【Minecraft】バージョン 1.9 のSnapshot、今月もリリースされない模様。 貯めこんで一気に解放(リリース)するとのこと ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.9 のSnapshot、今月もリリースされない模様。 貯めこんで一気に解放(リリース)するとのこと


old.png

Nathan Adams
「今月はSnapshotをリリースしません
 より大きな衝撃をみなさんに与えるため、私達は火薬(アップデート内容)を貯め込んでいます」




楽しみですが、ガーディアン/エルダーガーディアンを超える衝撃はこの先もう無いでしょうね





このエントリーをはてなブックマークに追加
コマンド追加が楽しみ
[ 17956 : 2015/03/17 18:28 ] [ 編集 ]
modつくってください!
[ 17957 : 2015/03/17 18:35 ] [ 編集 ]
しっかしほんと追加要素が予想できないな...
[ 17958 : 2015/03/17 18:44 ] [ 編集 ]
いえーい! 遺影・・・イエーイ
[ 17959 : 2015/03/17 19:49 ] [ 編集 ]
なんかモノクロのプロフ絵が「あぁ、また更新繋ぎに面白そうなMOD探さなきゃ…」って言ってるように見える
[ 17960 : 2015/03/17 20:07 ] [ 編集 ]
解放(リリース)
[ 17963 : 2015/03/17 21:33 ] [ 編集 ]
エンドラとウィザーボス関連が追加されるんよね…マイトにも出番は来るのだろうか
[ 17964 : 2015/03/17 21:59 ] [ 編集 ]
クリーパーを狩ってるのか
[ 17965 : 2015/03/17 22:01 ] [ 編集 ]
むしろガーディアンとかそこまで衝撃なかったと思うんだが。
1.8はスライムブロックとかの方が衝撃だった。

1.9では今までにはないタイプのブロックが追加されるようだから期待している。
[ 17967 : 2015/03/17 22:17 ] [ 編集 ]
1.8で一番衝撃的だったのはNBTタグの追加なんだが あれないとコマンドとかが大変
[ 17968 : 2015/03/17 22:31 ] [ 編集 ]
個人的に1.7の追加バイオームが一番衝撃的だったな
[ 17969 : 2015/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
口の中に砂利が入ってじゃりじゃりするのですがどうすればいいのでしょうか
[ 17970 : 2015/03/17 23:14 ] [ 編集 ]
うがいしろよ
[ 17971 : 2015/03/17 23:20 ] [ 編集 ]
CCサクラかよ
[ 17972 : 2015/03/17 23:40 ] [ 編集 ]
ガーディアンが衝撃?
安いフラグだぜ
[ 17973 : 2015/03/18 00:45 ] [ 編集 ]
久々にGregの解説をしてみては?
[ 17974 : 2015/03/18 03:22 ] [ 編集 ]
また、BTW生活とか見たいな(チラッ
[ 17975 : 2015/03/18 04:47 ] [ 編集 ]
自爆する気まんまんで遺影掲げるの嫌いじゃないよ
[ 17976 : 2015/03/18 06:24 ] [ 編集 ]
レッドストーンコンパレータとか日光センサーとか追加された時は時代が来たと思った

レッドストーン勢しか喜ばないが
[ 17977 : 2015/03/18 07:54 ] [ 編集 ]
砂利階段と砂利ハーフブロックと予想
[ 17978 : 2015/03/18 08:32 ] [ 編集 ]
三色岩のハーフブロックでないかなぁ
[ 17979 : 2015/03/18 08:52 ] [ 編集 ]
新要素、溜めて待つぜ
[ 17980 : 2015/03/18 10:49 ] [ 編集 ]
何のためのスナップショット?
今回だけかもしれないが、小規模なテスト要素をユーザーに試してもらうのが目的じゃ?
バグが多くなっても知らんで。
[ 17981 : 2015/03/18 11:08 ] [ 編集 ]
エイプリルフールのネタにするんじゃ・・・
[ 17982 : 2015/03/18 13:13 ] [ 編集 ]
ハーフブロックand階段追加とか
乗り物に革命がおきるとか
スポーンブロック作れるとか
ダイヤよりすごい道具とか
腐った肉に使い道とか
[ 17983 : 2015/03/18 15:34 ] [ 編集 ]
ホッパーはなかなか嬉しかったな
この先ホッパー並の便利アイテムは出るのだろうか
[ 17984 : 2015/03/18 17:01 ] [ 編集 ]
火薬…
これは最近弱体化されまくりのTNTになにか
新しい要素が追加されるのか?
[ 17987 : 2015/03/18 17:52 ] [ 編集 ]
腐った肉は鼻長ホモ人がエメラルドにしてくれるじゃん
[ 17988 : 2015/03/18 22:43 ] [ 編集 ]
アアッ!ハァッ!イキスギィ!イクゥイクイク……ンアッー!(リリース)
[ 17990 : 2015/03/19 01:17 ] [ 編集 ]
↑いえーい! 遺影・・・イエーイ
よりも
家で遺影もってイエーイのほうがよくね?(激怒)
[ 17992 : 2015/03/19 14:17 ] [ 編集 ]
RS関連の追加が一番ワクワクする
[ 17994 : 2015/03/19 16:11 ] [ 編集 ]
1.8か・・・スライムブロックとか
あとはゲーム性的に色々と良くなった気がする





え?性的にって違
[ 18160 : 2015/03/26 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL