【Minecraft】セキュリティ上の問題やスコアボードの問題を修正した バージョン 1.8.5 がリリースされるようだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】セキュリティ上の問題やスコアボードの問題を修正した バージョン 1.8.5 がリリースされるようだ

Searge
「スコアボードとセキュリティに関する問題を修正するため
 バージョン 1.8.5 を朝方にリリースする」





セキュリティに関する問題…
先日 ツイッターの方でも話題になっていたあれでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
1.8.10までいきそうだな
[ 19640 : 2015/05/22 18:42 ] [ 編集 ]
そんな不具合が見つかったのか
自分もサーバー運用してるから対策したいのは山々だが
1.8.2以降では動かないプラグインがあるからビルドバージョンを上げたくないというのも現状
どうしたものか・・・(簡易的に対策するプラグインがあったので一応導入しておいたが)
[ 19641 : 2015/05/22 18:54 ] [ 編集 ]
1.9はよ
[ 19642 : 2015/05/22 19:14 ] [ 編集 ]
 
このまま1.8.20とか1.8.50まで続いたりして…いやいくらなんでもそれはないよな?な?
[ 19644 : 2015/05/22 19:44 ] [ 編集 ]
シングルだから関係ねぇ!!
[ 19645 : 2015/05/22 21:24 ] [ 編集 ]
>>このまま1.8.20とか1.8.50まで続いたりして…いやいくらなんでもそれはないよな?な?
まぁバグが直されればそうなる可能性もある(さすがにないと思っているが)
[ 19649 : 2015/05/22 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL