【Minecraft】プレイヤー名を元に戻してみまみました ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】プレイヤー名を元に戻してみまみました

名前変更-4

このままでも良かったのですが、記事のため仕方なく元に戻しました




というのは冗談で、さすがに名前がフザケすぎているのと
RavenTofuという名前を他の人に使われたくなかったため、元に戻しました


【Minecraft】ついに名前の変更ができるように!名前の変更方法や変更時のルールを確認しておこう
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html


名前の変更方法は上の記事を参照してください



rename-1.png


rename-2.png

はい元通りです
私以外の人が私の旧名を使えるのは、私が名前を変えてから37日後なので
私が名前変更の日を忘れていない限り、私以外の人に名前を盗まれる心配はありませんでした

まあ私の名前を使いたいという物好きな方は居なかったとは思いますが


とにもかくにも、今後わたしが名前を変えることはないと思うので
今までも これからも 一人の「RavenTofu」として、どうぞよろしくお願いいたします




owari.png



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/07 22:15 ] にっき (雑記) | TB(0) | CM(12)
ちっ
[ 17733 : 2015/03/07 22:18 ] [ 編集 ]
遅かったか…
[ 17734 : 2015/03/07 22:23 ] [ 編集 ]
おいじゃりじゃり!
お前さっき俺ら着替えているときチラチラ名前変えてただろ!
[ 17735 : 2015/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
じゃりじゃりしてる
[ 17736 : 2015/03/07 22:30 ] [ 編集 ]
じゃりじゃりする~w
[ 17737 : 2015/03/07 22:50 ] [ 編集 ]
日本語wikiの表示おかしくなってるけど俺だけ?
[ 17739 : 2015/03/08 01:02 ] [ 編集 ]
いや、自分の環境でもおかしいな
過疎ってたけどついに何かあったか
[ 17741 : 2015/03/08 03:22 ] [ 編集 ]
なんかスマホ版に自動接続されるようになってる。
下のPC版への接続で治せる
[ 17744 : 2015/03/08 06:52 ] [ 編集 ]
みまみましたwwww
(タイトル)
[ 17745 : 2015/03/08 12:43 ] [ 編集 ]
非公式日本ユーザーフォーラムにアクセスできないんだけどなんかあったの?メンテ?
[ 17749 : 2015/03/08 17:22 ] [ 編集 ]
Reven?
LOLかな?
[ 17805 : 2015/03/09 16:23 ] [ 編集 ]
名前変えたらホワイトリスト登録できなくなったんだけど・・・
UUIDも探せないしなにこれ
[ 17897 : 2015/03/14 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL