【Minecraft】食料も無く、努力もせず、そのくせ空腹感に不平を言って、他のクラフターの足しか引っ張れないようなクラフターは、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ 「It's Raining Food!」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】食料も無く、努力もせず、そのくせ空腹感に不平を言って、他のクラフターの足しか引っ張れないようなクラフターは、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ 「It's Raining Food!」【MOD紹介】

Its Raining Food-1

食料がなくとも辛うじて生き伸びられるMOD




今回紹介するMODはinsaneau氏製作の「It's Raining Food!」です



「満腹度が減ってきたけど、ロクに食べるものを持っていない…」
ゲーム序盤にありがちで、その割には早急に解決できない問題(村などがあれば別)
皆さんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか

幾多のクラフターを苦しめた食糧問題
その問題もこのMODを導入すれば解決できちゃうんです



Its Raining Food-2

画像のように、「空腹状態だがロクなアイテムを持っていない」かつ
「雨が降っている時」にこのMODは真価を発揮します





Its Raining Food-3

プレイヤーに雨が当たる場所で上を向くと



Its Raining Food-4

「ナームナムナムニャムニャムニャム」という声がどこからともなく聞こえたかと思えば
スティーブが雨粒を食べ、満腹度が回復したではありませんか

これで、ゲーム序盤の食糧問題も難なく解決
何も食べられず空っぽになった胃袋を水が満たし、スティーブもさぞ満足したことでしょう






「ニャムニャムの声が聞きたい」という人のために、動画もアップしておきました





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeIt's Raining Food!をダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.It's Raining Food!をmodsフォルダにひねり込む
4.ムニャムニャと雨粒が食べられるようになっていれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/03/28 18:42 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(45)
スティーブはすごいなぁ
[ 18235 : 2015/03/28 18:45 ] [ 編集 ]
これマジ?
[ 18236 : 2015/03/28 18:46 ] [ 編集 ]
ああ、美味しいアーメー。
あなたはなんと美味しいのだろうか。
あなたの旨さはまるで砂漠にむっちゃ咲いてるサボテンのようだ。
ああ、美味しいアーメー。
ああ、香ばしいアーメー。
[ 18237 : 2015/03/28 18:46 ] [ 編集 ]
き た な い
[ 18238 : 2015/03/28 18:46 ] [ 編集 ]
なんだ、このMODは・・・
[ 18239 : 2015/03/28 18:47 ] [ 編集 ]
なにこれは…
[ 18240 : 2015/03/28 18:50 ] [ 編集 ]
すみません、怖いです。T^T
[ 18241 : 2015/03/28 19:01 ] [ 編集 ]
ゾンビ肉を主食に出来るくせに何を戸惑うことがあろうか
[ 18242 : 2015/03/28 19:29 ] [ 編集 ]
おばあちゃんお空を拝んで何してるの?
[ 18243 : 2015/03/28 19:40 ] [ 編集 ]
クッキーモンスターっぽい
[ 18244 : 2015/03/28 19:44 ] [ 編集 ]
とりあえずビールで(反逆)
[ 18245 : 2015/03/28 19:47 ] [ 編集 ]
おじ↑さんだとぉ!
ふざけんじゃねぇよオメェ
お兄さんだろぉ!?
[ 18246 : 2015/03/28 19:50 ] [ 編集 ]
お前を芸術品にクラフトしてやるんだよ
[ 18247 : 2015/03/28 20:00 ] [ 編集 ]
砂利氏の生声が聞けた
[ 18249 : 2015/03/28 20:41 ] [ 編集 ]
ニャームニャムニャニャニャミュ
[ 18251 : 2015/03/28 20:57 ] [ 編集 ]
おもってた声とちがう
[ 18256 : 2015/03/29 00:14 ] [ 編集 ]
漫画家兼ギタリスト兼作曲家兼少年悶絶調教師兼MOD製作者
[ 18258 : 2015/03/29 01:09 ] [ 編集 ]
南無南無南無南無にしか聞こえんかったww
[ 18259 : 2015/03/29 06:24 ] [ 編集 ]
ひもじいなぁ・・・
[ 18260 : 2015/03/29 07:22 ] [ 編集 ]
笑った
[ 18262 : 2015/03/29 08:54 ] [ 編集 ]
嘘つけ絶対食べてたゾ
[ 18264 : 2015/03/29 09:38 ] [ 編集 ]
キャラクターの声がイメージと違う
[ 18265 : 2015/03/29 11:17 ] [ 編集 ]
ジャーリジャリジャリジャリジャリジャリ
[ 18266 : 2015/03/29 12:06 ] [ 編集 ]
かしこまり!
[ 18271 : 2015/03/29 15:48 ] [ 編集 ]
↑2 やめろwそのうち本当に砂利を食べて(または調理の材料に使われて)
満腹度を回復するMODとか作られかねないからw
[ 18278 : 2015/03/29 21:00 ] [ 編集 ]
土を食べるMODなら存在する
[ 18285 : 2015/03/30 08:36 ] [ 編集 ]
声くっそじわる
[ 18286 : 2015/03/30 08:45 ] [ 編集 ]
↑↑ あるMODを使えば草も食える
[ 18287 : 2015/03/30 08:48 ] [ 編集 ]
これは……やっぱり管理人ホモですね…間違いない
[ 18295 : 2015/03/30 11:27 ] [ 編集 ]
砂利で調理する動画は知ってるけどそれを主食とするのはなぁ・・・
[ 18296 : 2015/03/30 12:32 ] [ 編集 ]
まず初日に雨がふるのか
[ 18297 : 2015/03/30 15:21 ] [ 編集 ]
砂利が降ってきたら・・・いや何でもない
[ 18300 : 2015/03/30 18:32 ] [ 編集 ]
この声TF2のヘビーがサンドイッチを食べるときの音を高音にしただけじゃ・・・
[ 18305 : 2015/03/30 23:22 ] [ 編集 ]
上6
YouTubeにうPされてるしうさんの霊夢博士だろWWあれはわかりやすくて面白いからいいWW
[ 18307 : 2015/03/30 23:35 ] [ 編集 ]
なむなむなむなむ
って言い出してビビったww
きめい
[ 18312 : 2015/03/31 20:31 ] [ 編集 ]
背景が変わって目がじゃりじゃりする~wwwwwwwwww
[ 18320 : 2015/03/31 22:17 ] [ 編集 ]
ああホントだサンドヴィッチだねこれ
[ 18342 : 2015/03/31 23:51 ] [ 編集 ]
関係ないがスナップショット来たぞ
[ 18369 : 2015/04/01 16:49 ] [ 編集 ]
Heavy 「!?」
sandvich 「!?」
[ 18467 : 2015/04/02 16:30 ] [ 編集 ]
heavy「ファッ!?」
[ 18474 : 2015/04/02 20:06 ] [ 編集 ]
Heave「何だい雨?『皆殺し』?そりゃぁいい!ハッハッハッハ!」
[ 18599 : 2015/04/06 17:44 ] [ 編集 ]
どうでもいいけどナムナムナムって日本でゆう
モグモグモグってゆう意味らしいね
[ 18706 : 2015/04/09 14:42 ] [ 編集 ]
1.8更新はよ
[ 22923 : 2015/09/26 08:52 ] [ 編集 ]
↑19つ く っ た よ
↑11待たせたな(キメ顏)
[ 27389 : 2016/05/27 21:29 ] [ 編集 ]
雨が降らない件について
[ 29562 : 2016/12/08 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL