【Minecraft】ユニークなバナーの絵柄を複数追加 「Additional Banners」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ユニークなバナーの絵柄を複数追加 「Additional Banners」【MOD紹介】

entry_img_1086.png

バニラのバナーでは満足できない、もう少し模様を増やして欲しい という方に




今回紹介するMODはEpoxide氏製作の「Additional Banners」です



Additional Banners-1

バニラではどうしても表現できない 様々なアイテムの模様をバナーに
バニラ同様、色を付けることも可能です



Additional Banners-2
※画像はクリックで拡大できます

追加される模様は(記事を書いた時点で)25種類
ツールやアーマー類は、金のものを素材にしなければクラフト出来ません

普段 あまり使われないアイテムにも焦点を当てるMOD製作者の鑑



Additional Banners-3

もちろん、これらの追加される模様は バニラの模様に重ねられます
装飾の幅が広がり、Minecraftでの生活がさらに豊かになることでしょう





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeAdditional Bannersをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.Additional Bannersをmodsフォルダにひねり込む
4.魚拓が取れれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
ええやん なんぼなん?
[ 19624 : 2015/05/21 21:08 ] [ 編集 ]
4.剣やアーマーをポーション漬けにできれば導入成功、お疲れ様でした
[ 19625 : 2015/05/21 21:08 ] [ 編集 ]
※19624
こちら、無料となっております
[ 19626 : 2015/05/21 21:10 ] [ 編集 ]
> 4.剣やアーマーをポーション漬けにできれば導入成功、お疲れ様でした


ありがとうございます、修正しました…
[ 19627 : 2015/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
サンキュージャッリ
[ 19628 : 2015/05/21 21:12 ] [ 編集 ]
砂利の模様はまだですかね
[ 19629 : 2015/05/21 21:14 ] [ 編集 ]
これ公式化してくれモヤンさん
[ 19630 : 2015/05/21 21:32 ] [ 編集 ]
公式化してもいいぐらいのMOD
[ 19631 : 2015/05/21 22:05 ] [ 編集 ]
やはり、まいんくらふとにっきはホモ。(再確認)
[ 19632 : 2015/05/21 23:46 ] [ 編集 ]
いいねぇ~
[ 19633 : 2015/05/22 00:32 ] [ 編集 ]
これは良いものだ
[ 19634 : 2015/05/22 00:51 ] [ 編集 ]
これはマジで取り入れていいと思う

アイテムフレームなんかも全アイテム入れられんだし

[ 19636 : 2015/05/22 06:08 ] [ 編集 ]
ドアのがらかっこいいなドアごとで違う?
[ 19639 : 2015/05/22 18:27 ] [ 編集 ]
旭日旗とハーケンクロイツの追加はよ
[ 19654 : 2015/05/22 23:01 ] [ 編集 ]
ドアの模様がドアに見えないw
[ 19658 : 2015/05/23 06:26 ] [ 編集 ]
夢がひろがりんぐ
[ 19698 : 2015/05/24 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL