【Minecraft】

【Minecraft】""今日"" リリースされるSnapshotで、やっと「シールド」が追加されるようです【追記しました】

Jens Bergensten
「次回 リリースされる Snapshotには『シールド』が含まれています
 それはまだ開発途中のものであり、皆さんからのフィードバックも得られていない状態です」




Searge
「本日より開始した仕様変更により、恐らく 何人かの人たちが泣くことになるでしょう
 それが嬉し涙か、痛みを伴う涙かは言えません
 ネタバレは無しです」





ようやっと、「シールド」が追加されるようですね
Minecon で発表があったので、いつ追加されるのかと待っていたのに全くその気配がない
もしかすると忘れられているんじゃ… と思っていたのですが、そんなことありませんでした

Searge氏の意味深なツイートは、一体 何を指して言っているのでしょうか
このタイミングで変更があって、ユーザーが泣くことになる要素…





ここから追記
Nathan Adams
「Jebの言っていたシールドを含む Snapshotのリリースは今日(今から1時間以内)





このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば忘れてたw
[ 21742 : 2015/08/14 20:54 ] [ 編集 ]
トラップ関係の仕様変更がありそうな予感。
[ 21743 : 2015/08/14 20:59 ] [ 編集 ]
序盤にクリーパーに殺されるのが増えるのか……
ハードコアでの死亡率が上がるな
[ 21744 : 2015/08/14 21:04 ] [ 編集 ]
エンド船の鉄ブロックが砂利になってたりして・・・
[ 21747 : 2015/08/14 21:55 ] [ 編集 ]
剣ガードの廃止じゃないかな?
1.9SSでまだ廃止されてないし
[ 21748 : 2015/08/14 21:56 ] [ 編集 ]
SeargeさんってMCPの作者だから・・・
MOD関連か・・・やだな・・・
[ 21749 : 2015/08/14 22:12 ] [ 編集 ]
シールドでかすぎて心なしか視界が狭い
レシピは未実装かな
[ 21750 : 2015/08/14 22:38 ] [ 編集 ]
シールドすげぇスケさんにノックバックなしで近づけるぞ
ただし矢は自分に刺さる模様
[ 21751 : 2015/08/14 22:40 ] [ 編集 ]
>>21749

たしかに怪しいよな。
[ 21752 : 2015/08/14 23:33 ] [ 編集 ]
シールド脆いな
[ 21753 : 2015/08/15 00:15 ] [ 編集 ]
すんません話題と関係ないんですが、1.9SSにしてから地図の拡張ができないんですよね。作った地図を紙で囲っても同じ地図が複製されちゃうんですよね。同じ人います?
[ 21754 : 2015/08/15 00:39 ] [ 編集 ]
>>21748
確かにそれもありましたよ

>>21750
あるらしいですよ
[ 21755 : 2015/08/15 08:03 ] [ 編集 ]
地図で質問した者です。なんかできるようになってました。Shiftは押してないんだけどな、、、余計な質問してすんませんした。
[ 21756 : 2015/08/15 08:14 ] [ 編集 ]
F3キー
F3キーを押してもバイオームの名前や、座標が表示されないのは自分だけでしょうか?(15w33c)
[ 21757 : 2015/08/15 08:26 ] [ 編集 ]
シールド強すぎくね?
[ 21758 : 2015/08/15 14:25 ] [ 編集 ]
シールドぱな
[ 21759 : 2015/08/15 16:34 ] [ 編集 ]
シールドすごい つよすぎWWW
[ 21760 : 2015/08/15 16:40 ] [ 編集 ]
シールドもろくね?
[ 21761 : 2015/08/15 17:47 ] [ 編集 ]
泣くのがmodderとなってしまうのか…?
[ 21762 : 2015/08/15 18:30 ] [ 編集 ]
心なしかmobのスポーン数(スポーン確率?)が減ったような気がする
[ 21778 : 2015/08/16 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL