【Minecraft】砂利が口の中に入って 「じゃりじゃりするMOD」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】砂利が口の中に入って 「じゃりじゃりするMOD」【MOD紹介】

じゃりじゃりするMOD-1

一部の方が大喜びしそうなMODです




今回紹介するMODはSerye氏製作の「じゃりじゃりするMOD」です

MOD名の通り、砂利に関する様々な要素を追加するMODとなっています




ホークアイ氏による紹介動画です
このMODで追加されるアイテムやモブをテンポよく紹介しています



じゃりじゃりするMOD-2

こちらは砂利ブロックの階段、ハーフブロック、クォーターブロックです
「バニラの砂利だけでは物足りない」という方も、これにはニッコリ

このハーフブロックとクォーターブロックは、重ねて置く事こそ出来ませんが
画像のように縦置きできるので、建築や装飾の幅を広げてくれることでしょう



じゃりじゃりするMOD-3

上手く使えば
このように、砂利文字だって思いのままです




じゃりじゃりするMOD-4

じゃりじゃりするMOD-5

お次は「砂利ベッド」です
素材本来の味を損なわないよう、そのまま使っても良いのですが
羊毛を手に持ち ベッドに右クリックで、その羊毛の色に変えることも可能です


このベッド、「硬くて眠れないのでは」とか「じゃりじゃりしそう」だとか思ったでしょう?







じゃりじゃりするMOD-6

そんなわけないじゃないですか
きちんと眠れますし、じゃりじゃりだってします




じゃりじゃりするMOD-7

こちらは「うマスク」です
パーティグッズなどでお馴染みのアレですね
Shiftキーを押し、スニーク状態になると目がニッコリします
私のツイッターアイコンとクリソツですが、たまたまでしょう




じゃりじゃりするMOD-8

こちらは「魔法の砂利棒」です
英語で言うと「マジカルグラベルステッキ」です、ステキですね



じゃりじゃりするMOD-9

右クリックで、「馬の頭が生えた砂利」を飛ばします
ブログプロフィールの画像とクリソツですが、これも偶然でしょう



じゃりじゃりするMOD-10

「馬の頭が生えた砂利」がモブに当たると
そのモブを閉じ込めるように、砂利が召喚(?)されます
相手は死ぬ




じゃりじゃりするMOD-11

ブロック/アイテム以外にも、画像のような「謎の生命体」が追加されます
砂利を掘っていると稀にドロップする「スポーンじゃりじゃり」からスポーンします



じゃりじゃりするMOD-12

この砂利馬、現在のHPにより見た目が変わります
真ん中は腹痛に苦しんでいる時の私にそっくりです



じゃりじゃりするMOD-13

彼らのHPは、砂利を与えることで回復します
砂利が口の中に入って、そんなに嬉しいのでしょうか
私には理解しかねます



じゃりじゃりするMOD-14

彼らはオオカミと同様、右クリックで追従、散策、待機とモードの変更ができます
プレイヤーの障害となる敵モブを火打ち石で攻撃してくれる、とても頼もしいやつです




じゃりじゃりするMOD-15

最後に、TNTもとい「TJT(トリ砂利トルエン)」です
日本語名は「砂利なマイト」らしいです





この爆弾、一言で表すと「砂利の暴力」です
詳細な効果の程は動画でご確認ください





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeじゃりじゃりするMODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.じゃりじゃりMODをmodsフォルダにひねり込む
4.砂利が口の中に入ってじゃりじゃりしていれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/04 21:26 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(90)
うマスクだけでも導入の価値ある
[ 18539 : 2015/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりするwwwwwwww
[ 18540 : 2015/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
こういうmodを待ってました
[ 18541 : 2015/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwww
[ 18542 : 2015/04/04 21:29 ] [ 編集 ]
砂利が口に入ってじゃりじゃりする~wwww
[ 18543 : 2015/04/04 21:30 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 18544 : 2015/04/04 21:30 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwww
[ 18545 : 2015/04/04 21:30 ] [ 編集 ]
なにこれめっちゃじゃりじゃりしてて楽しい!
[ 18546 : 2015/04/04 21:31 ] [ 編集 ]
ん?ステッキがステキ?
[ 18547 : 2015/04/04 21:31 ] [ 編集 ]
口の中に砂利が入ってじゃりじゃりする~
[ 18548 : 2015/04/04 21:31 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwww
[ 18549 : 2015/04/04 21:33 ] [ 編集 ]
普通に面白いモッヨだと思った(小並感)
[ 18550 : 2015/04/04 21:35 ] [ 編集 ]
>砂利が口の中に入って、そんなに嬉しいのでしょうか
>私には理解しかねます

あなたが一番砂利の良さを理解しているはず
[ 18551 : 2015/04/04 21:38 ] [ 編集 ]
完成度高い・・・
[ 18553 : 2015/04/04 21:43 ] [ 編集 ]
楽しいww
[ 18554 : 2015/04/04 21:48 ] [ 編集 ]
砂利
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 18555 : 2015/04/04 21:52 ] [ 編集 ]
ついにやっちまった
[ 18556 : 2015/04/04 21:58 ] [ 編集 ]
食べられないのか
[ 18557 : 2015/04/04 22:04 ] [ 編集 ]
なにわろてんねん
[ 18558 : 2015/04/04 22:50 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 18559 : 2015/04/04 22:54 ] [ 編集 ]
砂利が砂利の中に砂利ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwww
[ 18560 : 2015/04/04 23:11 ] [ 編集 ]
砂利なマイト埋め立てに役に立つじゃん
[ 18561 : 2015/04/04 23:29 ] [ 編集 ]
あ^~じゃりじゃりする^~
[ 18562 : 2015/04/04 23:42 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 18563 : 2015/04/05 00:55 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwww
[ 18564 : 2015/04/05 01:14 ] [ 編集 ]
>真ん中は腹痛に苦しんでいる時の私にそっくりです
やっぱり本人じゃないか
[ 18565 : 2015/04/05 02:00 ] [ 編集 ]
やりやがったよこの人!
[ 18566 : 2015/04/05 02:21 ] [ 編集 ]
ついにきたな!
[ 18567 : 2015/04/05 05:50 ] [ 編集 ]
TJTのお陰で火打ち石無しで砂利が集められる!
これで毎日遊んでじゃりじゃりできる!!!!!
[ 18569 : 2015/04/05 07:10 ] [ 編集 ]
じゃりが、口の中に入ってじゃりじゃりする〜www
[ 18570 : 2015/04/05 08:55 ] [ 編集 ]
一見ネタMODだけど縦の半ブロックとかくそ需要あるやん!
てか謎の生命体可愛い!
[ 18571 : 2015/04/05 09:40 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりしていれば導入成功 で、
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、軽く感動したwww
ついに来たかって感じ!!
[ 18572 : 2015/04/05 11:09 ] [ 編集 ]
砂利恐怖症になりそう
[ 18573 : 2015/04/05 11:26 ] [ 編集 ]
砂利がMODになってて口の中がじゃりじゃりする〜wwwwwwwwww
[ 18574 : 2015/04/05 11:46 ] [ 編集 ]
ただのネタ動画かと思ったら、敵を砂利に閉じ込めるとか滅茶苦茶、需要あるじゃん!
こりゃ時間の問題でこのMODを使った実況動画が作られますなw
[ 18575 : 2015/04/05 12:15 ] [ 編集 ]
つwいwにwやwりwおwっwたw
[ 18576 : 2015/04/05 14:24 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwww
[ 18577 : 2015/04/05 14:27 ] [ 編集 ]
砂利が邪視の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwww
[ 18578 : 2015/04/05 15:08 ] [ 編集 ]
砂利が口に入ってじゃりじゃりする~w
これの元ネタってなんだろう?
[ 18579 : 2015/04/05 15:44 ] [ 編集 ]
荒らしでも、なんでもないんだけど、これ何が面白いん???よくこの類のネタ聞くんだけど
[ 18580 : 2015/04/05 16:04 ] [ 編集 ]
主さんのために作ったMODだよこれwww
[ 18581 : 2015/04/05 16:24 ] [ 編集 ]
じゃりがじゃりのなかに入ってじゃりじゃりする~~~wwwwwww
[ 18582 : 2015/04/05 17:00 ] [ 編集 ]
一部の人(砂利)
[ 18583 : 2015/04/05 17:49 ] [ 編集 ]
このMOD以外でも、食べ物を食べると一定確率で砂利ブロックを吐き出してダメージを受けるのがあったような
[ 18585 : 2015/04/05 20:19 ] [ 編集 ]
砂利なマイトで砂利量産できるじゃり
[ 18586 : 2015/04/05 23:02 ] [ 編集 ]
砂利が浮いている・・・?
[ 18587 : 2015/04/06 00:08 ] [ 編集 ]
大喜びするのはまいんくらふたーさんでしょう?
[ 18588 : 2015/04/06 09:33 ] [ 編集 ]
内輪ネタで盛り上がりすぎるのはあまり感心しない
コメ欄もそれを助長してるんだよなぁ
[ 18590 : 2015/04/06 09:56 ] [ 編集 ]
普通に良いMODやんけ!!!
[ 18591 : 2015/04/06 10:05 ] [ 編集 ]
TJTだけでも導入する価値がある
[ 18592 : 2015/04/06 10:30 ] [ 編集 ]
内輪ネタで盛り上がりすぎるって言ってもまったく関係ない場所でじゃりじゃり騒ぐならともかく
今のところ身内でしか盛り上がって無いし別にいいんじゃない
[ 18594 : 2015/04/06 12:25 ] [ 編集 ]
砂利だけで敵を倒せる、シアワセ
[ 18596 : 2015/04/06 16:05 ] [ 編集 ]
砂利なマイトは需要ある
[ 18598 : 2015/04/06 17:27 ] [ 編集 ]
無理に砂利ネタに乗っかる必要も無いからねー
ネタ抜きにしてもいろいろと便利なmodだし
[ 18601 : 2015/04/06 18:21 ] [ 編集 ]
これは必須MODやろなあ・・・
ハーフ砂利とかは落下するんだろうか
[ 18602 : 2015/04/06 19:03 ] [ 編集 ]
なぜかツイッターで砂利modを求めている人材たちには砂利modとして認識されていない模様
[ 18605 : 2015/04/06 20:38 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 18612 : 2015/04/06 22:16 ] [ 編集 ]
うマスクかわいい
[ 18617 : 2015/04/07 07:27 ] [ 編集 ]
これには砂利馬もニッコリ
[ 18622 : 2015/04/07 13:17 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwてか、そのうちバージョンupで砂利が食べられるようになるのが微レ存wwwwwww
[ 18635 : 2015/04/07 22:30 ] [ 編集 ]
うマスク以外いらない
[ 18637 : 2015/04/08 09:15 ] [ 編集 ]
TJTがぷよぷよで大連鎖喰らった時みたいだ
[ 18638 : 2015/04/08 14:01 ] [ 編集 ]
TJTで水抜きが簡単にできる・・・
ネタMODのわりにかなりの実用性
[ 18720 : 2015/04/09 20:10 ] [ 編集 ]
謎の生命体の呼称は謎の生命体だし馬の首してるしUMAが似合うと思った(コナミ感)
[ 18727 : 2015/04/09 22:19 ] [ 編集 ]
やったね砂利馬じゃりじゃりできるよ!
[ 18743 : 2015/04/10 22:54 ] [ 編集 ]
>>18727
誰がUMAい事を(ry
[ 18746 : 2015/04/11 05:13 ] [ 編集 ]
普通にクオリティ高いのと実用的なものが多い・・・ネタも兼ね備えていてすごいなこのmod
[ 18770 : 2015/04/11 20:53 ] [ 編集 ]
結論:砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwww
[ 18877 : 2015/04/17 05:02 ] [ 編集 ]
旧砂利テクスチャでもじゃりじゃりできるようにおなしゃす!
旧砂利でもじゃりじゃりしたいんじゃ^〜
[ 18913 : 2015/04/18 21:06 ] [ 編集 ]
あぁ^~じゃりじゃりするんじゃぁ^~
[ 18959 : 2015/04/20 14:12 ] [ 編集 ]
完成度高くて吹いたwww
[ 19202 : 2015/05/03 15:58 ] [ 編集 ]
記念じゃり
[ 20854 : 2015/07/12 20:19 ] [ 編集 ]
うfgyふhrふhんrgるいvぬrんヴrぐrんぐjrbぐgbるgぬyrbgるgb
ステッキ、マルチで人に向かって連打しまくったら、サーバーおちたwwwww(トラウマになってしばらくマルチ、やってない)
[ 21171 : 2015/07/26 15:23 ] [ 編集 ]
動画のBGMクッソワロタwwwwwwww
悲w劇w的wビwフwォwーwアwフwタwーwwwwでも個人的にはいいと思う
[ 21651 : 2015/08/09 11:00 ] [ 編集 ]
じゃりじゃりする
[ 22264 : 2015/09/01 17:44 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 23520 : 2015/10/18 20:45 ] [ 編集 ]
個人的に回転する砂利が一番お気に入り
[ 24303 : 2015/12/03 19:40 ] [ 編集 ]
このMOD入れてから、じゃり依存症になってしまったんですけど、どうしたらいいですか?
こうしてる今でも、キーボードの隣には、じゃりジュースとじゃりじゃり丼があります。
[ 24516 : 2015/12/14 18:21 ] [ 編集 ]
ふぇぇ...口の中がじゃりじゃりするよぉ...//
[ 24750 : 2016/01/04 21:18 ] [ 編集 ]
なぜかハラス層にじゃりmod認識されていないインビジブルかつクラフタブルな逸品
[ 25031 : 2016/01/25 21:17 ] [ 編集 ]
割と有用じゃねーかwwwww
砂利がwwwww口に入ってwwwwじゃりじゃりする〜wwwwwwwww
[ 25319 : 2016/02/20 16:49 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwww
[ 25642 : 2016/03/06 20:00 ] [ 編集 ]
松明を敷き詰めて爆発させたら砂利大量GET!
[ 26631 : 2016/04/10 10:44 ] [ 編集 ]
じゃりウマかわいいww
じゃりじゃりw家トリップワイヤーフックとじゃりで作ろw
[ 26762 : 2016/04/16 08:31 ] [ 編集 ]
砂利が口の中に入ってじゃりじゃりする~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 26931 : 2016/04/30 20:09 ] [ 編集 ]
砂利がwwwwwwwwwwwwwwww口のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中に入ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃりじゃりする
~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 27190 : 2016/05/14 21:43 ] [ 編集 ]
じゃりじゃり
じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり
[ 27271 : 2016/05/21 13:18 ] [ 編集 ]
じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり
ついに来た、このモッドを導入した実況が、、、あ、最終回になってた
じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり
これに影響されてじゃりツールモッドつくったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり
[ 27387 : 2016/05/27 21:23 ] [ 編集 ]
忙しいところすいません
直接ダウンロードさせてください
[ 28523 : 2016/09/09 16:13 ] [ 編集 ]
じゃり
砂利馬だけでも導入の価値あるwwワロタww
というか(真面目)クォーターブロックいいね(^O^)
口の中がじゃりじゃりするーww
[ 28691 : 2016/09/21 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL