【Minecraft】生物全てが燃えていく世界でこの先生き残れるのか 「Elite Armageddon」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】生物全てが燃えていく世界でこの先生き残れるのか 「Elite Armageddon」【MOD紹介】

entry_img_1108.png

それは本当かスティーブ!




今回紹介するMODはCephrus氏製作の「Elite Armageddon」です


Elite Armageddon-1

このMODを導入後、新規ワールド生成時に「アポカリプスボタン」が出てくるように



Elite Armageddon-2

このボタンを押すとアポキャリプス選択画面へ飛びます
「ソーラーアパカリプス」をクリックしたのち、イネーブルボタンをクリック



Elite Armageddon-3

このMODによって特に何かが変わるということはありません



Elite Armageddon-4

「来るべき日」のために、資材や食料、動物などを確保しておきましょう




Elite Armageddon-5

ワールドを生成してから5日後、とうとう「その日」がやって来ました
日光にあたった全ての生き物(モブ)は燃やし尽くされ
草ブロックも枯れて ただの土ブロックになっていきます



Elite Armageddon-6

一応、日光に直接当たらない/水の中にいる状態だと燃えません
が、今までのように地上での満足な生活はできなくなるでしょう





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeElite Armageddonをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.Elite Armageddonをmodsフォルダにひねり込む
4.世界が無事に滅亡すれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
クソブログ乙
[ 20317 : 2015/06/20 15:04 ] [ 編集 ]
おい、スティーブ今すぐMODの導入を中止しろ!!
[ 20318 : 2015/06/20 15:11 ] [ 編集 ]
じゃりブログ乙
[ 20319 : 2015/06/20 15:13 ] [ 編集 ]
全部スティーブのせいじゃねえかw
[ 20320 : 2015/06/20 15:15 ] [ 編集 ]
※3
だからあお前のそーゆーコメントがおもろないねん
do you undarstand?
[ 20321 : 2015/06/20 15:15 ] [ 編集 ]
そういや昔終末MODってあったな
たしか太陽が近づいてきて水もなくなり地上に出ると炎上って感じだった
最近はパンドラの箱開けないと発動しなくなったんだっけ?
[ 20322 : 2015/06/20 15:18 ] [ 編集 ]
※6
チーター乙やで
[ 20323 : 2015/06/20 15:28 ] [ 編集 ]
相変わらずレベルの低いコメント欄
[ 20324 : 2015/06/20 15:33 ] [ 編集 ]
Will be saved in: New World-------------------
ワールドの作りすぎである
[ 20325 : 2015/06/20 15:34 ] [ 編集 ]
>このボタンを押すとアポキャリプス選択画面へ飛びます
アポキャリプスワロタ
[ 20326 : 2015/06/20 16:26 ] [ 編集 ]
ジャーリーアパカリプスはまだですか
[ 20327 : 2015/06/20 16:41 ] [ 編集 ]
※欄まで終末感漂ってるな
実に訓練されてる
[ 20328 : 2015/06/20 16:44 ] [ 編集 ]
地下縛りなら問題無いな
[ 20329 : 2015/06/20 17:03 ] [ 編集 ]
Solar Apocalypse MODの移植版か。
1.6.4までしか対応してなかったのでこれはいいな。
[ 20332 : 2015/06/20 19:07 ] [ 編集 ]
こわぁ
[ 20333 : 2015/06/20 19:38 ] [ 編集 ]
クソモッドだな。なんでこんなモッドなんて存在するんだ…。
[ 20335 : 2015/06/20 20:56 ] [ 編集 ]
日に日に全てのブロックがジャリに置き換えられていくジャリアポカリプスMODの紹介はまだですか
[ 20336 : 2015/06/20 21:52 ] [ 編集 ]
※11、17
そこはアポジャリプスだろう
[ 20337 : 2015/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
なんで砂利にそこまでこだわるんですか(疑問)
[ 20339 : 2015/06/21 01:39 ] [ 編集 ]
ゲリラvsコマンドmodとエイリアンvsプレデターmod紹介して下さい!オナシャス!
[ 20340 : 2015/06/21 03:36 ] [ 編集 ]
コマンドってなんだよ(疑問)
[ 20341 : 2015/06/21 09:49 ] [ 編集 ]
クッソ重くなりそう
[ 20342 : 2015/06/21 12:54 ] [ 編集 ]
>>相変わらずレベルの低いコメント欄
[ 20343 : 2015/06/21 14:37 ] [ 編集 ]
相変わらずレベルが砂利なコメント欄
[ 20344 : 2015/06/21 15:08 ] [ 編集 ]
>>相変わらずレベルが砂利なコメント欄
[ 20345 : 2015/06/21 15:40 ] [ 編集 ]
一度これで世界滅亡っぽくして、その後に抜いてRegrowthみたく緑地化を進めるのを目標にしたら面白そう
[ 20346 : 2015/06/21 16:09 ] [ 編集 ]
この先生、生き残れるのか (難読)
[ 20348 : 2015/06/21 17:25 ] [ 編集 ]
ノアの箱舟の人思い出すな…。
[ 20349 : 2015/06/21 17:26 ] [ 編集 ]
いっそRegrowthに入れちゃえば面白そう
[ 20350 : 2015/06/21 18:34 ] [ 編集 ]
いっそ砂利に鼻毛を入れちゃえば面白そう
[ 20351 : 2015/06/21 19:24 ] [ 編集 ]
そのうちソーラーアポカリプス以外にも追加されるのかな?
[ 20353 : 2015/06/22 10:06 ] [ 編集 ]
昔、βの時代にもあったなぁ終末MOD……
[ 20355 : 2015/06/22 16:19 ] [ 編集 ]
世界が海に沈んでくアポカリプス欲しい
[ 20357 : 2015/06/22 17:48 ] [ 編集 ]
先生きのこ?
[ 20358 : 2015/06/22 18:01 ] [ 編集 ]
相変わらず砂利がコメントなレベル欄
[ 20377 : 2015/06/23 04:11 ] [ 編集 ]
砂利
砂利変わらず砂利が砂利な砂利ル砂利
[ 20387 : 2015/06/23 21:21 ] [ 編集 ]
水没MODなぁ、あったけどクソ重くて落ちたなぁ。
終末MOD使ってゆっくり実況でノアの方舟やってた人いたから、そういうの向けかも知れんね。
ただ自分でやろうとは思わない。
[ 20394 : 2015/06/24 03:25 ] [ 編集 ]
↑ああ~居たな 地下に楽園を作った人
[ 20497 : 2015/06/27 23:58 ] [ 編集 ]
なんだ、水と地下で生活すればいいだけじゃないか(錯乱)
[ 21684 : 2015/08/10 07:33 ] [ 編集 ]
ノおおおおお
1秒に一つじゃりが降ってくるMODつくって
[ 21784 : 2015/08/16 17:19 ] [ 編集 ]
ww
じゃりじゃり天国 (^p^)
[ 25172 : 2016/02/12 06:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 25421 : 2016/02/27 17:58 ] [ 編集 ]
あああああ
[ 26367 : 2016/04/01 08:05 ] [ 編集 ]
11,17砂利がああああ!じゃrじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり・・・
[ 27399 : 2016/05/27 22:45 ] [ 編集 ]
導入してみたw
面白半分で導入したら...ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 29023 : 2016/10/06 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL