【MinecraftPE】イカがプレイヤーに向かってイカ墨を吐いてくるように、超イカすぜ! ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】イカがプレイヤーに向かってイカ墨を吐いてくるように、超イカすぜ!

イカすイカ墨-1

Tommaso Checchi
「小さな変更であっても、それが時折 とてもクールなモノになることがある」





元となるgifのURL ← http://gfycat.com/SecondSparklingHog

イカすイカ墨-2

イカすイカ墨-1

イカすイカ墨-3



プレイヤーから攻撃された時にイカ墨を放出
直後にプレイヤーから逃げるように距離をとっていますね

逃げているのは偶然かもしれませんが、これがPE版のイカの仕様だとすれば
PC版のイカよりも倒すのが難しくなりそうです

また、イカ墨にダメージがあるのかどうかも気になるところです





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/19 18:51 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(21)
イカとしての性能をイカんなく発揮したイカくだ
[ 17995 : 2015/03/19 18:53 ] [ 編集 ]
イカがイカ墨吐いてイカイカしてる〜wwwww
[ 17996 : 2015/03/19 18:55 ] [ 編集 ]
イイカげんに変な駄洒落をやめなイカ
[ 17997 : 2015/03/19 18:56 ] [ 編集 ]
アイテム欄コケが生えてるな…水中に長く居ると道具にコケが生えて使えなくなるとかだろうか
[ 17998 : 2015/03/19 18:57 ] [ 編集 ]
差別化しすぎなんだよなぁ...
[ 17999 : 2015/03/19 18:58 ] [ 編集 ]
イカにイカ墨をよけるか、以下気をつけるのがいイカな
[ 18000 : 2015/03/19 19:00 ] [ 編集 ]
pc版と差別化するためにpe版が独自進化しすぎてね…
地上廃坑とかボートとかこれとかpc版にも来ないかなあ
[ 18001 : 2015/03/19 19:09 ] [ 編集 ]
イカが中立mob化…?

クラーケン追加おなしゃす
[ 18002 : 2015/03/19 19:20 ] [ 編集 ]
流石に視界悪化+継続ダメージのハードコア被り物よりはマシだろう
[ 18003 : 2015/03/19 19:40 ] [ 編集 ]
アイテムスロットどうしたんだ
[ 18005 : 2015/03/19 20:31 ] [ 編集 ]
コメントがイカイカうるさいんじゃなイカ
[ 18006 : 2015/03/19 20:40 ] [ 編集 ]
コメントがイカばかりでイカり心頭に発しそうだ
[ 18019 : 2015/03/19 23:05 ] [ 編集 ]
イカの機能はいらないんじゃあなイカ?


はよ
[ 18033 : 2015/03/20 11:09 ] [ 編集 ]
イカスミはダメージないと思います。
タコとは違い、イカの墨は自分の分身を作るもので現実とはだいぶ異なりますが、
タコの墨もイカの墨も栄養があるので
[ 18037 : 2015/03/20 15:39 ] [ 編集 ]
>>イカが中立mob化…?

クラーケン追加おなしゃす
2015/03/1919:20

BTWやってみるといいぜ
イカが恐怖でしかなくなるから
[ 18039 : 2015/03/20 17:57 ] [ 編集 ]
イカんイカん
イカがゲシュタルト崩壊してきたじゃなイカ
[ 18042 : 2015/03/20 19:56 ] [ 編集 ]
アイテムはgifを画像にしたからなんじゃないの
[ 18051 : 2015/03/20 22:29 ] [ 編集 ]
pcがpeに負けつつある
[ 18056 : 2015/03/21 09:20 ] [ 編集 ]
インベントリに緑のイカスミが
[ 18080 : 2015/03/22 18:42 ] [ 編集 ]
これアイテムに苔生えてんのGIFの劣化か
[ 18083 : 2015/03/22 19:40 ] [ 編集 ]
そこで砂利ですよ
[ 18114 : 2015/03/23 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL