【MinecraftPE】PE版ネザーの画像が公開される。 実装日時やバージョンについてはまだ言えないようだ ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】PE版ネザーの画像が公開される。 実装日時やバージョンについてはまだ言えないようだ

CDNb1H8W0AEWKAS.jpg




Tommaso Checchi
「ネザーがどのバージョンで追加されるか
 また、完全な実装がいつ終わるかは まだ言えません」





PE版にもついにネザーが
あまり意味を成していなかったポーション効果がとうとう使われるようになりますね
PC版でさえカクつくくらいに処理が重いネザーですが、その辺はどうなるのか など
大きな要素だけに、気になることも山ほどあります





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/04/23 20:20 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(16)
ブレイズロッドがこれで手に入るのか
[ 19021 : 2015/04/23 20:22 ] [ 編集 ]
<PC版でさえカクつくくらいに処理が重いネザーですが、その辺はどうなるのか
この画像の端末は実はPCとかWW
普通のスマホだったら無理とか
この画像のネザーは張りぼてとかWW
[ 19022 : 2015/04/23 20:49 ] [ 編集 ]
PEでネザー再現してる人もいたけど、凄いカクつきようだったしなあ
[ 19023 : 2015/04/23 20:59 ] [ 編集 ]
ゾンビピッグマンは中立mobになるのかな
だとしたら村人のAIも改善して欲しいね
[ 19024 : 2015/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
画像は実はパソコンで、うまい具合にPEの操作ボタンつけてるとかないよね?僕は信じるよ?裏切らないでよ開発者さん(げすがお)
[ 19025 : 2015/04/23 21:47 ] [ 編集 ]
iOSでやるのか...
なんか合成に見えるのもわかる
[ 19027 : 2015/04/23 23:23 ] [ 編集 ]
開発者はパソコンでプログラミングしてますからこの画像自体はパソコンで撮られたと断定してもいいんですが…まぁ、カクツキは彼らの努力次第でなくせるといいですがね。それが応用されてパソコンでもその技術とか使われたらいいですね。1.8のレンダリングもそうですし。
[ 19029 : 2015/04/23 23:48 ] [ 編集 ]
アンドロイド版としてスマホでも使えるように出してても、重くて実質タブレット専用アプリとかもあるしな
[ 19030 : 2015/04/24 01:21 ] [ 編集 ]
携帯端末での開発で培われた処理軽量化技術が冴え渡る!
ってなことになればいいんですけどね
[ 19031 : 2015/04/24 07:03 ] [ 編集 ]
ネザーは処理が重いから、その分高度も低くなるんじゃ・・・?w
Y64までとかかな・・・?
[ 19036 : 2015/04/24 17:16 ] [ 編集 ]
ついにPEにもDimensionの概念が追加されるのか

いつかは分からないが
[ 19045 : 2015/04/25 00:43 ] [ 編集 ]
そういやスポーエッグのダメージ値弄ったらガストとマグマキューブが出たな
[ 19046 : 2015/04/25 01:00 ] [ 編集 ]
どんどんPC版に近づいてくな


でもまいんくらふと2っきへのリンク間違ってますよ
[ 19047 : 2015/04/25 01:48 ] [ 編集 ]
画像見たところネザー水晶やネザークウォーツ鉱石は追加されないみたいだね。
[ 19048 : 2015/04/25 07:07 ] [ 編集 ]
しかし、普通ネザーにいるはずのゾンビピッグマンがいないのですがそれは・・・
[ 19049 : 2015/04/25 09:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> でもまいんくらふと2っきへのリンク間違ってますよ


ありがとうございまし、差し替えました
[ 19053 : 2015/04/25 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL