【Minecraft】盾のレシピが変更され、羊毛が不要になるもようもう ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】盾のレシピが変更され、羊毛が不要になるもようもう

3YHYoG0.png

Jens Bergensten
「テストプレイを何度か行い、その結果、シールドのレシピを変更することにしました
 今までと異なり、バナーが適用されていない状態のシールドがクラフト出来ます」




変更前
シールド変更前


変更後
変更後シールド

羊毛が不要になり、その分が木材になっただけですね
レシピの形も、より「盾」っぽくなったような気がします



それと、こんなところで言うのも何ですが
近々ブログのドメイン(ざっくり言うとURLの形)を変更しようと思っています
有料プランに入っていると、独自のドメインを無料で使えるとのことなので
これは使わないわけにはいかない、と

当ブログをブックマークしてくださっている方にはお手数をお掛けすることになりますが
独自ドメインに変更した際には、再度、ブックマークの登録をよろしくお願いいたします





このエントリーをはてなブックマークに追加
独自ドメインにするときは注意が必要だよ
気をつけないと、検索時のPV数大幅に落ちる可能性ががが
[ 22456 : 2015/09/05 18:13 ] [ 編集 ]
お、おう
[ 22457 : 2015/09/05 18:26 ] [ 編集 ]
元URLでもアクセスできるのかな?
ちょっとしたことでも閲覧者側からするとサイトが消えたのと同じようなことになるもようもう
[ 22458 : 2015/09/05 18:40 ] [ 編集 ]
元URLから転送する設定にしないとPVが危ない
[ 22459 : 2015/09/05 18:45 ] [ 編集 ]
色は?
[ 22460 : 2015/09/05 19:17 ] [ 編集 ]
PV稼ぎしたい訳じゃないから多少はね?
[ 22461 : 2015/09/05 19:32 ] [ 編集 ]
え?なんて?もう一回題名かいて?
[ 22465 : 2015/09/05 20:20 ] [ 編集 ]
必ようもうないダジャレを見た
[ 22466 : 2015/09/05 20:32 ] [ 編集 ]
コメント欄見なければタイトル分からんかった…
[ 22467 : 2015/09/05 21:12 ] [ 編集 ]
こういう分かりにくいダジャレはやめてくれようもう
[ 22468 : 2015/09/05 21:28 ] [ 編集 ]
普段いかに適当に読んでるかわかるようもう
[ 22469 : 2015/09/05 21:57 ] [ 編集 ]
301リダイレクト忘れないようにねー
あと、jari.co.jpあいてるな…
[ 22471 : 2015/09/06 00:17 ] [ 編集 ]
鉄インゴットを木の棒に替えろ
[ 22474 : 2015/09/06 09:32 ] [ 編集 ]
盾にバナーを張りつけるのかな?
[ 22475 : 2015/09/06 10:31 ] [ 編集 ]
でもこの盾ってダイヤ製にしても耐久値上がるだけで防御面はそれほどでもないんだろーな…
だってダイヤ防具自体が弱体化しちゃったし…
[ 22476 : 2015/09/06 10:31 ] [ 編集 ]
クラフト時は盾っぽい配置なのに、完成品はまな板とは
[ 22485 : 2015/09/07 01:48 ] [ 編集 ]
盾に広告貼って、それ貼った状態でマルチプレイすると広告料が入るMOD作ろう
[ 22487 : 2015/09/07 03:23 ] [ 編集 ]
有料プランで無料で使えるって言葉にモヤモヤする
[ 22488 : 2015/09/07 08:00 ] [ 編集 ]
新しいレシピのクラフト配置の根拠が知りたいな。
下の凸は余計じゃないか・・・?
[ 22490 : 2015/09/07 13:29 ] [ 編集 ]
しようもうない
[ 22500 : 2015/09/08 09:44 ] [ 編集 ]
ブログのドメインを変更するもようもう
[ 22501 : 2015/09/08 14:13 ] [ 編集 ]
   
modを使用してますか、それとも、ps3マイクラでクラフトで盾は作れますか


[ 24688 : 2015/12/29 10:22 ] [ 編集 ]
盾のデザイン
色付きの文字たてのでざいん





ふふふふふふふふふふふふh
[ 25740 : 2016/03/09 19:33 ] [ 編集 ]




]
kjolvhuiyvtygvhblij/bhtgvy色付きの文字
[ 26337 : 2016/03/31 08:40 ] [ 編集 ]
色付きの文字打ち消しの文



下線の文
斜体の文
太字の文


[ 27211 : 2016/05/18 19:14 ] [ 編集 ]
鉄どこでゲットするの
[ 28378 : 2016/08/24 13:38 ] [ 編集 ]
ああああああああああああああ
[ 28379 : 2016/08/24 13:39 ] [ 編集 ]
しの文打ち消しの文[打下線の文消]打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文しの文[/消]打ち消しの文[/消]打ち消しの文[/消]打ち消しの文[/消]打ち消しの文[/:000000]色付きの文字体]斜体の文体の文[斜文斜体]
[ 28414 : 2016/08/28 18:12 ] [ 編集 ]
なにゆってるかわからない
[ 28698 : 2016/09/21 23:36 ] [ 編集 ]
2しゅるいあるんだ
[ 28717 : 2016/09/22 18:59 ] [ 編集 ]
はやくこめんとやれよ
[ 28733 : 2016/09/23 15:56 ] [ 編集 ]
ううううううう
[ 28734 : 2016/09/23 16:09 ] [ 編集 ]
(笑)
[ 29155 : 2016/10/23 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL