【Minecraft】水中に潜みし不気味な魔物 「Aqua Creepers!」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】水中に潜みし不気味な魔物 「Aqua Creepers!」【MOD紹介】

Aqua Creepers-1

寂しい水辺にちょっぴりの刺激を




今回紹介するMODはMrCompost氏製作の「Aqua Creepers!」です


Aqua Creepers-2

このMODを導入後、水辺で「アクアクリーパー」がスポーンするようになります
バニラのクリーパー同様、一定の距離近づくと膨れ上がり、爆発します
倒すと、これまたバニラのクリーパー同様、火薬をドロップします



Aqua Creepers-3

アクアクリーパーなんだから地上にいれば安心、なんて思った貴方
彼らは ほんの少しのあいだなら、地上をピチピチと飛び跳ねられます
そして、そこから一定の時間が経つと爆発します

海や川に刺激が足りない、ついでに火薬も足りない
と嘆いているクラフターにオススメのMODです





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeAqua Creepers!をダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.Aqua Creepers!をmodsフォルダにひねり込む
4.クリーパーの顔した魚がスポーンすれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/25 21:35 ] Minecraft MOD Mob追加系 | TB(0) | CM(20)
陸も海も地獄かよ・・・ついには空から降ってきそうだな
[ 18148 : 2015/03/25 21:40 ] [ 編集 ]
あぁ、美しきシャーリー。
あなたはなんと美しいのだろうか。
あなたはまるで広大な砂利砂漠に咲く一輪の花のようだ。
ああ、愛しのシャーリー、美しきジャーリー。
私はいつしかあなたが砂利のようなクリーパーになってしまうのではないかと考えている。
しかしその儚き最期こそ美しい。
ああ、麗しき砂ー利ー。
[ 18149 : 2015/03/25 21:45 ] [ 編集 ]
スケさんが浮いてるように見え
[ 18150 : 2015/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
>・・・ついには空から降ってきそうだな
Bat Creeperとか嫌過ぎる
[ 18151 : 2015/03/25 22:09 ] [ 編集 ]
ガーディアンが現れて海は危険になった

さらにやばいことに
[ 18152 : 2015/03/25 22:38 ] [ 編集 ]
魚匠これか!というか単体modなのかよ!
くそうやっかいな、これ地底湖やバケツで作った水源とかからも湧いてしまうん?
[ 18153 : 2015/03/25 22:50 ] [ 編集 ]
某ゆかり動画に出てたのはこれか
[ 18155 : 2015/03/26 00:39 ] [ 編集 ]
少し、動物番長を思い出すフォルムだ
[ 18156 : 2015/03/26 01:30 ] [ 編集 ]
次はシルバー匠フィッシュが石から湧いて出る番だ
[ 18157 : 2015/03/26 01:40 ] [ 編集 ]
空からクリーパー

TNTの降る島(ry
[ 18158 : 2015/03/26 04:35 ] [ 編集 ]
ああ、次はクリーパーのディメンションが...
[ 18159 : 2015/03/26 08:13 ] [ 編集 ]
まあTTの簡略化には・・・
[ 18161 : 2015/03/26 10:14 ] [ 編集 ]
木、食料、スライムボールに困らない湿地帯というバイオームが
このmodで一瞬にして危険になった・・・
イカスミ集めや海中神殿攻略も
このmodで一瞬にして地獄になった・・・
[ 18165 : 2015/03/26 16:57 ] [ 編集 ]
ちょっぴりの刺激(即死)
[ 18167 : 2015/03/26 18:08 ] [ 編集 ]
かわいい(小並
[ 18168 : 2015/03/26 18:22 ] [ 編集 ]
陸海空そろったら次はエンダークリーパーを
[ 18174 : 2015/03/26 19:12 ] [ 編集 ]

目を合わせたプレイヤーが爆発するのか・・・
零距離で巻き込むほかないやん!
[ 18204 : 2015/03/27 22:38 ] [ 編集 ]
どう見ても魚雷
[ 18229 : 2015/03/28 16:58 ] [ 編集 ]
クリーパーがフィッシュになってるきもい(何か
[ 18250 : 2015/03/28 20:49 ] [ 編集 ]
DanTDMで紹介されてたな
[ 18282 : 2015/03/30 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL