【Minecraft】バージョン 1.9 のSnapshotリリースはもうすぐ! ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.9 のSnapshotリリースはもうすぐ!

Nathan Adams
「いくつかの憶測を否定する:
 Minecon で Minecraft 1.9 はリリースしません
 私達が一度、ライブリリースを試したことを覚えているだろうか?
 そして、それが失敗に終わったことも」




Nathan Adams
「なお、Minecraft 1.9 の Snapshot リリースをスキップできないのも確かです
 すぐにリリースされるでしょう!





この言い方だと、Minecon で初お披露目、次の週にはリリースといったところでしょうか
オフハンドの実装やジ・エンドのリニューアルなど、気になることは山積みです





このエントリーをはてなブックマークに追加
今回はアップデート内容ちょっと薄いよね。1.8と比べてワクワク感が薄い
[ 20627 : 2015/07/02 19:29 ] [ 編集 ]
すぐ(Mojang時間換算)
[ 20628 : 2015/07/02 19:31 ] [ 編集 ]
Snapshotのリリースがもうすぐ!
(アップデートがもうすぐとは言ってない)
[ 20629 : 2015/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
情報はmineconのために取っていると予想
来週が楽しみだわ
[ 20631 : 2015/07/02 19:40 ] [ 編集 ]
今までだって大した事ないアプデも多かったのに、贅沢なもの食いすぎてなりすぎて舌が肥えてるぞ
[ 20632 : 2015/07/02 19:46 ] [ 編集 ]
オフハンドの追加と地図の片手持ちの実装がすごい楽しみじゃない
[ 20633 : 2015/07/02 20:05 ] [ 編集 ]
もうすぐ(再来週)
[ 20634 : 2015/07/02 20:47 ] [ 編集 ]
夕飯骨「もうすぐです!」
2ヶ月後
夕飯骨「みんなもうすぐだからね!」
[ 20635 : 2015/07/02 21:58 ] [ 編集 ]
半年以内ならもうすぐだよね
[ 20642 : 2015/07/02 23:59 ] [ 編集 ]
今年中なのは確定したな(白目)
[ 20645 : 2015/07/03 11:13 ] [ 編集 ]
すぐ()
[ 20646 : 2015/07/03 11:14 ] [ 編集 ]
今年じゅうやな
[ 20648 : 2015/07/03 15:46 ] [ 編集 ]
すぐ(2015年内)
[ 20651 : 2015/07/03 19:37 ] [ 編集 ]
道ブロックはよ
[ 20654 : 2015/07/04 07:03 ] [ 編集 ]
縦半ブロは我慢するから色付き堅焼き粘土の階段を下さい七夕様。
[ 20655 : 2015/07/04 09:01 ] [ 編集 ]
>>20655
同じく願おうではないか
[ 20659 : 2015/07/04 15:30 ] [ 編集 ]
すぐ(1年)以内
[ 20660 : 2015/07/04 16:00 ] [ 編集 ]
道ブロックもいらない。
だから、色付きレンガを
[ 20661 : 2015/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
道は砂で作ったほうが綺麗だからなぁ。
[ 20663 : 2015/07/04 19:20 ] [ 編集 ]
砂利のテクスチャ戻してくれ。
[ 20688 : 2015/07/05 02:45 ] [ 編集 ]
正直道ブロックはマジで不要。き、汚らしい。

砂利はテクスチャ変わったときはちょっとびっくりしたけど、今は慣れちゃったな、

砂のグレー色バージョンみたいな感じだったっけ
[ 20696 : 2015/07/05 11:06 ] [ 編集 ]
ジ・エンドシティにいきたいw
[ 20722 : 2015/07/06 09:40 ] [ 編集 ]
すぐ=一年(Mojang単位)
[ 20727 : 2015/07/06 19:36 ] [ 編集 ]
たて向きの半ブロックもいいな
エンド・シティかいってみたい
ぐっちさんが行ったらあの海底神殿みたいになりそうだわwww
[ 20754 : 2015/07/06 23:27 ] [ 編集 ]
あ、悪口じゃあないですよ?
どうなるのか楽しみだなぁ…と…ね?
[ 20755 : 2015/07/06 23:30 ] [ 編集 ]
新ダンジョンキターwwwwww
[ 21003 : 2015/07/20 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL