【MinecraftPE】バージョン 0.12.0 で追加される「エンチャントテーブル」のUIが公開される。 必要なアイテムとレベルはPC版と変わらない? ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】バージョン 0.12.0 で追加される「エンチャントテーブル」のUIが公開される。 必要なアイテムとレベルはPC版と変わらない?

entry_img_1123.png

Tommaso Checchi
「Pocket Edition 0.12 の新機能であるエンチャントテーブルのUIをコーディングした!


 というのは嘘で、インターフェイスを作りました」





PE版にもエンチャントが追加されるようですね
表示のされ方こそ違えども、PC版のエンチャントのそれとほとんど同じに見えます
エンチャント効果は PC版のものがそのまま追加されるのでしょうか

それにしても、PE版は着実にPC版へと近づいていますね
PE版にしかない機能は、いつになったらPC版に実装されるのでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/07/11 10:00 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(3)
そうねー
[ 20815 : 2015/07/11 10:22 ] [ 編集 ]
これも追加されるのか
[ 20817 : 2015/07/11 12:50 ] [ 編集 ]
0.11.0ネザー追加!
ネザー水晶などのレア好物GET
[ 20830 : 2015/07/11 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL