【MinecraftPE】PE版の釣り画像が公開される、浮きが立体的でウキウキですよ!神【つイカしました】 ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】PE版の釣り画像が公開される、浮きが立体的でウキウキですよ!神【つイカしました】

記事につイカしました(03/15)

B___JgOUsAAp4hh.png

Daniel Wustenhoff
「新しいもののためにたくさんの時間を使った!」



うきうき


PC版の平べったい浮きと違い、PE版の浮きは立体的になっていますね
「新しいもの」が何なのかも気になるところです







B___JgOUsAAp4hh.png
Tommaso Checchi
「彼が追加した新しいモノ、その内のいくつかは
 この画像のコントラストをめちゃくちゃ低くすれば現れるでしょう」





648465.png




fjjfjfjfjiei.png


イカちゃん…?





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/14 17:14 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(35)
浮きがウキウキ????
[ 17907 : 2015/03/14 17:16 ] [ 編集 ]
浮きがwwwwwウキwwウキwwwファーwww
[ 17908 : 2015/03/14 17:30 ] [ 編集 ]
浮きがウキウキ…?やってしまいましたなぁ(呆れ)
[ 17909 : 2015/03/14 17:32 ] [ 編集 ]
すまない。最初の文がよく読めないのでもっかい書いてもらえるかな...
[ 17910 : 2015/03/14 17:40 ] [ 編集 ]
神画像ありがとうございます!! 今釣りがウキウキですよ もっとあればお願いします 他の方もアップしてもOK
[ 17911 : 2015/03/14 18:34 ] [ 編集 ]
浮きが水の中に入ってウキウキする~
[ 17912 : 2015/03/14 18:56 ] [ 編集 ]
画像切り取ってるのが気になる
[ 17913 : 2015/03/14 19:33 ] [ 編集 ]
新しいもの=この立体的な浮きじゃないのか
[ 17914 : 2015/03/14 19:33 ] [ 編集 ]
あぁ^~浮きでウキウキするんじゃぁ^~
[ 17915 : 2015/03/14 19:48 ] [ 編集 ]
浮きが立体的でウキウキですよ!>
は?(威圧)
[ 17916 : 2015/03/14 20:46 ] [ 編集 ]
お前らなんか勘違いしてるみたいだけど
「ウキウキですよ!神」までで一文だからな。
[ 17917 : 2015/03/14 21:33 ] [ 編集 ]
早くアップデートの日が来ないかしら。
[ 17921 : 2015/03/14 23:07 ] [ 編集 ]
ん?なんだって?聞こえんなー
[ 17922 : 2015/03/14 23:11 ] [ 編集 ]
PC版にもこの奴ほしいw
[ 17923 : 2015/03/14 23:25 ] [ 編集 ]
浮きがウキウキ...?
[ 17925 : 2015/03/15 00:20 ] [ 編集 ]
あぁ^~浮きが立体的にウキウキするんじゃ^~
魚の種類増えたりするのかな?
[ 17927 : 2015/03/15 08:49 ] [ 編集 ]
あぁ^~PC版が手抜きになってるんじゃ^~
[ 17928 : 2015/03/15 10:06 ] [ 編集 ]
PC版もこれにしろよ!!!!!!!1111
[ 17929 : 2015/03/15 10:24 ] [ 編集 ]
やっとイカスミが安定して手に入るようになるんですね!
やったーこれでクッキー☆がジャングル行かなくても作れるようになるんですね








浮きがウキウキ…(小声)
[ 17930 : 2015/03/15 10:27 ] [ 編集 ]
イカした洒落じゃなイカ
[ 17931 : 2015/03/15 10:38 ] [ 編集 ]
[ 2015/03/15 10:27 ]

おもしろいやつだ 今すぐ消してやる
[ 17932 : 2015/03/15 15:19 ] [ 編集 ]
最近のPE版はスゴイな。ps4版の方も動作安定してるし、このままいけばPC版のマイクラの取り柄が更新が早いのとMODしかなくなんじゃね?
[ 17935 : 2015/03/15 20:09 ] [ 編集 ]
黒の染料が追加されたりして
[ 17937 : 2015/03/15 20:24 ] [ 編集 ]
チンビンニキかな?
[ 17939 : 2015/03/16 09:21 ] [ 編集 ]
3Dテクスチャかな?
[ 17941 : 2015/03/16 19:04 ] [ 編集 ]
面白い奴だ。消すのは最後にしてやる
[ 17942 : 2015/03/16 20:38 ] [ 編集 ]
イカが写っていたからつイカってか?
HAHAHA
[ 17944 : 2015/03/16 21:15 ] [ 編集 ]
↑面白くなイカら
[ 17948 : 2015/03/16 23:14 ] [ 編集 ]
↑↑くだらん駄洒落の応酬に頭がイカれちまったか
[ 17952 : 2015/03/17 11:09 ] [ 編集 ]
多少野暮イックな発言を致しマスが、私が思ウニ"Mostly done"のツイートは掛かった時間がドウコウではなく「大体終わったぜ、新(追加)機能のお披露目だ!」といったシュシのものであり、「新しいもの」とは画像の釣りやクラーケンのことではと思うのですがイカがでしょうカニ
[ 17953 : 2015/03/17 11:13 ] [ 編集 ]
イカカワイイデス
イカした新mobだな
[ 17954 : 2015/03/17 14:22 ] [ 編集 ]
>>チンビンニキかな?

ティンテンフィッシュでしょ。
[ 17955 : 2015/03/17 14:50 ] [ 編集 ]
りりり
さどるつれたらおもしれー
[ 17961 : 2015/03/17 20:45 ] [ 編集 ]
ダイヤ釣って無限資源にしてこ(適当)
[ 17991 : 2015/03/19 13:04 ] [ 編集 ]
くっさ
[ 17993 : 2015/03/19 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL