【MinecraftPE】バージョン 0.12.0 のリリースは明日以降(予定)か、ストアの審査が終わらないためにリリースできない模様 ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】バージョン 0.12.0 のリリースは明日以降(予定)か、ストアの審査が終わらないためにリリースできない模様

Jens Bergensten
「Pocket Edition 0.12.0 は、AndroidとiOSの両方の準備が整っていないとリリースされません
 そして、私たちは、今この時もストアのレビュー(審査)を待っている状態です
 
 そういうことなので、私達がどれだけ望んでいたとしても
 今日リリースされるのは、恐らく無いものと思われます」





アップデートの記事が途中だったので助かりました(ストアの審査待ちなら仕方ないですね)
とは言っても、審査が終わり次第のリリースとなるでしょうから、予断は許されない状況ですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/09/08 22:38 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(29)
ふみゅう…
[ 22516 : 2015/09/08 22:39 ] [ 編集 ]
知 っ て た
[ 22517 : 2015/09/08 22:40 ] [ 編集 ]
>アップデートの記事が途中だったので助かりました(ストアの審査待ちなら仕方ないですね)

ってオイオイオーイ!wwwwwww
逆ゥー!心の中と言ってることが逆ゥー!wwwwwww
[ 22518 : 2015/09/08 22:42 ] [ 編集 ]
数日以内には来るよね・・・・・・
[ 22519 : 2015/09/08 22:52 ] [ 編集 ]
もようもう
[ 22520 : 2015/09/08 23:16 ] [ 編集 ]
無能
[ 22521 : 2015/09/08 23:52 ] [ 編集 ]
いつもの
[ 22522 : 2015/09/08 23:52 ] [ 編集 ]
モヤンへの信用度-80%
残り20%
(20%はバージョン1.9への信用)
さあどうする!?
[ 22526 : 2015/09/09 00:11 ] [ 編集 ]
アイマスといいこれといいしっかりしてくれよApple
[ 22527 : 2015/09/09 01:13 ] [ 編集 ]
まーた糞林檎か
ジョブズが居なくなって以降腐りすぎだろこの林檎
[ 22528 : 2015/09/09 01:53 ] [ 編集 ]
早けりゃいいってもんじゃないだろ
[ 22529 : 2015/09/09 05:17 ] [ 編集 ]
しってた
[ 22530 : 2015/09/09 06:26 ] [ 編集 ]
(今回はもやん悪くないやろ)
[ 22531 : 2015/09/09 06:41 ] [ 編集 ]
今回はほんとどうしようもないだろ
Appleだって念密に審査してるんだから待ってあげよう
[ 22532 : 2015/09/09 06:45 ] [ 編集 ]
アプデキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 22533 : 2015/09/09 10:05 ] [ 編集 ]
泥は?
[ 22534 : 2015/09/09 10:55 ] [ 編集 ]
めずらし。AndroidよりAppleのほうが早くリリースなんて。
[ 22536 : 2015/09/09 12:05 ] [ 編集 ]
できないもようもう
[ 22537 : 2015/09/09 13:34 ] [ 編集 ]
Googleの審査はすぐ終わるさ
[ 22539 : 2015/09/09 16:39 ] [ 編集 ]
早くしろぉぉー
[ 22540 : 2015/09/09 16:53 ] [ 編集 ]
Android端末もApple端末もあるので
先にAppleのほうをアップデートしてみました。

0.12.0(0.12.1)のアップデート内容はこのブログの管理者さんがまとめてくださっているので、なんとなくアップデートについてApp Storeに表記されている内容を書いてみます。

------------------

2015年9月8日
・暗黒界とその住人達。ガストと戦いピッグマンと友達になりましょう。
・最大5人までのPocketEditionとWindows10版でのクロスプラットフォームマルチプレイに対応
・改善されたタッチ操作やコントローラーへの対応、コントローラー設定画面の追加
・天候表現の強化!降り積もる雪やその他の表現を強化
・ヤマネコ!魚を与えてなつかせてみましょう
・経験値や金床、醸造にエンチャント。もっといろいろ作ってみましょう
・ゴーレム。近づくときは細心の注意を払いましょう
・植木鉢。お花を育ててみませんか
・しのび足にダッシュ!体の動きで自分を表現しましょう!
・ここに載せてもつまらないだけのバグ修正たくさん
・その他いろいろ!

-------------------

非常にたのしみですね!
[ 22541 : 2015/09/09 18:05 ] [ 編集 ]
アプデ来たけど操作慣れるまで大変
[ 22543 : 2015/09/09 19:08 ] [ 編集 ]
アプデサイコー
[ 22544 : 2015/09/09 20:49 ] [ 編集 ]
今回のバグも中々これは…
たまに一瞬でブロック破壊するときがあって、素手で黒曜石やらスポブロ破壊しちゃうわ。
せっかく経験値の為に取っておいた2連スポブロを素手で破壊とか勘弁してくれ。
[ 22546 : 2015/09/09 21:06 ] [ 編集 ]
ネザー要塞のブレイズスポナーが空だったので、クリエイティブでスポナー作るはめになった
[ 22549 : 2015/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
審査に受からなかったので1か月後にするよ!!
[ 22550 : 2015/09/09 22:23 ] [ 編集 ]
ちょっとバグひどくないですかね・・・
石の壁が(pc版の)一時期の蜘蛛・狼みたいになってたりブレイズが湧かなかったり・・・
まあその分神アプデだからいいけど
[ 22552 : 2015/09/09 22:45 ] [ 編集 ]
やっぱ最近は詐欺みたい、と言うより詐欺してるソシャゲが多いせいでこの手のゲームの審査はかなり厳しいんだな
[ 22559 : 2015/09/10 04:20 ] [ 編集 ]
もう0.12.0きてるよ
[ 22602 : 2015/09/12 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL