【Minecraft/MinecraftPE】PE版アップデートは

【Minecraft/MinecraftPE】PE版アップデートは "もうすぐ"。 将来的に、Minecraftは「全てのプラットフォーム」で「同じ内容のゲーム」がプレイ出来るようになるみたいだ

プラットフォーム

Jens Bergensten
「MC:PEのアップデート日を、皆さんから尋ねられているのは重々承知しています
 しかし、どんな日付を指定したところで
 それを完全に守れるかと言われると、そうではありません
 チーム一丸となってバグを修正しているので、アップデートは "もうすぐ" ということで」






「そのアップデートにはレッドストーン回路は含まれていますか?」

Jens Bergensten
「いいえ」



「MC:PE 0.11.0 に改良されたボートが追加されるようですが
 あのボートをPC版に追加する予定はありますか?」


Jens Bergensten
「はい、最終的には追加されるでしょう
 私達は現在 『全てのプラットフォーム』で『同じ内容のゲームが遊べる』
 を目指して開発を頑張っています





PE版特有の要素が将来的にはPC版にも追加される、と
あちら特有の要素は魅力的なものばかりなので、PC版にもクレクレと言っていましたが
まさか全てのプラットフォームで追加されるとは…

しかしこれ、逆を言えばPC版の要素も全てPE版に追加されるわけですが、果たして可能なのでしょうか


Minecraft PE 0.11.0 アップデート内容
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-1009.html



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/06 20:08 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(30)
(^q^)ヤッター
[ 18603 : 2015/04/06 20:18 ] [ 編集 ]
コンシューマ版が未だに1.6.4だが追い付くのか?
[ 18604 : 2015/04/06 20:18 ] [ 編集 ]
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



(‐”‐;)・・・

l∀・))))サッ
[ 18606 : 2015/04/06 20:46 ] [ 編集 ]
おつじゃり
[ 18607 : 2015/04/06 21:02 ] [ 編集 ]
パドルはpc版にこないで欲しい
[ 18608 : 2015/04/06 21:15 ] [ 編集 ]
もうすぐ(アップデートするとは言ってない)
[ 18609 : 2015/04/06 22:06 ] [ 編集 ]
PC版とPE版のバイオーム違うような気がするんだが
これも将来的に何とかなるのかな?
[ 18610 : 2015/04/06 22:09 ] [ 編集 ]
プラットフォーム一緒にするのか・・・
マルチ・・・餓鬼・・・うっ頭が
[ 18613 : 2015/04/06 22:18 ] [ 編集 ]
今日もハードコアで死にました。(死因:溶岩ダイブ)
[ 18614 : 2015/04/06 22:43 ] [ 編集 ]
他に合わせるのもいいけどこれのせいで開発が遅れてるんなら本末転倒な気が…
[ 18615 : 2015/04/06 23:51 ] [ 編集 ]
PC版でも、コンシューマ版のようなクラフト画面やゲームパッド使用も選べるようになったりしたら嬉しいな。
[ 18618 : 2015/04/07 08:18 ] [ 編集 ]
差別化して欲しかったなぁ…

でももしスマホとPCでマルチとかできるなら夢があるな、
[ 18620 : 2015/04/07 09:58 ] [ 編集 ]
赤石要素とPC同様のネザーゲート、経験値とエンチャント、ポーションはよ
[ 18626 : 2015/04/07 18:01 ] [ 編集 ]
ネザー欲しいけど俺のiPadが爆発するかもしれんからなあ
[ 18627 : 2015/04/07 19:01 ] [ 編集 ]
お前らがガキを危険視し差別する気持ちも分からなくは無いが、もう少し落ち着いたらどうなんだお前ら
いや、落ち着いてもガキが危険だという事に変わりはないか…皮肉だな。
[ 18628 : 2015/04/07 19:30 ] [ 編集 ]
ボソッ
危険な大人もいるよ
[ 18629 : 2015/04/07 20:26 ] [ 編集 ]
”『全てのプラットフォーム』で『同じ内容のゲームが遊べる』”これは楽しみ
[ 18631 : 2015/04/07 21:27 ] [ 編集 ]
将来的にPC版スマホ版は同一内容にしたいとか喚く前にPE版の半ブロック、階段ブロックの上にモンスターが湧くバグをさっさと直せよ
丸々1年放置とか頭沸いてんのか
[ 18632 : 2015/04/07 21:30 ] [ 編集 ]
もうすぐと
言ってからが
とても長い
mojang社
[ 18633 : 2015/04/07 21:34 ] [ 編集 ]
あれ?PC版って公式的にいつからのverから階段上でもモブ沸かなかった?

下ハーフは沸かないけど
[ 18634 : 2015/04/07 22:18 ] [ 編集 ]
※20
pcだと上付き階段&ハーフブロの上にはモンスター湧くよ
でもpeだと上付きはpc同様だけど、バグで下付き階段とハーフの上にも御構い無しにスポーンする
[ 18636 : 2015/04/08 00:28 ] [ 編集 ]
もしかしたらPC版で半ブロックの上に湧かないことの方がバグなのかもしれない
今更治したら文句言われそうだから保留している可能性も
[ 18639 : 2015/04/08 17:56 ] [ 編集 ]
>将来的にPC版スマホ版は同一内容にしたいとか喚く前にPE版の半ブロック、階段ブロックの上にモンスターが湧くバグをさっさと>直せよ
>丸々1年放置とか頭沸いてんのか
MOJANG「ファーwwwwwwwwwwwwwwwww」
[ 18642 : 2015/04/08 20:33 ] [ 編集 ]
きも
[ 18650 : 2015/04/08 21:11 ] [ 編集 ]
レッドトーン回路を後回しにすんなw
[ 18689 : 2015/04/09 08:00 ] [ 編集 ]
>きも
お口が悪い子は…お仕置きィ!
[ 18692 : 2015/04/09 08:27 ] [ 編集 ]
やったー

[ 18742 : 2015/04/10 20:45 ] [ 編集 ]
>>18742
なぁにがやったーZOY!!!
[ 18745 : 2015/04/11 05:12 ] [ 編集 ]
PC版こそ頂上という形がいいけどなぁ
[ 18930 : 2015/04/19 08:54 ] [ 編集 ]
もし内容が完全に同じになってもスペック、画面サイズ、操作性、その他もろもろ違いすぎてpc版には及ばねえんだよなぁ

pcでやりてえよおおおお
[ 18946 : 2015/04/19 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL