【MinecraftPE】ついに、PE版にもレッドストーン回路が追加か。 レッドストーン信号が送られているRSランプの画像が公開される ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftPE】ついに、PE版にもレッドストーン回路が追加か。 レッドストーン信号が送られているRSランプの画像が公開される

CQtmVxEWcAAYqWR.png

Daniel Wustenhoff
「貴方の元へやってくるでしょう……」



少し前からほのめかされていましたが、ついにPE版にもRS回路まわりの機能が追加されるようです
首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか
これでやっと、携帯端末でも手軽に回路を組めるようになりますね





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/07 21:02 ] MinecraftPE情報 | TB(0) | CM(20)
やっとかあああ
[ 23191 : 2015/10/07 21:05 ] [ 編集 ]
めっちゃ重たくなるようなものを作っておいて、アプリが落ちたら「修正しろ」って言ってくる輩が出てこないことを祈るわ
[ 23193 : 2015/10/07 21:20 ] [ 編集 ]
RSは素直に嬉しい!
後は回路でやらかした時用にバックアップ機能が搭載されればいう事ないわ。
[ 23199 : 2015/10/07 22:10 ] [ 編集 ]
家の外でもPC版に近いマイクラが遊べるようになるのはいいねえ
[ 23203 : 2015/10/07 22:31 ] [ 編集 ]
 
ようやくスマホにMineCraftがやってきたと言えるアップデートになりそうだな
[ 23206 : 2015/10/07 22:40 ] [ 編集 ]
これでPEでも自動化……むふふふふふ
[ 23208 : 2015/10/07 23:13 ] [ 編集 ]
#23193
絶対出るな 間違いなく出る
2ポンドかけてもいいよ
[ 23214 : 2015/10/08 00:57 ] [ 編集 ]
coming(soonとは言ってない)
[ 23215 : 2015/10/08 01:02 ] [ 編集 ]
マジかーーー
マジで来るの後今度 エンド mod が使える様になれば もうpcやってる人金高く払ったバカみたいになっちゃうじゃんけどpeだからpcより安く
pc版のマイクラができる様になればスゲーうれしーけど後から買う人は高くpeを買うことになるんだろーなww
[ 23231 : 2015/10/08 15:47 ] [ 編集 ]
#23231
なに伝えたいかよくわからないけど
それはないと思う
modは公式で出してるわけじゃないからね
それに脱獄すればmodできるとかなんとか

PEも値上げはするから千円以上になるのも時間の問題だゾ
[ 23233 : 2015/10/08 17:58 ] [ 編集 ]
#23231
日本語の文法がおかしいから何が言いたいのかわからんが、
まず今の時点でpcがpeに負ける要素はひとつもないぞ?
Pcにはmodという大きな力があるからな。
Modを作ってる人にとっても、pc版のmodを作る方が情報がたくさんあるから作りやすいしな。

[ 23236 : 2015/10/08 18:32 ] [ 編集 ]
貴方の元にやってくるでしょう(いつやってくるかは言っていない)
[ 23242 : 2015/10/08 20:38 ] [ 編集 ]
もうmodに頼らないと何も出来ない人が出てきてるな
[ 23261 : 2015/10/09 00:52 ] [ 編集 ]
pcがpeに負けるとかpcプレイしたか?w
peじゃスペック足りなくてゲーム落ちる未来しか見えないし
pcはどんどん更新きたりmod会ったりするから
peに革命がない限りpcには一生追い付けねえよ
[ 23264 : 2015/10/09 01:47 ] [ 編集 ]
実際PEのネザークッソ重いで
[ 23270 : 2015/10/09 11:39 ] [ 編集 ]
ずいぶん前から出てた情報ですよねこれ
[ 23273 : 2015/10/09 14:53 ] [ 編集 ]
やっと自動ドアが使えるのか(TvT )
[ 23285 : 2015/10/09 22:11 ] [ 編集 ]
据置機でのゲームが携帯機にも進出してもその二つで別々の楽しみ方はできるんだゾ、マリオだってそうだゾ
据置機:スペックに余裕があるから色々しやすい、画像きれいetc
携帯機:手軽にどこでもできる、手を出しやすいetc
対立煽りはよくないゾ
[ 23297 : 2015/10/10 09:13 ] [ 編集 ]
超待望でしたー!!!
はやく来て欲しいですね(o^^o)
[ 23306 : 2015/10/10 23:35 ] [ 編集 ]
あのさ、PEとPCは別物なんだから
PEがPCの下位互換なのは当然だし、PEに先に追加されたものだってあっただろ
両方短所と長所があるんだからどっちが良いとかで意地張るなよ…
[ 23315 : 2015/10/11 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL