【MinecraftPE】ウサギが追加か。 作物を食い荒らす仕様はPE版でも健在な模様 ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】ウサギが追加か。 作物を食い荒らす仕様はPE版でも健在な模様

CQi6voOWcAAhF9V.png

Tommaso Checchi
「何かに被害を与えましょう(?)
 この、小さくて可愛い奴らを見てください :D」




Tommaso Checchi
「PE版のウサギは、PC版と少し異なります:
 彼らはPC版より小さく、矢を一発当てただけで倒せます
 (PC版だと最大まで引き絞っても一発では倒せない)
 また、森林バイオームでのみスポーンし、作物を食い荒らすでしょう!」





せっかく可愛いのに、作物を食い荒らす仕様のせいで、ゲーム内でも害獣扱いされる悲劇のモブ
追加はいつになるのでしょう

このツイートに対するリプライの中に、「さようなら、私のニンジン」というものがあって
ちょっとクスッときました





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/05 21:07 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(12)
悲しいなぁ
[ 23148 : 2015/10/05 21:14 ] [ 編集 ]
2コメ

やったねスティーブ君!PE版でもウサギとキャッキャウフフふできるよ!
[ 23149 : 2015/10/05 21:17 ] [ 編集 ]
ウサギ対策しないほうが悪い
[ 23151 : 2015/10/05 21:18 ] [ 編集 ]
なぜ不満が多いのに対策しないのか
[ 23153 : 2015/10/05 21:20 ] [ 編集 ]
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
[ 23155 : 2015/10/05 22:14 ] [ 編集 ]
一回り小さくて可愛いんじゃぁ^~
[ 23156 : 2015/10/05 22:47 ] [ 編集 ]
"Let's spoil something."は少しネタバレするよ、といった意味です。
[ 23157 : 2015/10/06 01:42 ] [ 編集 ]
あぁ、スポイルって「駄目にする・台無しにする」って意味もあったな
すっかりネタバレとか予告って意味だと思い込んでた
[ 23158 : 2015/10/06 03:43 ] [ 編集 ]
多分ちょっとしたダジャレだよ
[ 23159 : 2015/10/06 07:58 ] [ 編集 ]
まぁ、実際に野生のウサギは畑を荒らす害獣だからな
[ 23160 : 2015/10/06 14:39 ] [ 編集 ]
スティーブさんとこの畑にだけは行っちゃいけませんよ。
お前たちのお父さんは矢で打たれ
肉のパイにされてしまったんです(鬼畜)
[ 23164 : 2015/10/06 21:46 ] [ 編集 ]
さようなら、私のニコる
[ 23167 : 2015/10/07 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL