【Minecraft】プレイヤーが左利きになった画像が公開される。 今後 利き腕を選択できるようになるのだろうか ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】プレイヤーが左利きになった画像が公開される。 今後 利き腕を選択できるようになるのだろうか

entry_img_1092.png

Nathan Adams
(このゲームで)左手を見るのは とても、とても不思議な感じがする」




腕の太さに続く、プレイヤー変容系の仕様追加がまたあるようですね
長い間 このゲームをやってきたプレイヤーだと、例えリアルでは左利きだったとしても
この画像に違和感を覚えるのではないでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/05/25 19:56 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(16)
左利きでもマウスは右で使ってるから違和感しか無い
[ 19720 : 2015/05/25 20:12 ] [ 編集 ]
腕の太さ変更もそうだけど

こういうちょっとした配慮的な追加はけっこう好きですよ
[ 19721 : 2015/05/25 20:22 ] [ 編集 ]
魚に何かアップデート内容が隠されてるのではないかと考えてしまう
[ 19722 : 2015/05/25 20:25 ] [ 編集 ]
腕の太さは1.8になってもまだ1人腕を細くした人を見ない
[ 19724 : 2015/05/25 20:29 ] [ 編集 ]
魚を矢として射出できる、とかですかね。。。
[ 19725 : 2015/05/25 20:37 ] [ 編集 ]
当たったら「ウォッ!」って効果音するのかな
[ 19726 : 2015/05/25 20:57 ] [ 編集 ]
これ利き腕選択じゃなくて盾を構えるための左手表示なのかも?
[ 19731 : 2015/05/25 21:53 ] [ 編集 ]
もしかしてこれは二刀流いけるんじゃね?
[ 19737 : 2015/05/26 00:07 ] [ 編集 ]
そのための魚
後そのための弓矢
[ 19739 : 2015/05/26 00:36 ] [ 編集 ]
高速で視点ぐるぐる回したら手が左の方に行くぞ
[ 19746 : 2015/05/26 12:53 ] [ 編集 ]
>>19737
バトルギアモッド涙目www

俺リアルで左利きだけどやっぱ不自然だな。マイクラは右利きだもんな。
そういやマイクラって右利きだけど生まれた国には右利きの方が多数派なのか?
[ 19750 : 2015/05/26 16:07 ] [ 編集 ]
マウスを左手で持った場合、キーボード操作はどのようにやるんだろう
WASDじゃ難しいよね
[ 19754 : 2015/05/26 20:35 ] [ 編集 ]
海外のPvPガチ勢には左利きでマウス左持ちの動画稀に見るゾ
[ 19758 : 2015/05/26 21:19 ] [ 編集 ]
両利きすていーぶ
[ 19762 : 2015/05/26 22:24 ] [ 編集 ]
これは二刀流か盾持ちフラグ
[ 19766 : 2015/05/27 04:39 ] [ 編集 ]
左利きないなーと思っていたけど実際見ると違和感が…(リアル左利き)
最初からあれば違和感ないんですけどね
[ 19792 : 2015/05/28 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL