【Minecraft】今日はSnapshotがリリースされるよう。 死をもたらすSnapshotとは一体 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】今日はSnapshotがリリースされるよう。 死をもたらすSnapshotとは一体

Nathan Adams
「今日、Snapshot がリリースされます
 私の行っている作業がリリースまでに終わったとしたら
 そのSnapshotには、たくさんの骨が含まれることでしょう」




Searge
「今日このあと、Snapshotのリリースがあるでしょう
 それにはいくつかの変更と、いくつかのバグ修正
 いくつかの新しいバグに、パフォーマンスの改善、FPSドロップ(?)も」




Nathan Adams
「次にリリースされるSnapshotがもたらすであろう全ての死に対して
 ほんの少しですが、今のうちに謝っておきます」




「たくさんの骨」と「Snapshotがもたらす死」とは一体なんなのでしょう
敵モブの超強化か何かで、プレイヤーが骨になるとでも言うのでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか怖い..
[ 22694 : 2015/09/16 20:44 ] [ 編集 ]
「されるよう」が何とかけたダジャレなのかと必死に考えてしまった
[ 22695 : 2015/09/16 20:46 ] [ 編集 ]
ブロックのidがすべて変更になるとか?w
[ 22696 : 2015/09/16 20:46 ] [ 編集 ]
(すべてのMOD製作者に)死をもたらす
たくさんの骨(無駄骨)
[ 22697 : 2015/09/16 20:48 ] [ 編集 ]
イヤアアアアアアアアアアアアア死にたくなぁぁあああああいいいいいい!!!
[ 22698 : 2015/09/16 20:54 ] [ 編集 ]
シンデシマッタ
[ 22699 : 2015/09/16 21:12 ] [ 編集 ]
真面目に考えたけど
畜生共の骨が追加されるんじゃね?
[ 22700 : 2015/09/16 21:20 ] [ 編集 ]
牛や豚を殺したときに骨がドロップするようになるなら良アプデかな
ピースフルで骨粉が楽に手に入るようになるのも良い
[ 22702 : 2015/09/16 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 22703 : 2015/09/16 22:46 ] [ 編集 ]
俺はただの通りすがりの古代からいるクラフター
最近エンチャントと言う魔法でウィザーと同等の殲滅能力を手に入れただけ
しかも殲滅能力はどうとうでありながら当たっても金インゴ並の硬さを誇ってるから最強に近いと言える
攻撃もダイヤ剣手に入れれば敵はそのまま骨になる
[ 22704 : 2015/09/16 22:53 ] [ 編集 ]
スライムブロック使った簡易エレベーターが機能しなくなったのが治れば
他にどれだけ死のうが俺は助かる
[ 22706 : 2015/09/17 00:22 ] [ 編集 ]
ブロントかと思った(小並感)
[ 22707 : 2015/09/17 00:24 ] [ 編集 ]
セーブデータの仕様変更かな?
[ 22708 : 2015/09/17 05:48 ] [ 編集 ]
てっきりFPS低下したりするバグだらけのスナップショットなのかと……
でも、仮にそうだとしてそんな出来でリリースを強行するってことは何かしら重要な新要素が含まれるのかな?
それもシステムに食い込むやつ。
[ 22709 : 2015/09/17 07:05 ] [ 編集 ]
開発陣「ウィザーが何かを持っている」(昔のツイート)
マイクラ2.0「ウィザーと桃ウィザーは同時に存在するとfpsが著しく低下しクラッシュする」
そして
開発陣「金りんごについて変更するよー」(Dinnerbone)
→もしやウィザーに関係あるのでは!?
[ 22710 : 2015/09/17 07:27 ] [ 編集 ]
関係なかった(^^;;

どうやらスケルトンに強化が…?
あとペットの死がチャットログに出るのはいいですね
LMMみたいだ
[ 22711 : 2015/09/17 07:39 ] [ 編集 ]
ssでてるけど輔さんが横移動しながら弓撃って来るのって今回からだっけ?
[ 22712 : 2015/09/17 10:16 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ強いmob追加で
スティーブとアレックスの死体の山が築かれるんでしょ
[ 22713 : 2015/09/17 11:28 ] [ 編集 ]
死んだクラフターの場所に骨でも置かれるんじゃね?
[ 22715 : 2015/09/17 17:36 ] [ 編集 ]
うぃざーにもまさか
[ 22716 : 2015/09/17 17:39 ] [ 編集 ]
死んだクラフターが装備そのままでゾンビ化する
倒さないとアイテムロスト
[ 22718 : 2015/09/17 18:28 ] [ 編集 ]
スケルトントラップ"骨の馬が追加
[ 22719 : 2015/09/17 18:36 ] [ 編集 ]
↑↑もしくは死体(MOBすべてとプレイヤー)が残り時間経過で白骨化とか
それによってモンハンでいう剥ぎ取りができるようになるとか
[ 22720 : 2015/09/17 19:29 ] [ 編集 ]
fps dropsは「fpsの急激な低下」では。
[ 22728 : 2015/09/17 21:38 ] [ 編集 ]
エンティティやオブジェクトが多い方向を向く、スクリプトスタックなど
特定の状況下でフレームレートが落ちる時にfps dropsって言うね、オープンワールドゲーだとよく見かける
[ 22749 : 2015/09/18 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL