【Minecraft】MINECON 2015 の告知画像に「進化したジ・エンド」のようなものが。 バージョン 1.9 でジ・エンドが一新されるのだろうか ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】MINECON 2015 の告知画像に「進化したジ・エンド」のようなものが。 バージョン 1.9 でジ・エンドが一新されるのだろうか






11358169_92653985741025646452_n.jpg
拡大した画像(クリックで拡大します)



11358169fefe_926539857410986_825646452_n.jpg
少し色を弄って見やすくした画像


そびえ立つ塔から枝上に道が別れており、その先に住居のようなものが
また、手前や一番奥に地面から生える謎のブロック
ジ・エンドと思しき場所ですが、見慣れないブロックや構造物が散見されますね

「残された期日は2週間もない」と言っているので、Minecon 2015に間に合うよう開発しているのかなと思ったり
詳しい内容はMineconで発表されるのでしょうか
何はともあれ、Minecraft 1.9 は、ゲームシステムからジ・エンドまで かなり変わりそうですね




owari.png



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/22 20:51 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(39)
おぁ・・・なんかディバインRPGみたいだな・・・楽しみ・・・
[ 20361 : 2015/06/22 20:54 ] [ 編集 ]
あら…両手とか矢筒は嫌だけどこれは良さげ

エンダードラゴンが壊せないブロックなのかな
[ 20362 : 2015/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
【悲報】Hardcore EnderDragon、無事死亡
[ 20363 : 2015/06/22 21:05 ] [ 編集 ]
攻略の楽しみが増えてそうで楽しみだ
[ 20364 : 2015/06/22 21:06 ] [ 編集 ]
やばいめっちゃワクワクするわ
[ 20365 : 2015/06/22 21:24 ] [ 編集 ]
>>20362
両手はともかく矢筒反対がいるとは…

狙って限界まで引き絞って撃つのワンパターン戦法しかできなかったのが矢の使い分けという形で戦闘に色が出るのはいいと思うんだけどなあ


それは置いといてジ・エンド改変楽しみだ
今までエンドラ経験値トラップとかダーマン経験値トラップとか作る一部の人以外にはただエンドラ倒すだけの場所だったけどそれ以外の楽しさが生まれるといいな
[ 20366 : 2015/06/22 21:32 ] [ 編集 ]
自分的には屋根らしき部分に使ってある紫色のブロックが気になるなぁ…建築の幅がまた広がりそう
[ 20367 : 2015/06/22 21:49 ] [ 編集 ]
実は誰かが作った作品だった。
みたいなこともありそう
[ 20368 : 2015/06/22 21:53 ] [ 編集 ]
エンド固有のブロックがエンドストーンだけじゃなくなるってことですね!?
エンドこれだけ改変あるんだったらエンドラの卵の追加要素に期待してもいいってことですね!?
[ 20369 : 2015/06/22 22:23 ] [ 編集 ]
批判する意味で言うわけじゃないんだけど良くも悪くもmodみたいだな
手前にある派手目なブロックとか今までのマイクラにはないタイプのテクスチャだし
[ 20370 : 2015/06/22 22:30 ] [ 編集 ]
この建物はエンダードラゴンに壊されるのか否か
コンテクストはあるのか
つか建材手に入るのか

今後の情報に注目ですね
[ 20371 : 2015/06/22 23:05 ] [ 編集 ]
これ絶対Moder殺しに来てるよね
[ 20372 : 2015/06/22 23:16 ] [ 編集 ]
これの生成のせいでエンドトラップ破壊されたりしたら嫌だなぁ・・・
[ 20373 : 2015/06/22 23:41 ] [ 編集 ]
なんにせよブロック追加で建築の幅が広がるのはいいことだ
[ 20374 : 2015/06/23 00:17 ] [ 編集 ]
ついにネザーラック→煉瓦みたいにエンドストーン→エンド煉瓦実装かな?(屋根のブロック

しかし手前のまがまがしいブロックはどういう趣旨だろう
[ 20375 : 2015/06/23 00:57 ] [ 編集 ]
ネザーにしか生えないきのこがあるように
エンドにしか生えない植物かもしれない(可能性)
[ 20378 : 2015/06/23 04:45 ] [ 編集 ]
手前のやつは木に見える
[ 20379 : 2015/06/23 06:17 ] [ 編集 ]
一瞬植物みたいなのが泣く黒曜石に見えた
[ 20381 : 2015/06/23 07:50 ] [ 編集 ]
屋根の部分
念願の新しい階段とハーフの追加?
[ 20382 : 2015/06/23 14:29 ] [ 編集 ]
「modみたい」っていう定型文はいい加減飽きた
[ 20383 : 2015/06/23 16:25 ] [ 編集 ]
二週間後あく

やったねたえちゃん!これで村人の住居が増えるよ!
[ 20384 : 2015/06/23 16:43 ] [ 編集 ]
ものすごくいい感じだけどここでドラゴンと対決するのはちょっと・・・。
これに写っている塔のてっぺんにまたゲートがあって
そこの内の世界で決戦とかがいいなぁ・・・。
[ 20385 : 2015/06/23 17:40 ] [ 編集 ]
1.9はなんかネタ切れしてる感は感じる
[ 20386 : 2015/06/23 18:35 ] [ 編集 ]
カスタムリソースパックで建築しただけでは…?(夢がない)
[ 20390 : 2015/06/23 22:41 ] [ 編集 ]
あれっ1.9おもしろそうじゃん
[ 20392 : 2015/06/24 00:32 ] [ 編集 ]
エンド始まったな
[ 20396 : 2015/06/24 08:48 ] [ 編集 ]
すごくよさげなんだけど既存ワールドのエンドで生成できるのかな?
新環境でプレイしたいのが半分、エンダートラップに問題が起きたら嫌なのが半分。。。
[ 20397 : 2015/06/24 08:55 ] [ 編集 ]
作り直せばいいのよ
[ 20398 : 2015/06/24 18:06 ] [ 編集 ]
[朗報]エンド始まる ~Begin end~
[ 20399 : 2015/06/24 19:01 ] [ 編集 ]
※20398
また資材集めだなんてイヤヨ~!
[ 20400 : 2015/06/24 19:52 ] [ 編集 ]
ただモジャングさんがもっだーを気遣ってゲームシステムの書き換え少なくしてくれたのは良かった
[ 20402 : 2015/06/24 20:05 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁぁマイクラが鬼ゲーになっていくぅぅぅぅぅぅ
[ 20415 : 2015/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
19がとっても楽しみで夜が眠れますんでした
[ 20434 : 2015/06/26 20:25 ] [ 編集 ]
( ˘ω˘)(ん...?待てよ...?低スぺ勢殺しに来てないか?)
[ 20435 : 2015/06/26 20:40 ] [ 編集 ]
>>20435
( ˘ω˘)(MicrosoftのPCを買い換えさせるための策略では!)
[ 20449 : 2015/06/27 13:02 ] [ 編集 ]
前の記事であった新しいダンジョンってこれか...
[ 20506 : 2015/06/28 09:01 ] [ 編集 ]
>>20449
( ^o^)Minecraftの1.9面白そうじゃん!
( ˘⊖˘) 。o(待てよ?ブロックを追加して低スペ勢にPCを買わせようとしてるんじゃないのか・・・)
|Microsoft|┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛We will let you disappear ... or noticed there.
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
ちなみに英語があっているかは不明。
[ 20574 : 2015/07/01 07:38 ] [ 編集 ]
>ネザーにしか生えないきのこがあるように
>エンドにしか生えない植物かもしれない(可能性)
おめでとう
その通りだったぞ
[ 20711 : 2015/07/05 21:54 ] [ 編集 ]
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
[ 27884 : 2016/06/30 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL