 2015/03/03 20:41 ] [ 編集 ]
キレネンコを怒らせてはいけない(戒め)
[ 17668 : 2015/03/04 04:33 ] [ 編集 ]
じゃあコーヒー3杯!
[ 17671 : 2015/03/04 14:19 ] [ 編集 ]
トイレがない やりなおし
[ 17823 : 2015/03/10 00:45 ] [ 編集 ]
うさビッチじゃん!
[ 18535 : 2015/04/04 20:20 ] [ 編集 ]
まさかのウサビッチw
可愛すぎるwww
[ 19552 : 2015/05/17 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL