【Minecraft】スナップショット直前情報【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】スナップショット直前情報【ツイート】



最近モンスターが高いところから落ちてこなくなったことを不満に思う人が多くいる
だが、今から彼らは大胆不敵になるだろう





彼らは高いところから降りるとき、ブロックの高さを評価し、
13ブロックの高さだった場合、降りることを恐れないだろう



渓谷の難易度が上がったな!






私が思うに、後羊肉とイカが足りないと思います

6jd6q.png

この画像はなんだろうか
あと、イカは食用だったみたいね






豚に乗ったとき、ジャンプする可能性を追加しましたか?




次のスナップショットのために追加しました!


「豚がブロックを自動的にジャンプするようにして」って言ってたけど、これのことだろうか





次のスナップショットで、フルハイト、データ値、バイオーム選択と魔法の妖精を

魔法の妖精を


魔法の妖精を


え?
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL