ブログ開設から3年と24日 ~ まいんくらふとにっき

ブログ開設から3年と24日


去年

【祝】ブログ開設から2周年と3日
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-862.html


entry_img_1112.png



また忘れていました
ブログを解説してもう3年の月日が経過しているのですね
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげで(以下略)
おそらく来年も同じことを言っているでしょう

これからも無理の無い更新頻度をスタンスに、しかし(ある程度の)速報性は失わない
そんな感じで続けていこうと思っています

せっかくの3周年ということなので、なにか質問したいことでもあればコメント欄に書き込んでください
普段は聞けないあんなことやこんなことも、答えられる範囲で答えます




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/06/27 18:29 ] にっき (雑記) | TB(0) | CM(41)
3年目突入おめでとうございます
ところで彼女はいらっしゃいますか?
[ 20452 : 2015/06/27 18:30 ] [ 編集 ]
どうしてシマウマじゃないんですか
[ 20453 : 2015/06/27 18:30 ] [ 編集 ]
おすすめの砂利料理教えてください
できればささっと作れるものでお願いします
[ 20454 : 2015/06/27 18:32 ] [ 編集 ]
おめでとうじゃり~
[ 20455 : 2015/06/27 18:43 ] [ 編集 ]
おめじゃり
[ 20456 : 2015/06/27 18:58 ] [ 編集 ]
文字の絵のコツは?
[ 20457 : 2015/06/27 19:01 ] [ 編集 ]
マインクラフトに関するツイートをまとめた記事を作ってみてはいかがですか
必要と思うなら許諾を取るなどして
[ 20458 : 2015/06/27 19:05 ] [ 編集 ]
バニラプレイでの進度はどんなかんじですか?
[ 20459 : 2015/06/27 19:30 ] [ 編集 ]
村人とじゃりプレイしたことがあるって聞いたんですが本当ですか?
[ 20461 : 2015/06/27 19:43 ] [ 編集 ]
じゃり馬さんは工業勢ですか?
[ 20462 : 2015/06/27 19:47 ] [ 編集 ]
ホモですか?
[ 20463 : 2015/06/27 19:51 ] [ 編集 ]
PCのスペックはどれぐらいですか?
[ 20464 : 2015/06/27 20:16 ] [ 編集 ]
今まで数々のMODを紹介されましたが、一番面白いと感じたMODは何でしょうか?
[ 20465 : 2015/06/27 20:33 ] [ 編集 ]
ブログを解説・・・?
[ 20466 : 2015/06/27 20:36 ] [ 編集 ]
開設が解説になってますよ
[ 20467 : 2015/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
馬料理で好きなのは何ですか?
俺は馬刺しです。
砂利馬さんは馬の砂利炒めですか?
[ 20468 : 2015/06/27 21:09 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませて頂いてます
とっくに既にご存知かもしれませんが現在MSが開発中のMicrosoft Hololensにマインクラフトが対応するとのことですので
発表の際には是非ブログに取り上げて頂きたいです
[ 20472 : 2015/06/27 21:43 ] [ 編集 ]
このブログを始めてから幾つもの夜を語り明かしましたか?
[ 20479 : 2015/06/27 21:55 ] [ 編集 ]
いつもご苦労じゃり、楽しく見させてもらってますじゃり
じゃりパンについてどう思ってますか?
[ 20486 : 2015/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
管理人さんの砂利ワールドを見せていただけないでしょうか。
[ 20488 : 2015/06/27 22:32 ] [ 編集 ]
新しいmodの情報は日本フォーラムと海外フォーラムで集めているのですか?
また、先日マイクロソフトの方とメールでやり取りしているといっていましたがどうなっているのでしょうか?
[ 20490 : 2015/06/27 22:51 ] [ 編集 ]
砂利が砂利で管理人さんの砂利がじゃりじゃりしてるんですけど砂利って砂利なんですかね?(真顔)
[ 20493 : 2015/06/27 23:37 ] [ 編集 ]
自宅紹介とか自ワールド紹介とか記事にして欲しいなーと

あと3サイズが知りたいです
[ 20500 : 2015/06/28 00:56 ] [ 編集 ]
いい感じにじゃりじゃりしたコメント欄ですね
砂利をどれくらい愛してますか?
[ 20504 : 2015/06/28 08:25 ] [ 編集 ]
おすすめの砂利の食べ方を教えてください
[ 20507 : 2015/06/28 09:17 ] [ 編集 ]
いつもみてます
おめでとうございます
じゃり
[ 20512 : 2015/06/28 10:53 ] [ 編集 ]
好きな淫夢ファミリーを教えてください
[ 20514 : 2015/06/28 12:06 ] [ 編集 ]
おめじゃり~
[ 20515 : 2015/06/28 12:10 ] [ 編集 ]
キメてるんだろ?くれよ・・・
[ 20516 : 2015/06/28 13:27 ] [ 編集 ]
一番最初に書いたやつ知りたいです
[ 20530 : 2015/06/28 22:33 ] [ 編集 ]
コメに砂利ストとホモしかいなくて草

つまり砂利はホモ
[ 20533 : 2015/06/29 15:50 ] [ 編集 ]
なぜ24日過ぎてるの?
[ 20534 : 2015/06/29 17:07 ] [ 編集 ]
去年の言葉 
  ↓
3周年目こそはきっちりと6月3日(ブログ開設日)に記事を作りたいものです。
[ 20535 : 2015/06/29 17:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 3年目突入おめでとうございます
> ところで彼女はいらっしゃいますか?

いません


> どうしてシマウマじゃないんですか

Minecraftにシマウマがいなかったからです


> 文字の絵のコツは?

AA(アスキーアート)のことを言っているのなら、あれらは全て既存のものを組み合わせただけですよ


> マインクラフトに関するツイートをまとめた記事を作ってみてはいかがですか
> 必要と思うなら許諾を取るなどして

取り入れてみます


> バニラプレイでの進度はどんなかんじですか?

バージョンアップの度に作りなおしているので、なかなか進みません


> じゃり馬さんは工業勢ですか?

一時期そうでした


> PCのスペックはどれぐらいですか?

影入りMinecraftをキャプチャしつつのプレイでもヌルヌル動く程度です


> 今まで数々のMODを紹介されましたが、一番面白いと感じたMODは何でしょうか?

パンツを被るやつです

[ 20536 : 2015/06/29 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも楽しく読ませて頂いてます
> とっくに既にご存知かもしれませんが現在MSが開発中のMicrosoft Hololensにマインクラフトが対応するとのことですので
> 発表の際には是非ブログに取り上げて頂きたいです

分かりました


> じゃりパンについてどう思ってますか?

食べてみたいです


> 新しいmodの情報は日本フォーラムと海外フォーラムで集めているのですか?
> また、先日マイクロソフトの方とメールでやり取りしているといっていましたがどうなっているのでしょうか?

その他にもツイッター上で見かけたMODなどを紹介しています
メールの方はとくに進展はありません


> 自宅紹介とか自ワールド紹介とか記事にして欲しいなーと
> あと3サイズが知りたいです

1.9になったらプレイ日記でも記事にしようと思っています
3サイズは上から 129.3 129.3 129.3 です


> じゃり系コメント

じゃりじゃり

[ 20537 : 2015/06/29 20:13 ] [ 編集 ]
砂の事をどう思ってますか
[ 20538 : 2015/06/29 21:00 ] [ 編集 ]
管理人はドラえもんだったのか……
[ 20540 : 2015/06/29 22:52 ] [ 編集 ]
はやいですね...
[ 20546 : 2015/06/30 20:10 ] [ 編集 ]
おまえのことが好きだったんだよ!
[ 20613 : 2015/07/02 03:09 ] [ 編集 ]
どうしてロバじゃないんですか
[ 21233 : 2015/07/29 10:06 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます
Minecraftに関して要望を出したいのですが
誰に何を使って伝えると良い、こんな事を気を付けた方がいい、英語出来ないんならよしといた方がいいよ、などアドバイスを頂けたら幸です。
[ 27584 : 2016/06/08 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL