minecraft snapshot 12w24a ~ まいんくらふとにっき

minecraft snapshot 12w24a

12w24a.jpg 今回の変更点は続きから

Minecraft Snapshot Week 24

http://www.mojang.com/2012/06/minecraft-snapshot-week-24/

・"/publish"コマンドでシングルのデータをマルチと似たような形で公開できるようになった。
 まだ開発途上の機能なので、参加者のゲームモード、チートコマンドを使えるか否かの設定はまだできない。
 この"/publish"コマンドは一時的なもので、チートコマンドを有効にしていないと
 このコマンドを使うことすらできない

・エンダーチェストの中身が、ワールド毎ではなくプレイヤー毎になった

・エンダーチェストをシルクタッチ以外の方法で壊すと黒曜石*8個に戻ってしまう

・エンダードラゴンがダメージを与えていなかったバグを修正

・爆発によってノックバックをするように修正


今回はエンダー関連の更新でしたね。
エンダーチェストを使うためには、エンダーアイを常備しておかないといけなくなりました。
エンダーアイの価値が上がりましたね(^p^)
(エンダードラゴンも飾りじゃなくなりました)

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/15 17:38 ] Minecraft情報 Snapshot | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL