【Minecraft】「私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかった」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】「私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかった」【MOD紹介】

私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-1

もはや説明は不要




今回紹介するMODはSerye氏製作の
私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD」です




私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-2

私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-3

このMODを導入すると、頭装備として「帝の顔」が追加されます
帝の特徴でもある長すぎるアゴもしっかりと再現されていますね



私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-4

この「帝のアゴ」は、ゾンビやスケルトンから低確率でドロップします
「アゴ」は、ニンジンやじゃがいもと同じでレアドロップ扱いなので
プレイヤーの手で直接とどめを刺さなければドロップしません、ご注意を



私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-5

頭装備ということは、もちろんゾンビやスケルトンなども装備可能ということです
胸元が広く開いている服を着ているようにも見えますね、アゴですけど












私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-3

































私がこうすることで喜ばぬクラフターはいなかったMOD-3




~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft Forgeアゴ帝MODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.特徴的なアゴをmodsフォルダにひねり込む
4.アゴが特徴的な形をしていれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/26 18:43 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(32)
他ねえのかよwwwwwww
[ 18169 : 2015/03/26 18:44 ] [ 編集 ]
あぁ、美しきアーゴー。
あなたはなんとアゴなのだろうか。
あなたはまるで広大なアゴに咲く一輪の顎のようだ。
ああ、顎しのアーゴー、顎しきアーゴー。
あなたはなんと顎で顎で顎なのだ顎。
ああ、顎しき顎ー顎ー。
[ 18170 : 2015/03/26 18:46 ] [ 編集 ]
帝の顎のライフはもうゼロよ
[ 18171 : 2015/03/26 18:46 ] [ 編集 ]
顎を被る以外の要素はないのかね
かぐや姫にフラれるとか
[ 18172 : 2015/03/26 18:54 ] [ 編集 ]
も は や 説 明 は 不 要
[ 18173 : 2015/03/26 18:59 ] [ 編集 ]
[ 18175 : 2015/03/26 19:25 ] [ 編集 ]
かぐや姫冒頭10分でみる気失せたのだが

これが噂のアg…いや、帝か
[ 18176 : 2015/03/26 19:26 ] [ 編集 ]
えっこれだけ?
[ 18177 : 2015/03/26 19:42 ] [ 編集 ]
顎刺さってダメージ受けるとかないの
[ 18178 : 2015/03/26 19:48 ] [ 編集 ]
Long long ago(むかしむかしあるところに)
[ 18179 : 2015/03/26 20:12 ] [ 編集 ]
手抜きw
[ 18180 : 2015/03/26 20:21 ] [ 編集 ]
モッダーの行動力ハンパない
[ 18181 : 2015/03/26 21:11 ] [ 編集 ]
なんかギャグマンガ日和の太子に見えた
[ 18182 : 2015/03/26 21:18 ] [ 編集 ]
おもろすぎ!かぐや姫の物語で突っ込みどころ満載の帝さんですね。ありがとうございます。
[ 18183 : 2015/03/26 21:33 ] [ 編集 ]
>なんかギャグマンガ日和の太子に見えた
同じく
テレビもTwitterも全く見ないので
[ 18184 : 2015/03/26 22:07 ] [ 編集 ]
こ れ は ひ ど い
[ 18185 : 2015/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
顎が顎に刺さって顎顎する~wwwww
[ 18186 : 2015/03/26 22:31 ] [ 編集 ]
もうわかんねぇなこれ
[ 18187 : 2015/03/26 23:02 ] [ 編集 ]
帝の顎は

67度!
[ 18188 : 2015/03/27 00:55 ] [ 編集 ]
画像見て吹き出してしまったwwww
[ 18189 : 2015/03/27 02:03 ] [ 編集 ]
きもい
[ 18190 : 2015/03/27 05:53 ] [ 編集 ]
long long ago...
アゴー...
[ 18191 : 2015/03/27 12:40 ] [ 編集 ]
これもう(MODにする必要性あったのか)わかんねぇな
[ 18192 : 2015/03/27 13:08 ] [ 編集 ]
他の機能無いのかよww
MODで在る必要性がwwww
[ 18193 : 2015/03/27 14:53 ] [ 編集 ]
顔面凶器!
[ 18248 : 2015/03/28 20:38 ] [ 編集 ]
いいから野獣先輩mod追加あく
[ 18252 : 2015/03/28 22:05 ] [ 編集 ]
誰が望んだんだ
[ 18255 : 2015/03/29 00:07 ] [ 編集 ]
美剣先輩のように顎を刺して敵を倒す事も出来ないのかな?
[ 18330 : 2015/03/31 22:51 ] [ 編集 ]
ドナルド
マジスカ!!!!
[ 18773 : 2015/04/11 21:51 ] [ 編集 ]
だ れ と く
[ 25046 : 2016/01/29 19:58 ] [ 編集 ]
イヤ、本当にダレトク?ww
[ 29510 : 2016/12/02 14:28 ] [ 編集 ]
ん!?......ああ...ホモか。
[ 29511 : 2016/12/02 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL