【Minecraft/MinecraftPE】ボートの最高速度が、「スティーブの全力疾走より少し速いくらい」に変更されるようだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft/MinecraftPE】ボートの最高速度が、「スティーブの全力疾走より少し速いくらい」に変更されるようだ

bo-to.png

Nathan Adams
「"新しいボートはノロマだ!" そんな声を小耳に挟みました
 彼らは満腹度の消費もなしに、プレイヤーの全力疾走より少し速いくらいのスピードを得るでしょう」



Nathan Adams
「左右のキーを一定のリズムで押してやると、今まで以上に速くなるだろう」



Tommaso Checchi
「PocketEdition はPC版と異なり、簡単にアップデートが出来ません
 速いボートの実装は、バージョン 0.13 のリリースまで待っていてください」





あまり気にならなかったのですが、以前までのボートと比べてスピードが落ちていたのですね
それが「全力疾走より少し速いくらい」になるとのこと

タイミングよく操作キーを叩くことが前提のようです
結局、押しっぱなしに落ち着きそうですが、果たして





このエントリーをはてなブックマークに追加
いち
[ 23255 : 2015/10/08 23:08 ] [ 編集 ]
速過ぎてマルチサーバーではよく岸に激突する前に大破したりしてたからねぇ
この調整は有難い
[ 23266 : 2015/10/09 05:02 ] [ 編集 ]
訳が毎度上手くてワロタ
[ 23268 : 2015/10/09 09:01 ] [ 編集 ]
沈んでるぞ
[ 23274 : 2015/10/09 16:59 ] [ 編集 ]
正直 操作は現実味あっていいと思う
[ 23282 : 2015/10/09 20:53 ] [ 編集 ]
これいいな。結局押しっぱなしになるのは目に見えているけど。
それはそうと、馬やロバが動かせなくなったのは私だけ?
[ 23287 : 2015/10/09 23:03 ] [ 編集 ]
これボートエレベーター大丈夫なのか?
[ 23299 : 2015/10/10 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL