【Minecraft】ワールド選択時に「そのワールドがどのバージョンで生成されたか」が表示されるように ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ワールド選択時に「そのワールドがどのバージョンで生成されたか」が表示されるように

entry_img_1141.png

Searge
「ちょっとした "あの問題" の解決に取り組んでみました
 これにより、異なるバージョンで生成されたワールドにうっかり入ってしまって
 そのワールドを台無しにしてしまう可能性を 低くしてくれるでしょう」





たまーに、ツイッターや某所で「間違って入ってしまってデータが…」という声を見るので
そういうミスを出来る限り無くせるってのは良いですね
どのバージョンで作ったのか、一目で分かるってところもまた 便利であります





このエントリーをはてなブックマークに追加
良いね
[ 21534 : 2015/08/05 20:17 ] [ 編集 ]
確かに良いけど今さらな感じが…
[ 21535 : 2015/08/05 20:22 ] [ 編集 ]
これでチートが存在しない時代から作ってきたさまざまな建造物達がサバイバルで作ったってことを証明できる…



あ…まだLANに公開があった
[ 21536 : 2015/08/05 20:37 ] [ 編集 ]
逆に、今までなぜ表示していなかったのか
[ 21537 : 2015/08/05 21:10 ] [ 編集 ]
ワールド名に入れてたよw
[ 21541 : 2015/08/05 21:49 ] [ 編集 ]
これでもやってしまいそう
[ 21543 : 2015/08/06 01:46 ] [ 編集 ]
このワールド名なんか気になる
1.9の追加要素か?
[ 21546 : 2015/08/06 08:09 ] [ 編集 ]
嬉しすぎる。の一言。 俺今サバイバルやってないけどそのせいでアイテムが全て消えた
悲しかった、、、、
[ 21552 : 2015/08/06 14:00 ] [ 編集 ]
一生懸命採掘した鉄LC50個分、ダイヤLC1.5個分消えた時は泣いた
[ 21553 : 2015/08/06 14:18 ] [ 編集 ]
>一生懸命採掘した鉄LC50個分、ダイヤLC1.5個分消えた時は泣いた
チートで戻すのも大変
[ 21555 : 2015/08/06 17:03 ] [ 編集 ]
読み込みは普通にできるのかな?
[ 21559 : 2015/08/06 19:20 ] [ 編集 ]
読み込む前に警告してくれたら嬉しいな
[ 21560 : 2015/08/06 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL