【MinecraftPE】いよいよ、次のバージョン 0.11.0 からスキンの変更ができるように ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】いよいよ、次のバージョン 0.11.0 からスキンの変更ができるように

CBf_-QcUsAAFkog.png

Tommaso Checchi
「いぇーい、ゲーム内スキンが使えるようになったよ
 ありがとう Johan Bernhardsson




前々から仄(ほの)めかされてはいましたが
PE版でもとうとうスティーブ以外のスキンが使えるようになるみたいです
腕の細いアレックスモデルも選択できるようになるとのことなので
女性も、女性スキンを使う男性も安心ですね



PE 0.11.0 アップデート内容
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-1009.html




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/02 22:06 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(6)
何気にボートにパドルが…
[ 18488 : 2015/04/02 22:38 ] [ 編集 ]
ボートにもともとパドルがついてるってことはレシピはどうなるんだろうそれともパドルを別で作ってつけるとか..?
[ 18511 : 2015/04/03 09:33 ] [ 編集 ]
774: これでpeでもアレックスたんを・・・ハァハァ
どうやってスキンを変更するのだろうか
スキンエディタでも追加されるのだろうか?
[ 18520 : 2015/04/03 18:52 ] [ 編集 ]
あぁ、もしもし警察ですか?
なんかここに変態が居るんですけど
[ 18521 : 2015/04/03 20:12 ] [ 編集 ]

↑勘弁してくれ・・・居場所がなくなっちまう
[ 18525 : 2015/04/03 21:34 ] [ 編集 ]
えっそんなん関係ないっしょ
[ 18530 : 2015/04/04 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL