【MinecraftPE】バージョン 0.12 もうすぐリリースか? ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】バージョン 0.12 もうすぐリリースか?

Tommaso Checchi
「Pocket Edition 0.12 は"""まもなく"""リリースされる予定です
 その前に私達は、何故 全てのサウンドファイルが壊れているか、を理解する必要がある」




サウンドファイルの準備が整い次第リリースということでしょうか?
言い回しが独特なため、本当にその意味で言われているのか分かりませんけど



0.12.0 アップデート内容まとめ
http://ghasts.blog.fc2.com/blog-entry-1124.html




このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐですか!楽しみ!
[ 22234 : 2015/08/31 21:46 ] [ 編集 ]
サウンドファイルがうんたんかんたんってことはpcのみたいにランダムに曲がなるところをいじくってるのかな...?
[ 22236 : 2015/08/31 22:04 ] [ 編集 ]
早く早くヤリたい!
[ 22252 : 2015/09/01 02:57 ] [ 編集 ]
はよはよ!
[ 22253 : 2015/09/01 06:23 ] [ 編集 ]
PEは色々バグあって、それ知らせても暫く放置されるのがなぁ…
今の0.11も、葉ブロックを自分で壊さないと苗木取れなくなってるし、それ気づかないで白樺収集してたら危うく全部消費するとこだった。

0.10でも釜戸開くとワールドデータ強制巻き戻しみたいな重大なバグもあったのに、パッチ来ないんかいってね。
[ 22254 : 2015/09/01 06:27 ] [ 編集 ]
楽しみです〜

[ 22260 : 2015/09/01 12:36 ] [ 編集 ]
もうすぐ(一年後)
[ 22268 : 2015/09/01 18:32 ] [ 編集 ]
まもなく というのは10秒後かもしれないが、10年後かもしれない
[ 22284 : 2015/09/02 17:07 ] [ 編集 ]
まもなく(今とは言っていない)
[ 22285 : 2015/09/02 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL