【Minecraft】プレイヤーや一部モブの動作をよりリアルに 「MO' BENDS」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】プレイヤーや一部モブの動作をよりリアルに 「MO' BENDS」【MOD紹介】

entry_img_1119.png

プレイヤーが生き生きと動きます




今回紹介するMODはGobbob_Antyvirus氏製作の「MO' BENDS」です


MO BENDS-1

導入後、一部の動作がより現実に近いものになります
また、剣での攻撃が3段階のモーションになり、よりダイナミックに(攻撃範囲はバニラのまま)



MO BENDS-2

スティーブ以外にも、一部のモブの動作が現実のそれに近づきます
(ゾンビは現実にはいませんが)



MO BENDS-3

MO BENDS-4

蜘蛛はしっかりと壁を握って登るようになります
また、ゾンビは両腕を上げ、よろよろとこちらに近づいてくるように






https://www.youtube.com/watch?v=7cO1ieBPZzs&feature=youtu.be

画像では伝わりにくいと思ったので、動画を用意しました
今後、上記のモブ以外にもリアルな動作を追加していくようです






~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeMO' BENDSをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.MO' BENDSをmodsフォルダにひねり込む
4.プレイヤーの挙動がリアルに近づいていれば導入成功、お疲れ様でした


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/04 20:02 ] Minecraft MOD その他MOD | TB(0) | CM(28)
じゃり
[ 20664 : 2015/07/04 20:03 ] [ 編集 ]
後半バグってんな
[ 20665 : 2015/07/04 20:11 ] [ 編集 ]
ゾンビの動きがラッパーみたいで草
[ 20666 : 2015/07/04 20:12 ] [ 編集 ]
動画の最後の方、バグってる事についての
記述オナシャス!
[ 20667 : 2015/07/04 20:30 ] [ 編集 ]
すげえ
[ 20668 : 2015/07/04 20:39 ] [ 編集 ]
後半で草吹いた
[ 20669 : 2015/07/04 20:44 ] [ 編集 ]
砂利の挙動もリアルになるって本当ですか!?!?!・1!・!?
[ 20670 : 2015/07/04 21:05 ] [ 編集 ]
砂利がリアルに落ちるせいで口に入ってしまう
[ 20671 : 2015/07/04 21:55 ] [ 編集 ]
プレイヤーに間接追加するMODやガストやエンダーがウネウネするMODもあったけど競合するんだろうなぁ・・・
[ 20673 : 2015/07/04 22:11 ] [ 編集 ]
厨二心をくすぐりそう
[ 20674 : 2015/07/04 22:23 ] [ 編集 ]
回転斬りの攻撃範囲書き換えとかあったらいいんだけどなぁ…
[ 20677 : 2015/07/04 22:31 ] [ 編集 ]
最後無理ゲーすぎるだろww
[ 20678 : 2015/07/04 22:31 ] [ 編集 ]
最後カオスなことになってるんですがそれは
[ 20682 : 2015/07/04 23:15 ] [ 編集 ]
何気にサムネ画像かっこいいな
[ 20683 : 2015/07/04 23:30 ] [ 編集 ]
プレイヤーに刺さった矢の影響でバグってんのかな?そんな気がする
[ 20684 : 2015/07/04 23:57 ] [ 編集 ]
体を分解して弓を避ける(当たらないとは言ってない)
[ 20686 : 2015/07/05 01:18 ] [ 編集 ]
動画の最後らへんバグりすぎじゃないっすか…。
[ 20693 : 2015/07/05 09:28 ] [ 編集 ]
まるでアクションゲームみたいだあ(直喩)
[ 20700 : 2015/07/05 11:49 ] [ 編集 ]
矢に当たると描写がバグるっぽい(矢が刺さっている描写ができてない)
あと、剣のほかに弓を引く描写や泳ぐモーション変更、ツルハシと斧の専用描写もあるみたいっすよ。

スコップと釣竿がなんかスタイリッシュになってて草
[ 20701 : 2015/07/05 12:26 ] [ 編集 ]
Gキー押すとメニューが出るようです。
ゾンビだけオフ等もできるようですね。
[ 20702 : 2015/07/05 13:22 ] [ 編集 ]
最近はじゃりじゃり症候群の方が多いですな
[ 20726 : 2015/07/06 19:35 ] [ 編集 ]
動画の最後の方でスタンド使いみたいになってて笑う
[ 20756 : 2015/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
これは懐かしい
(あれ?こんなんだっけ)
[ 20790 : 2015/07/08 17:01 ] [ 編集 ]
saoじゃんw
[ 20818 : 2015/07/11 17:01 ] [ 編集 ]
 このMOD競合があるみたいですね。1.7.10にてプレイヤーのモーション(剣、斧)などが反映されていませんでした。どのMODが競合しているかは検証はしていません。
[ 20857 : 2015/07/13 01:07 ] [ 編集 ]
後半は何が何だかわからないww
[ 21441 : 2015/08/02 11:35 ] [ 編集 ]
ホリゾンタル・スクエアみたいだ
[ 23683 : 2015/10/25 22:17 ] [ 編集 ]
いいMODだぁ…(恍惚)
[ 24041 : 2015/11/15 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL