訪問者数500万人突破! いつもありがとうございます! ちょっとしたお話付き ~ まいんくらふとにっき

訪問者数500万人突破! いつもありがとうございます! ちょっとしたお話付き



毎度、何かしたいとは思っているのですが
私に暇がなかったり、アイデアがなかったりで 何も出来ません

今回も「もう少しで500万になるな…」というのは認知していたのですが
結局 何も用意出来ずに今日に至ったわけです

2日に1回以上の更新を途切れることなく続けているので、それでご勘弁を…


話は変わりますが、先日 Microsoft の「Minecraft ビジネスマネジャー」様からコメントを頂きました
その後、紆余曲折あってメールのやり取りをしている途中なのですが
どうやら、マインクラフトの開発チームは、ずっと前から日本のユーザーに感心を持っている。 そうです
また、九月の東京ゲームショーへ参加するついでに、日本のマイクラコミュニティーの人たちと会いたいと考えている。 とも

メールの内容は公開してもいいよと許可は頂いているので
気になる内容があれば また記事にでもしようと思っています

これからも、日本の恥とならないよう、一層 気を引き締めて、ブログの更新を頑張ります




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/11 17:56 ] にっき (雑記) | TB(0) | CM(44)
もうなってる気がするけど…気のせいだよね
[ 20149 : 2015/06/11 17:57 ] [ 編集 ]
500万人おめでとうございます!
なんかすごい人と連絡とってるんですね・・・すげー
[ 20150 : 2015/06/11 17:57 ] [ 編集 ]
本当に本物だったとはね
[ 20152 : 2015/06/11 18:01 ] [ 編集 ]
Microsoft「日本のユーザは砂利を愛しているようだ」
[ 20153 : 2015/06/11 18:11 ] [ 編集 ]
500万おめでとナス!
[ 20154 : 2015/06/11 18:14 ] [ 編集 ]
淫 夢 く ん U C の 再 生 数 の 2 . 5 倍
[ 20155 : 2015/06/11 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 20156 : 2015/06/11 18:25 ] [ 編集 ]
もやんのナカノヒトが、某動画サイトの某コミュのイベントに出たい出たい! っていうメールが(ある程度のやり取りを経て)届いてオロオロ、という放送を見ましたな…。

500万おめで㌧ございます
[ 20158 : 2015/06/11 18:33 ] [ 編集 ]
まじかすげぇ
[ 20159 : 2015/06/11 18:35 ] [ 編集 ]
頑張れ頑張れ(伊藤ライフ)
[ 20160 : 2015/06/11 18:35 ] [ 編集 ]
Minecraft ビジネスマネジャーさんにも砂利の味を教えてあげねば
[ 20161 : 2015/06/11 18:48 ] [ 編集 ]
はえー、すごいっすねー。
さすがminecraftの大手サイト・・・なのかな?
[ 20162 : 2015/06/11 18:55 ] [ 編集 ]
日本代表の砂利
[ 20163 : 2015/06/11 19:03 ] [ 編集 ]
むしろ積極的に恥になるべきw
[ 20165 : 2015/06/11 19:16 ] [ 編集 ]
砂利は日本の建築物の庭などによく使われてきた資材だからね
その美しさたるや日本の誇りと言っても過言ではないね
[ 20166 : 2015/06/11 19:40 ] [ 編集 ]
こんなじゃりじゃりとしたサイトでも大手サイトコミュニティなんだなあ
[ 20167 : 2015/06/11 19:57 ] [ 編集 ]
日本のジャリ
[ 20170 : 2015/06/11 20:33 ] [ 編集 ]
日本人としてマイクラで和風建築とかやってるけどたまたま木材とかがあってできている(かどうかはしらん)し、なんかどことなく感謝しなきゃ感があるね
[ 20171 : 2015/06/11 20:35 ] [ 編集 ]
既に恥じゃね?
ちなみに砂利のことではない砂利
[ 20172 : 2015/06/11 20:43 ] [ 編集 ]
ほんと大手サイトみたいになったね
マイクラ始めた頃から見てたよ
これからも期待してます
[ 20183 : 2015/06/11 22:43 ] [ 編集 ]
そこかしこに恥を見かけるんだが気のせいかな?
[ 20186 : 2015/06/11 22:54 ] [ 編集 ]
此方こそ、いつも情報ありがとうございます。
マイクロソフトの人って事は買収後の担当という解釈でいいのかな?
どの道、スタッフに交流を持つ気があるというのは喜ばしい事ですね。
[ 20187 : 2015/06/11 23:04 ] [ 編集 ]
いろいろ笑わしてもらってるんでこれからも頑張ってください!
[ 20190 : 2015/06/11 23:45 ] [ 編集 ]
記念に砂利500万個使ってなんか作ってください(無茶振り)
[ 20191 : 2015/06/12 00:30 ] [ 編集 ]
はえ^~すっげえな~尊敬してますしてます(媚売り)
[ 20193 : 2015/06/12 03:00 ] [ 編集 ]
日本の砂利を晒すサイトになってる(断言)
[ 20194 : 2015/06/12 10:02 ] [ 編集 ]
やっぱ砂利ってすげーな 砂利くってくるはw(錯乱)
[ 20196 : 2015/06/12 14:04 ] [ 編集 ]
Minecraftスタッフも砂利人間になってたりして(ほのかな期待)
[ 20197 : 2015/06/12 15:24 ] [ 編集 ]
500万おめでとうです~

よっしゃ...砂利のすごさを存分に教えてあげれば
[ 20198 : 2015/06/12 16:25 ] [ 編集 ]
日本の恥(褒め言葉)
[ 20201 : 2015/06/12 18:55 ] [ 編集 ]
子供も大人もそして世界中がやってるからなぁ
[ 20205 : 2015/06/12 22:24 ] [ 編集 ]
日本で有名な枯山水ね、あれも砂利だから・・・(震え声)
[ 20206 : 2015/06/12 22:24 ] [ 編集 ]
日本の砂利でしょ。
[ 20207 : 2015/06/12 22:35 ] [ 編集 ]
なんだかんだでうれしい話題(個人的には)
とりあえず、500万人突破おめでとうございます!
[ 20208 : 2015/06/12 22:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
[ 20209 : 2015/06/12 23:20 ] [ 編集 ]
500万おめでとうございます!
もはや毎日チェックするのが習慣&楽しみです(笑)
継続は力なりを体現しているサイトだと思います!
[ 20211 : 2015/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
名無しのクラフター
もやんが一番日本らしいと考えているModってなんだろう?
俺的にはリトルメイドModだなあ。
[ 20224 : 2015/06/13 22:32 ] [ 編集 ]
個人的には豆腐MODじゃないかと思う
[ 20225 : 2015/06/14 03:04 ] [ 編集 ]
そりゃマイクラ所持者がクソガキばっかりだからなあ
マイクラに媚び売るとか何考えてんのコイツw
[ 20249 : 2015/06/15 04:50 ] [ 編集 ]
2↑
もちろん砂利MODだろw
[ 20295 : 2015/06/18 16:25 ] [ 編集 ]
日本の砂利文化を世界へ発信するブログになるんですかね?
[ 20389 : 2015/06/23 21:48 ] [ 編集 ]
問題として、日本のマイクラプレイヤーは年齢層が低めだから鯖なんか行くとマナーの悪さが目立つんだよなあ
日本から公式サイトに接続するとJAPAN WIKIにやんわりと誘導されるくらいだし公式にも迷惑かけまくってるお子様が多いようだ

一方海外鯖はPK略奪なんでもありの無法地帯の模様
[ 20431 : 2015/06/26 11:04 ] [ 編集 ]
民度の向上には礼節を弁えれば自分に対してどのような利益があるかと理解させる所から始まる
対人の場に置いては好き勝手に無神経な発言や行動を妄りにしてはいけない
相手を傷付ける様な侮辱なんて持っての外、それによって争いが起こり得るからだ
争いが起これば原因となった者は周りから顰蹙を買い然るべき罰を与えられるのが当然である
だからこそ「罰を与えられない為には礼節を学ばなければならない」
と理解できるよう指導する事が重要であると思う
しかしながらネット上においては確実に不利益を蒙り反省を促す地点となるべき絶対的な罰と言い切れるものが存在し得ない以上どうしようもないのかもしれない(パウダーオレンジ)
[ 20433 : 2015/06/26 17:36 ] [ 編集 ]
いろんな意味で恥(ぱん○つ)を見せてるではないか!
大好物だがな!
[ 20539 : 2015/06/29 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL